シミしわクリームだけに鳴く日記

June 20 [Wed], 2012, 22:29
茹で上げて 洗ってお皿においておくと 通るたびに 包丁で上からスライスして ちょっと つまみ食い。  うーん おさしみたけのこも美味しい。
前回 お訪ねしたときに 見ていた映画の続きも見せてもらいました。 出会えたね。というような題で 夢で出会った宿命の相手と 代代結婚するという 甘ーい物語俳優さんは好きでは有りませんでしたが 物語は 気に入りました。
昨晩 ため池辺りから 友の夫さんが 車で送ってくれることになった。私は 友の家に自転車を置いていたので 友の家まで送っていただければ自分で帰るからと 夜の坂道を 自転車で帰った。
然し この私だもの 直ぐに 色々目に留まる。限定ものや 今日のサービス品にも 並んだりした。
歩いた道筋もとおり 会計のところでも 聞いたのですが ないとのこと どうしょうと思っていましたが 売り子さんに一緒に見てもらいましが ありません。
夢で 自分は 右回りが近いと思っていたのに 人の進めと偶然で 左回りとなり あげく 途中で乗り換えるとうんと近くにそれと出会えるなんていう 象徴的な ゆめだった。面白い。
腰を少し痛めていたので 珍しくしていただいてから オイルの方をすることになりました。 でないと 自由にうごけないので。すっかり楽になりました。 明日が楽しみです。
主婦兼業
主婦内職
熟年貯金
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sekiimai
読者になる
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/sekiimai/index1_0.rdf