愚っ痴裕三 

2006年05月25日(木) 20時01分
我が部署は来週から夜勤がはじまります。
女の私はもちろん、昼常勤ですが・・夜勤をやってくれる子が4月の中旬から
来ております。

32歳 ♂ たぶん独身 派遣社員

の子がきました。色々な仕事の引継ぎがはじまり、2週間前から私の仕事を
引き継いでもらっております。
派遣の子だからそうたいした仕事はやらせません。
フロッピー(古っ)で発注、納品書をメーカーへ送るという作業。
いたってシンプルな作業です。
一日にその作業はフロッピーにして7枚、結構な枚数があるのですが
量があるだけで中身はあまりありません。
3日同じことをやれば覚えれるようなそんな仕事です

それが派遣君はできないのです

一日目 「これはね、こうだよ」ニコニコニコ
      「ああ、はい」 

二日目 「これはね、こうだよ」ニコニコ
     「あぁ、そうか」

三日目 「これは、こうだよ」ニコn・・
     「ああ、はいはい」

四日目 「これは、こうd・・

      まじで切れる5秒前(これも古っ)


あのねあのね、毎日毎日さ、おんなじ間違えのおなじつまづきじゃない
オールカラーの作った初歩的なマニュアル見てる??

彼は考えすぎながら仕事をしてしまうようだ
頭で考えるのも大切だけど体で覚えてちょうだい〜〜。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

来週から心配です・・・。
毎日会社へ行くたび胃がキリキリします・・。

32歳 ♂ たぶん独身 派遣社員

どうなることやら。。

引きこもり人生 

2006年05月21日(日) 15時22分
昼間っからカクテル飲んでいます けまりです

気分いいお★

こんなねぇ、いい天気なのにさ・・昼間から飲んじゃったよ。
眠い・・新婚1週間、早速 ヒキコモリちゃん!

昨日、ゲームを買いました

LoveFOOTBALL蒼き戦士たちの奇跡

どーーーーーん!宮本をあやつれだのうんうんかんぬんCMしてるやつ。
あんねーーー、リアル。まじで。

でね、でね、選手を選べるんだけどお。もちろん私の選ぶプレイヤーは
またちゃんなわけよ。

えーーと、FW,FW。。。。 

えええええええええ

ヘナーギサッワちゃちゃっちゃちゃっちゃ

しかいないYO!どういうこっちゃ。
でもチーム編成するとたまちゃんが選出されるのよ。これがマジにてて・・

たまちゃんでプレーしたいお!やらせろよ!玉田だせよ!
( p_q)エ-ン

このサイトみると選手がCGで出てんだけど、巻ちゃんが一番似てる気がする
やっぱパーツがあっさりしてるからつくりやすいのかな?
ま、ま、ま、まこちゃんは別人のようだよ。ふくちゃんも。
満男もあんまり?なんだかいまいちな人が多い中、FW陣は意外と
みんな似てるお!見てみてお!

酔っ払ってきた、頭がくらくらするよ===Σ('□'*('□'*('□'*('□'*)

でもサッカーゲームって超ムズ・・

コンピュータの仲間がボールまわしてくれないよ
ピッチを必死に走り回って親指痛し・・・。

さ、ゲームしよっ!
よっぱらったプレイヤーはつよいぞお!

だびんちこーど 

2006年05月17日(水) 20時05分
ダ・ヴィンチ・コード

という映画がまもなくはじまるみたいだね★
どんな映画かなんてこれっぽっちも知らないけどね!

で映画と関係ない話だんだけど・・

26年間
間違えてた事があった・・

モナリザ
ってあるじゃない。それをね、それをね、

モザリナ

ってずっと思ってたお!きゃは!
ヤフーで検索しても全然でてこないわけだぬ!
26年間まるっと間違えてたんだ。私・・・きっとその中で
美術の時間で話とかするよね。私 モザリナっていってたんだろうな・・

この映画がなかったら私、きっと死ぬまで
モザリナいってたお!きゃは★

久しぶりに更新のブログがこんだんだぉΣ(=o=;)ギク!!

婚姻届をだしました! 

2006年05月11日(木) 15時36分
ぱぱぱぱーん

ぱぱぱぱーん

ぱぱぱぱんぱぱぱぱん


26歳の誕生日、けまりは婚姻届をだしました!
ひゃほー!でも実感がわかないねヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。
なにがあれって・・・婚姻届 間違いだらけで、市役所のおじちゃんに
赤ペンでちゃっちゃ直されたっちゅうのが思い出だねっ★

おかしいな・・ちゃんと色んなサイトみて完璧にしていった
つもりなーのーにー 赤ラインひかれまくり

テストでいったら・・・60点ぐらいかな!難しいもんだ。
ただ紙をぴゅわ〜〜〜って出せばいいとおもってた。
間違いなく書けばそうなんだけど(((((((((ヘ( ̄ω ̄|||)ヘ

今ね、家にソニーの人が来てテレビなおしてんのよ。おじちゃん2人。
一人はテレビの後ろに入りかちゃかちゃやってんだけど
もう一人のおじさん・・・

座ってるのみ

なんか道具はいった箱もってきた人だからこの人がやるのかなって
おもったら違ったYO!手術でいうなら「メス!」っていって、メス渡すほう
の役みたい。ずっと正座でさ・・・なんかこの人要らないんじゃ・・

修理終了!そのおじさんはMY道具を大事そうにちゃちゃっと道具箱
に入れて帰っていったお!よっ仕事人!

おじさん2人ということでニオイものこり、ファブリーズをシュッシュしました。

結婚初夜はだんなが夜勤のため、ぽつーんと一人で過ごしそうです
実家に早速かえるべかな。

バトンですって^0^ 

2006年05月08日(月) 20時45分
じゅんじゅんから拝借しました!バトンだって
興味ありありなのでチャレンジしてみます


★回す5人を最初に書いておく。

・・・・?おや?いない。

★お名前は?
     
けまり です

★おいくつですか?★   
   
あと3日で26歳かぁ・・。はやいな。

★ご職業は?   

自動車工場事務8年目 いまだに一番したっぱ楽チンだあ

★ご趣味は? 

趣味?えーー・・・(悩むこと10分)・・・・無いって・・  
          
★好きな異性のタイプは? 

歳が自分より離れてる年上の人がいい。
しっかりしてればしているほどより 
価値観が一緒の人
なんでも話せる人
自分を包み込んでくれるやさしさのある人

★特技は何?   

・・・。寝ること?
                     
★資格何か持ってますか?

高校のときにいっぱい取った!
簿記とか簿記とか簿記とか・・・
色々だお!

★お好きな食べ物と嫌いな食べ物 

子供が好きなものが大体好き
子供の嫌いなものが大体嫌い

★貴方が愛する人へ一言!

あと3日で夫婦だね
結婚しても仲良くしましょ

★回す5人を指名すると同時にその人の他己紹介をお願いします。

・・・・。やっぱりいない( ̄□||||!!

こんな感じでいいのかな??
よろしこんです^^



久しぶりに更新なのだ! 

2006年04月28日(金) 20時31分
やっと・・・。


やっと・・・・更新ができた・・。ハァハァ(゜ロ゜;)


IDとパスがわからなかったのよちゃんとメモしなきゃいけないねっ

てことでじゃんじゃん更新するお!

・・・・・。書いてない間なにがあったかな。。

そうそう、我が家にギリシャリクガメが仲間入り
陸亀だから水いらないからにおわないお。
最近はなついて手からご飯を食べるようになるまでに!

ひゃっほう!

でもいじわるするとトンデモナイ速さで小屋に逃げる・・。亀って
足速いんだって思った。家の中をサッサ歩く歩く。

こんな亀さん、今は12センチほど。大きくなっても30センチらしい。
うんうん、大きくなってお庭に放し飼いってのもいいね!

この間、新聞にこう書いてあったお。

亀は50年は生きる

って。きゃっ。長生きしすぎだよね
私の寿命は42だから・・・。ごめんね。私が先に旅立つお。
JUN2が72まで生きるから後は頼む・・・。
遺言にかいておくお

久しぶりの更新が亀か〜〜・・
なんだかさえないねっ☆

運転手にっき 

2006年03月02日(木) 20時11分
このブログでもたびたびトラックの運転手さんの話がでてるけど
また一人 強烈キャラきた。

のどかなお昼過ぎ・・・その運転手は話しかけてきた


「こっ・・あっ・・もっ・・?」


!? なにーーーーっ!?




え?


私は容赦なく聞きなおしました。
しかし何度聞いても聞き取れないのです。。。悲しいことに。

どうも動作を見ていると、床に置いてある部品を持って行くような
そんな感じだったお。
翻訳コンニャク使ってみたお★

ここにある部品もっててもいい?

だと思われる。4回ほど聞きなおしたがあまりの聞き取れなさに
自分の耳が悪いのかと疑ったじょ。

で私が出した答え



いーんじゃない?


適当だお★きゃっきゃっ

ネタ切れ 

2006年02月25日(土) 23時16分

パソコンの前に座ってはや1時間…

書くネタなーし

きゃぴろん★彡

ビバ荒川 

2006年02月24日(金) 20時10分
今朝私は起きたてほやほやで超感動したお

ちょうどフィギアの最後の方やってて、朝ごはん食べながらみてた。
しばらくして荒川静香の金メダル!

朝から

とくにフィギアに興味があるわけでもないのに・・。
涙っ子クラブでも作ろうかな。

あ、涙のかわいた子は入会できないyo!

でも凄いな〜金。彼女クールドライだよね。
普通なら涙じゃない?こんな離れた国で朝から涙してる子
がいるんだもの。本人じゃないのにっ


朝から感動をありがとう・・・
夢と希望をありがとう・・。

ということで今日もオリンピックの特番を見るのでした。

おっとまん 

2006年02月20日(月) 20時31分
オットマン

とは皆さん、ご存知ですか?
わたくし、けまりは25年間このような言葉は知らず
土曜日に初めてこの言葉とめぐり合いました。

イオンに行って、家具とかみてたら
「オットマン 現品限り 10000円」
まわりをみると・・・

オットマン
オットマン
オットマン

; ̄ロ ̄)!!
囲まれた。オットマンに囲まれた。
私から見れば、「オットマン」ではない。


夫MAN


に見えるのだ。
てことは

妻WOMEN

もあってもよいのでは?とくだらない事が頭をよぎってしまい。
くだらないことを一日考えてたなと反省する毎日です。


で、結局 オットマンとはなんぞや?

とお思いの貴方。必見でつ


ソファー?に座りながら足を伸ばすためのソファー?と同じ材質で出来た台



* ふりがな:おっとまん

2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
■プロフィール■
■代替テキスト■
■名前 けまり■
■氣志團 玉田選手 大好き25歳■
■自動車部品工場勤務■
最新コメント
アイコン画像けまり
» 愚っ痴裕三 (2006年05月29日)
アイコン画像jun2
» 愚っ痴裕三 (2006年05月28日)
アイコン画像けまり
» だびんちこーど (2006年05月21日)
アイコン画像jun2
» だびんちこーど (2006年05月19日)
アイコン画像けまり
» 婚姻届をだしました! (2006年05月11日)
アイコン画像jun2
» 婚姻届をだしました! (2006年05月11日)
アイコン画像jun2
» 久しぶりに更新なのだ! (2006年05月08日)
アイコン画像けまり
» 久しぶりに更新なのだ! (2006年05月08日)
アイコン画像jun2
» 久しぶりに更新なのだ! (2006年04月29日)
アイコン画像jun2
» 運転手にっき (2006年04月29日)
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sekimari
読者になる
Yapme!一覧
読者になる