おお振り妄想 その6 

December 18 [Sun], 2005, 15:31
書こうと思ったいきさつは今日の本業日記の方へ(笑)

そんな、西浦携帯事情(どんな事情)

おお振り妄想 その5 

December 06 [Tue], 2005, 0:08
バイト始めたので やっぱりやっときたいバイト系妄想。

うっかりパラレルな水栄deバイト編〜 みたいな。

おお振り妄想 その4 

December 01 [Thu], 2005, 0:21
調子に乗って 水谷家妄想。

おお振り妄想 その3 

December 01 [Thu], 2005, 0:02
サイン会での発言を受けての、栄口家ちょい過去妄想。

栄口くんに夢見すぎ感が盛大にあるでしょうがいつものことなのでもう気にしないでやってください。

おお振り妄想 その2 

November 30 [Wed], 2005, 14:26
懲りずに2回目。2年生時クラス替え妄想。

かなり非現実的だと思うんですが
軽く流してくださると嬉しい。

おおふり妄想。 

November 30 [Wed], 2005, 14:13
西浦妄想。ベースカップリングはいつも通り。
多分水栄寄り(笑)

体育祭もうそう。

T(水栄) 

November 08 [Tue], 2005, 20:10
2.全て受け入れて

T(水栄) 

November 04 [Fri], 2005, 21:45
1.君のぬくもり

帰り道とか捏造甚だしいです。書き方を微妙に変えてるんでもしかしたら読んでて凄く気持ち悪いかもしれません(笑)

……しかし実験の第一弾を需要の少な気(まだサーチ登録してないし)な水栄にする私って……。

実験 

November 04 [Fri], 2005, 21:35
http://sayasnow.easter.ne.jp/index.htm

上のお題サイトさんの「3 s t o r y」というお題をお借りいたしまして、何でしょう武者修行(違)のようなものをしてみようかなーなんて。遅更新は目に見えてますが 何とか頑張ろうかと。

とりあえずそんな感じで。

ブログ生活始めました。 

October 31 [Mon], 2005, 21:57
……みたいなキャッチコピーってありませんでしたっけ? と思いつつ。
何か使い勝手が良いような悪いような。でもやっぱりカレンダーと記事のジャンル分け機能は良いよなぁと思いつつ。


とりあえずこのブログを何に使うかが問題。
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sekika
読者になる
Yapme!一覧
読者になる