理由 跡部景吾 

February 17 [Sun], 2008, 16:24
オリコン8位に入った曲らしいです!

七五三 

February 13 [Wed], 2008, 8:02
今年は息子が七五三.

先日衣装を見に行ってきました。

男の子はむずかしい!?

私は3姉妹で家族に男がいなかったせいかよく判りません。

どんなのがいいのか・・・

娘の時はあれ可愛い♪これも可愛い♪

って楽しかった!!

男の子はこれからもっとわからなくなるんだろうなぁ〜

と実感した1日でした。

でも、何着せてもかわいい♪何着ても似合う♪

と思ってしまった。

自分の親馬鹿ぶりも実感できました・・・

逆襲!バサルモス! 

February 04 [Mon], 2008, 12:22
こんばんわ、こんな時間まで狩りをしてましたシャロです(pω-).。o○


今日は団員とは一緒に遊ばず……




ずーーーーーーーーーー …














……………………















…………………………………






















っと逆バサをやっておりました(ノ´∀`*)




自分はinしたらまずフレリスをチェックして…仲間がいたら挨拶してジャンプして…



マッタ〜リと狩りとチャットをしてるんですね♪


しかし最近チラッチラっと思うことが………








そう…







HR60代なのに剣士防御が280なんです…。゚(゚´Д`゚)゚。




この前仲間とティガに行ったときも、防御の低さからビビってあまり攻撃できず

近づいたと思ったら轢かれて乙っちゃう始末……
















あ、2乙ね☆






これは流石にまずい…みんなに迷惑をかけてしまう……と思い

ちゃんと強化した防具を整える事にしました!!

Fシリーズも実装されましたしねヽ(´ー`)ノ

それにはやはりアレですよ、先立つものというか…

金が全てですよ(\ω\)キュピーン


そして自分なりにプランを立てましたよ。



求人逆バサでお金を貯めつつHRを上げる

 ↓

HR71になったらアカム連戦

 ↓ 

覇弓を作って逆バサソロでウッハウハ









そう…頭の中では完璧なプランでしたよ……いや、実はね…



弓超ヘタなんですYO!!!ヽ(´〓`の)ノ









火事場オオバサミ4で両討伐40分…


火事場はきゅんで両討伐35分…















んんっ!?何かおかしいぞっ!?









みんなはどうやってるんだろう…覇弓はタメ2が貫通3 タメ3連射4 タメ4貫通4なんですが…

もしかして貫通3メインでやるのか…?と思いつつもベッドが手招きしているので今日はこれでout…


あ、そうそう、画像は逆バサで余った眠りナイフを投げたら死んじゃったwの図です⊂(_ _⊂⌒⊃ 

煙草ば〓☆ミ 

January 18 [Fri], 2008, 22:12
あなたはまだ未成年です。たばこなどすっちゃいけません。
なンとか 対応しましょう!



☆「ねぇねぇこのたばこうまいよ〜」



 「・・・・・」



☆「すってみよ!」



 「ごッめーン。無理☆ミ」



☆「あんたの友達すってたよ〜」



 「え-??誰々!?」



☆「このたばこあげるよ!」



 「お〓にやるお^^」


☆「300えンねえ−」



 「くれるンぢゃねーのッ??」



☆「じゃあ火つけるねえ−」(ぱち)



 「あぁーッ」



☆「はあ−い ど〜ぞ〜」



 「いらね、」



☆「俺ら友達だよなッ」



 「えッ??いつからカなーッ?」



☆「なッ友達だろ!じゃあ友情の証だ!!」



 「ちがうッてばー」



☆「ぢゃあいつかすえよツ」



 「ばばーィ」



☆「ありがとよ、じゃあそをいうことで−」

 
 「もおくンなおー!!」

ざまみろ 

January 03 [Thu], 2008, 17:04
 残念ながらこの事件はここで幕引き。私からは美しくカッコいい台詞は登場しなかったけど、取り敢えずこれでヤツももう自分はダメなんだって事位思い知ったでしょ。きっとTに私のこと取られちゃったって思っただろうけど、そんな誤解はどうでもいい。
 だから最後にその救いの神のいる前でもう待ち伏せしたり行く先々に来るのは止めるのねってちゃんと言ってから、私は彼女に軽くお礼を言って外苑東通りに出る事にした。さっき通ったところだし大した距離じゃない。歩いたって全然平気。
 それにしてもティムのあの醜態!人前でこんなに私にきっちり一言言われちゃって、一体あの後どうしただろ。一人っきりならそこでわんわん泣き崩れちゃったかも知れないけど、あいにくあそこに登場したのはお隣さんだったしな。彼女に何か言い訳でもしたのかな。イギリス人っぽく皮肉たっぷりで。

一刀両断 

December 18 [Tue], 2007, 21:04
さて、今日も疲れた



ほんじゃ、まあ逝きますかね(え。。。)




【一刀両断】

  青 「最近、出番が減った気がする…」

  久 「気のせいだ」

【もう一度一刀両断】

  久 「それに、お前が出すぎると、依音と私の出番が減る」






【レッツゴ―学食】

  依 「青南〜、学食行こ〜」

  青 「いや、でも俺弁当あるし…」

  依 「じゃ、久遠〜」

  久 「私の口に地球の物は合わぬ」

  青 「お前、宇宙人隠す気あるのか」





'''今日のおまけ'''




【復帰しないアントニオ】

  仁 「病院でとび蹴り失敗して足の骨が折れちまった…」







以上



アントニオが怪我したのは、いつぞやのアームレスリングのせい

Advancement of rival department store(競合百貨店の進出) 

December 13 [Thu], 2007, 14:44
It’s I do often at on line shopping. I got JCB card. so the price is thousand yen plus two hundred ten yen
is twenty four thousand two hundred ten yen. I was transferred. Then after few days the JCB card of share
thirty thousand yen. Delivered to me.

It immediately I went shopping to Umeda. I can see Daimaru department store build from the JR Kanjyo line
train. Around JR Osaka station area, It has been under going redevelopment. When ever I stop by JR Osaka
station something or somewhere is different. I heard Mitsukoshi department store will be built at next
to Yodobashi kamera by 2011. Mitsukoshi and Isetan’s merger was announced in July. After the merger,
they will be the largest department store over taking. Daimaru and Takashimaya and Matusakaya.

I'm going to go out when new open. This time I was not used JCB card However I used debit card.
shopping was very happy.

私はよくオンラインで買い物をします。私はJCBカードを買いました。それで価格は24000円+210円=24210円です。私は振り込みました。それから2〜3日後JCBカード30000円分が私に届きました。

早速梅田まで買い物に行きました。JR環状線に乗っていても大丸百貨店の建物を見る事が出来ます。JR大阪駅は周辺は現在再開発が進んでいます。いつ大阪駅に行っても何かが変わっています。2011年にヨドバシカメラの傍に三越百貨店がやって来ると聞きました。三越と伊勢丹の合併については、7月に発表されたばかり。この合併で大丸そして高島屋そして松坂屋を抜いて業界1位のデパートになります。

開店の時は出掛けたいと思います。今回はJCBカードは使いませんでした。デビット・カードを使いました。買い物はとても楽しかったです。

Transferred…振り込んだ/ delivered…届いた/ immediately…早速/ redevelopment…再開発/ merger…合併/ announced…発表された/ taking…売上高/

ばとん 

December 07 [Fri], 2007, 9:53
【漫画バトン】



拾い物。楽しそうだったんで



■最近読んだ漫画



ん〜。Dグレかな・・。



■漫画の所有数



えっと・・。
銀魂が全部じゃないケドまぁソコ〓と
REBORN!が〓カンと
Dグレが〓カンと
絶望先生が〓カンとその他多数。



■好きな漫画家



やっぱり
Jhonen Vasquezサン!!
日本に人わタタいので。



■思い出の漫画



銀魂カナ。
友達の家で読んだライフも。
当時の自分にわ結構衝撃的だったな・・。
あとらき☆すたも。



■好きな漫画



そりゃーいっぱい有りますよ!!



■嫌いな漫画



特にナッシング。



■号泣した漫画



ライフかい??



■貸したけど戻って来ない漫画



ないお。



■借りたけど返して無い漫画



ないお。



■いらない漫画は捨てる?売る?



いらないのなんてナイ!!
でも売ると思う。



■好きな漫画雑誌



ジャンプかな。週刊のね。



■漫喫に行きますか?



システムがよく解んないので行きません。



■漫画を読むポジションスタイルは?



布団の上で。
ゴロ〓しながら。



■一度はお目にかかりたい漫画家は?



いっぱいいるよ〜〜。



■恋してしまった漫画の登場人物



これ言ってOKなの??工夫して↓↓

ベージュブック前にロスカット… 

December 03 [Mon], 2007, 15:49
今夜(明日の朝?)27:00時に発表のベージュブックですが、大きく市場に影響するのは知られていますが、どういうものか知ってる人は少ないかもしれませんね、簡単に説明しましょう。アメリカにある12の地区で行われる経済報告で、FOMCの内容を左右する基礎報告です。次のFOMCがどのようになるかは、べージュブックの内容の変化を注視しなくてはなりません。
最近、NY株式市場が大幅続落しており、今日もダウの動きには注意しなくてはならないでしょう。夕方にはインドの株式市場が大幅下落して、吊られた日本の株式市場も下げました。
その他、原油の価格が史上最高値更新をつづけており、週末に向けて加速していくのかが注目したい点です。
今日は既に俺の取引は終わってしまい、(前記事参照)ベージュブックと言うチャンスをのがしてしまいました。これからセブンイレブンまで行ってネットバンクに入金してくる元気は、今の俺にはありません(;-_-) =3 フゥ

今日は、忙しかった 

November 28 [Wed], 2007, 17:16
日本の皆さんは、今日、どのように過ごすつもりですか?私は、本当に、忙しかった。旦那が、今日は、16時間働いていて、私一人で、子供達を、いろんなところに連れて行きました。行かなければならないところが会ったから。でも、明日は、下の子のフットボールの試合が、朝からあるけど、でも、旦那と一緒にすごせるから、とってもうれしいです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sekigr979
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像KAMI
» 理由 跡部景吾 (2008年10月21日)
アイコン画像ヨシオ
» 理由 跡部景吾 (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» 理由 跡部景吾 (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 理由 跡部景吾 (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 理由 跡部景吾 (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» 理由 跡部景吾 (2008年10月08日)
アイコン画像RAOSU
» 理由 跡部景吾 (2008年10月02日)
アイコン画像りぃこ
» 理由 跡部景吾 (2008年10月01日)
アイコン画像チャーリー
» 理由 跡部景吾 (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» 理由 跡部景吾 (2008年09月24日)
Yapme!一覧
読者になる