またまたやっほ〜ぃ☆ 

2006年04月05日(水) 16時01分
サブで今日もカニクエなりぃ〜

サブIN☆ 

2006年04月04日(火) 15時33分
今日はまたまたネットカフェに

お邪魔しマース

だけど最初にまず赤い地球でIN
そしたらぁ・・・言わない・・・

ん〜
てか時間内から今日はこれだけwwww

NETカフェでの・・・☆ 

2006年03月31日(金) 13時55分
フフフフフ
最近友達がよく奢ってくれるんで・・・

NETカフェ無料(タダ)で行けまっす

LUCKY
んでぇ・・・

ポテトも奢ってくれましたぁwww
ん〜
金持ちぃ〜

んでぇ〜んでぇ〜
もちメイプルw



↑は船乗り中w

プリ発見w
ホーリーシンボル

見たケド頼んでもかけてくれませんでした・・・b

それからは、
サブでレベ上げぇ〜
アーチャーでっす 茶の子孫・・・(ぇ

頑張ります

狩場はきのこ神社OR狩場1でっす
見たら声かけてくんろ

chocoから?のバトン☆ 

2006年03月29日(水) 14時51分
ぁんまりこういうのやったことなくて・・・
上手に書けるか不安ですでも頑張ります

・好きな動物は〜〜です
  犬
うちで犬飼っておりましてぇ〜好きになりました

・嫌いな動物は〜〜です
  猿
なんか絵で書くと何気にいいんですけど・・・本物を見るとキモイっす・・・

・好きな食べ物は〜〜です 
  チョコレート
chocoと同じでこれが甘いんですねwでも苦いのはきらいっす

・嫌いな食べ物は〜〜です
  野菜全般
レタスはまぁまぁ好き

・好きな芸能人は〜〜です
  水10!に出てる人ほとんど
水10!の人って演技上手ですょねぇ〜

・血液型は〜型です
  O型
O型って大雑把って言われるケド、本当にそうなんでしょうか・・・ココマデ」

・NEXONについて言いたいこと
ネットカフェに行く日ばかりアップデートしないでください。
せっかく皆に会えると思って楽しみにしてたんですよ  チクショー

・メイプルの皆に言いたいこと
もっともっとレベルがんがん上げて、強くなってくださいネ

・個人個人に
chocolion:80レベ上おめでとう遅くなってごめんなさい

茶:3次おめでとうレンジャーとしてこれからがんばってね

まっきぃ:スモモもポプラも両方見てあげないとだめだょ

以上

2日ぶり?かなぁ?のINでしたぁ☆ 

2006年03月07日(火) 14時41分
ん〜
なんていうかなぁ・・・ケンセイsに船でぁいましたぁ



だけどバルの気配がなかったので上にいったら・・・・
落ちた;

んでぇ〜ソウルベア達にぁったぁ〜☆



やっぱつよかったですね

私生活は。。。 

2006年03月05日(日) 16時31分
親に勉強しろっていわれぇ〜なんかマヂゃるきうせるぅ〜。。。。
だからとぉ〜ってもしっかりやってます(ぇ

んなわけないっしぃぉ〜
今からやって意味あるとおもいます〜???? 

思わない人でこのブログ見た人コメントょろ〜

改筋〜ぁりでしたぁ☆ 

2006年03月05日(日) 16時25分


早速?D子狩り〜
さすがは魔だねぇ〜全体攻撃強し〜

早速といいつつ、最初はゾンビかってたぁ〜
でも1人で心が切なくなってきて〜

ここへきたとさ・・・・しかぁ〜し
現実は違う・・・・・

強いんです。マヂで強いんすw歯が立ちませんw
来た意味ぁるんかなぁ〜

そして〜フリマへGO
ゾンビ歯求めましたぁ〜。

ありませんb
なんでうれてんのぉ〜????

くそぅ

杏最後にて☆ 

2006年03月05日(日) 16時20分
えっとサブのクレリックで・・・・

久しぶりにルディクエ



んで〜サブでまぁ前ページでいった処分品・・・をみんなにくばりぃ〜
サンタ気分

杏〜いままでぁりだったね☆

杏にて〜 

2006年03月05日(日) 16時17分
まぁ杏にはもぅもどらないということでぇ〜
処分品おとしましたぁ
てか

ポプラも久久しぶりの状態wwwwwでしたぁ

Tぁりだったねぇ〜
どもっす

ぁりがとう☆ 

2006年03月01日(水) 0時10分


今日は一時引退ということでSSのみで気持ちをこめます









明日からは私生活日記になります
よろしくです
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像chocolion
» またまたやっほ〜ぃ☆ (2006年04月20日)
アイコン画像比叡
» NETカフェでの・・・☆ (2006年04月10日)
アイコン画像chocolion
» またまたやっほ〜ぃ☆ (2006年04月08日)
アイコン画像まっきぃ
» またまたやっほ〜ぃ☆ (2006年04月07日)
アイコン画像
» NETカフェでの・・・☆ (2006年04月05日)
アイコン画像赤い地球
» NETカフェでの・・・☆ (2006年04月04日)
アイコン画像まっきぃ
» NETカフェでの・・・☆ (2006年04月03日)
アイコン画像まっきぃ
» chocoから?のバトン☆ (2006年04月03日)
アイコン画像赤い地球
» chocoから?のバトン☆ (2006年03月31日)
アイコン画像苦いお茶
» chocoから?のバトン☆ (2006年03月29日)
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sekikassyoku
読者になる
Yapme!一覧
読者になる