久しぶりのIN 

November 16 [Mon], 2009, 9:46
夏が終わり・・どーしたものか、すっかり余裕がなかったこのごろ。
長らくINできなかったことで、軍団員の皆さんには、大変な負担やご迷惑をかけたことでしょうorz

ともかくも、国家戦が始まったとの一報を受け、覗きにいってみました。

怒っているだろうか、忘れられてるだろうか・・と、不安な気持ち。
アップデート時間が長く、その間・・・そんな気持ちでいっぱいでした。







なんだか・・・・皆さん、すっかりマッチョになってるようです。
五品・四品?の官位を見かけたんだけど、セット装備・・なんだかヤバそうでした。

現在、私の官位は八品。
国家戦には、すぐには出れないだろうとは予想してたものの、かなり実現は遠いんだろうな。
まだまだ、余裕もないので時々のINだろうとは思います。
それでも、戦力になれるなら嬉しいのですが。


・・・・チャットだけになりそうな予感がしないでも、ない。

どーしよ 

August 13 [Thu], 2009, 12:25
思っていたよりも、随分夏が忙しかった・・・orz

軍や結義の方、久しくインしませんが。
どうか、忘れないでやってください・・・(ノω・、)

仁義クエスト 

July 11 [Sat], 2009, 6:58
どうも、こんばんわ
最近、多忙で2日に1回INできれば、いいかなーと思ってます!今は、リアルに集中しないといけない時期なのです(ノω・、)

さて、今回は、仁義クエストをこれから頑張る人のために。
レベルが徐々にあがってきてる知り合いのために。
簡単な手順を書いておこうかなーと思います。

でも、見なくても、たぶん本能でいける!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:シグル
読者になる
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像シグル
» 仁義クエスト (2009年07月22日)
アイコン画像金蝉童子
» 仁義クエスト (2009年07月21日)
アイコン画像シグル
» 仁義クエスト (2009年07月17日)
アイコン画像金蝉童子
» 仁義クエスト (2009年07月16日)
アイコン画像シグル
» 鍛冶・裁縫 (2009年07月12日)
アイコン画像通りすがり
» 鍛冶・裁縫 (2009年07月09日)