チケット争奪戦 

October 17 [Mon], 2005, 23:47
きゃー。負けそうだったけどさー。なんとかなんとか1公演だけゲットしたぜー!!
うはは〜♪ミタカ!コンニャロー!!
でもでも1公演3回ずつ4公演分(わかりづらい)も抽選申し込みしたのに当たったのが1公演だけって…
無駄にたくさん申し込んでよかった…。こんな競争率じゃ一般発売は取れるわけないよね。当たってよかった。

一生懸命チケット取ったよーー!!LIVE期待してるぜーーー!!
しかもちょー良席!!信じてよかった!ありがとう神様!!いぇ〜い。

はろはろ〜。 

October 13 [Thu], 2005, 18:40
最近ココ更新してないですね。
ちょっとこのブログをやめようかと思いまして…
違うのにしようかな〜なんて。

もし見てる人いたならもうちょっと待っててね。

なんか新しいワナ作りたいけどなー。
ポポポポエムはたぶん楽しくないよ。あたしのは。

なんかないかなー。ポエム以外でなんかないっすかね??

心配性なオイラ。 

September 26 [Mon], 2005, 22:43
さっきゲン君のお散歩に行ってきたんだ。
ゲン君は『待ってましたー!』って感じで喜んでたから、今日も元気だなーって思ったんですよ。
ゲン君はお散歩好きだからね。

だけどね、ちょっと歩いたらなんか変なんだよ。ゲン君が。
やたら歩幅が狭くて、やたらこっち見ながら、いつもよりゆっくり歩くの。
歩きたくないみたい。
ゲン君が歩きたくない理由なんて、痛いか怖いかのどっちか。
怖がってる感じはなかったから、どっか痛いのかなー。と思い、抱っこしたら、悲鳴を上げるのー(泣)
かなりお腹が痛いらしい。ゲン君死ぬなー(泣)
お腹触るとめっちゃ力入れるし、ちょっと押すと悲鳴…

痛くて悲鳴上げるなんて、初めてなのでかなり心配です。
明日になっても痛がってたらどーしよー。


…って感じであたしはものすごく心配性です。
だって、どのくらい痛いかがわかんないんだもん。
あたしにはあなたがどのくらい痛いかわかんないんですよー。だから心配なんです。
あなたにもあたしがどのくらい痛いかわかんないでしょ。それと一緒です。


でもかなりの確立でただの腹痛ですね。落ち着いて考えればね…。
案外みんなジョウブに出来てるからね。心配しすぎなのはわかってるよ。

それでもやっぱり言葉を話さないから余計に心配ですよね。ふぅー。

あたしとみんなのセンスの違い 

September 25 [Sun], 2005, 13:18
なおなお、ちぃちゃん。お互い頑張ろうね。ファンクラブってなんだよ。ふんだ。意地でもチケットとってやる。見てろよ〜!

あたしはかなりセンスのない女。
どうしてだか、最近の若者についていけないんです。だめです。一応まだ若者の仲間だろうのに。
あのねー。あたしが好きな曲って売れないんですよー。困ったことに。
なんか大ヒットした曲であたし好みな曲があんまりないんです。まいった。
今の時代についていけない人みたいになってるの。取り残されてるんだよ。
どーしようね。どうしてだ。知らねぇよな。むー。困った。
YKJの曲が大好きだからそれがとても気がかりなんです。
昔っぽいものが好きな時点で置いてかれてるよね。うん。
昔ぃものを相変わらず愛してます。いぇ〜い。
だって、あたしの今のマイブームが『いぇ〜い。』だからね。ダメだね。
あたしはセンスのない女。

おっし。気を取り直して若者の町に出かけよう!
これから渋谷に出かけます。用事を済まして大宮に移動します。間に合うかなー。YKJに間に合わなかったらどうしよ〜。死にたくなるかもね〜。まーどうにかなるだろう。どうにかしよう。とりあえず行ってきま〜す。

チケットーーーー!! 

September 24 [Sat], 2005, 11:42
チケットがない。あたしにはチケットがない。でもLIVEには行きたい。だからなんとしてもチケットをゲットせねば!!

それなのにー。先行発売全滅だよーー(泣)

あー。どうしよう。一般発売で手に入るほどこの世は甘くない。
電話受付で手に入れたことは今までで1度しかないもん。
むー。他に先行ないかなー。なんとしてでも行ってやる。

っていうかチケットってなんだよー。なんでチケットなきゃダメなんだよー。(逆ギレ)

最近のセキ子の日記について。 

September 08 [Thu], 2005, 1:00
なんか。最近、日記長くない!?
なんかもしかしてウザかったりしたら、無理して読まなくていいので。。。
あの日記はかなりの自己満…と言いますか、日記に限らずすべて自己満なのでそのへんはご了承ください。

なんかもっと面白いこと出来ないかな〜。
もっともっとワナダラケ城のワナを増やしたいのだが…なかなかアイデアが浮かばないっす…。

ひめの日記もあたし好きだよ。
なかなか更新されないから寂しいよ。
でもひめのそのマイペースなところが好きだから急がないでいいよ。
気まぐれに気ままにしたいときに更新してね。でも期待してるよ(はぁと)

みかん 

September 02 [Fri], 2005, 2:17
みかんみかんみかん!
 みかんみかんみかん!
  みかんみかんみかーん!!

…楽しかったー。久しぶりにみかんの歌を聴きました。ファミレスボンバーも楽しかったよ♪
今日のカラオケ報告でした。



………そんだけです。日本の心です。みかんです。

Uh〜誰のために〜♪Uh〜歌〜えばいい〜の〜♪♪ 

August 25 [Thu], 2005, 1:28
カラオケに行きたいんだー。ものすごくカラオケに行きたいんだー。毎日そんなこと言ってるな…
この前の日曜日にわがまま言ってひめに付き合ってもらったのに。お家に帰らないで夜通し歌ったのに。
まだ3日しかたってないのにものすごく歌いたいんですけど。あー。

あたしって歌を歌うのが好きなんですね。今更ですが。
カラオケが好きってずっと思ってたけど、もちろん好きだけど。とりあえず歌いたいらしい。
カラオケじゃなくてもいいから、歌いたい。

こんなに歌うことが好きだなんて今まで気がつかなかった(笑)
歌うって気持ちが良いぞ。上手くなりたいな〜。

だれかー今度あたしと一緒にカラオケ行きましょう??
あと、くりきさん。もう何ヶ月もカラオケ一緒に行ってないからダメになりそうなんですけど。もうそろそろあなたの歌を聴かないと死にそうです。助けてください。

セキ子のでしゃばり。 

August 24 [Wed], 2005, 3:07
あたしはYKJのファン。
最近思うことで、『ファンって何?』について。

ただのでしゃばりなので、コレ読んでの苦情は受け付けませんよー。嫌な思いをするかもしれませんよー。
気をつけてください。心配なら続きは読まないでね。


ファンだからやっぱり頑張れって思うし、たくさん会いたいって思うんだよね。
そんで多分人間的にもファンになっちゃうことも多いですよね。
あたしは影響されやすい人間なんで、そーゆうことが多いです(笑)

ただ、アーティストとしてのその人しか見てないのに、プライベートでも同じだと思ってしまうと厳しいですよね。

あたしの好きなアーティストのファンにも多くてよく話題になることなんだけど、
あの人が誰々と付き合ってるんだって!とか結婚するんだって!!とかがみんな好きなんですよ。
そこで、『嫌だーやめて。』『なんであんなひとと?』みたいな感じになることってあるでしょ。ひどいと『今回のことで嫌いになりました。』みたいな。
なんで〜〜〜〜〜〜〜!!?って感じなんですよ。あたしは。

本人はきっとプライベートのことで『〜はやめてください』なんて言われたってあなたには関係ないでしょ!?って思うんじゃん?
ひどいこと言われたらキレるさ、そりゃ。同じ人間だもん。
そんで本人がキレるとファンは『ファンをなんだと思ってるんだ!?』みたいなこと言うんだよ〜。やだよ。そんなの。

ファンになってくれなんて頼んでないじゃん!ってこれは違うか。

つまりですね。
ファンってのはアーティストとしてのその人を好きになったから応援してるってこと。
好きになったのはその人のプライベートではなくて、アーティストとして好きになった。
だからプライベートがどうであれファンには関係ない。

なんかぜんぜんまとまらないんですけど。。。どうしよ。

えーっと。結局ファンってなんでしょうね?(爆)

ただ、応援して、彼らの言葉を聴いて、なにかしら感じて、やっぱり好きだな〜って思って、明日も楽しく生きていければいいんじゃないかな。
ファンが出来ることってこのくらいじゃない??


あたしは。大ファンなら、全てを受け入れろ!(大袈裟)って感じ。
大好きなら幸せを一緒に喜びましょう。そして感謝しましょう。(←謎)
ちょっとしたことじゃ嫌いにならない自信があるんだぜ。

計画性のない自分 

August 21 [Sun], 2005, 2:09
ごめんなさい、ひめ。旅行がてらLIVEに行く計画をぶち壊してすみません。
このお詫びはいつか必ず致します。

お金なくなちゃった。学費払ったら。

はー。ダメだー。もっと計画的に生きなければ。
行けなくなっちゃいました。あーーーーーーーーーーあ。ショック。
P R
最新コメント
アイコン画像セキ子
» はろはろ〜。 (2005年10月18日)
アイコン画像ちぃ
» はろはろ〜。 (2005年10月16日)
アイコン画像セキ子
» はろはろ〜。 (2005年10月16日)
アイコン画像SHUG○
» はろはろ〜。 (2005年10月14日)
アイコン画像なおなお
» 心配性なオイラ。 (2005年09月27日)
アイコン画像ちぃ
» 心配性なオイラ。 (2005年09月27日)
アイコン画像なおなお
» チケットーーーー!! (2005年09月25日)
アイコン画像ちぃ
» チケットーーーー!! (2005年09月25日)
アイコン画像ちぃ
» 最近のセキ子の日記について。 (2005年09月10日)
アイコン画像リエ
» みんな注目!! (2005年08月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sekiko7462
読者になる
Yapme!一覧
読者になる