おへんじ 

2005年03月16日(水) 15時51分
ここでのラスト私信になるかな!>>エルメス様

エルちゃーーーーーーーん!!!。・゚・(ノД`)・゚・。
元気かぁあああああああちょっとォオオオ!!!
かきこありがとう!
7000絵頑張ります、ありがとうさー!!
サイト変わりましたよ〜、あとでまたメール送っておきますね!
忙しいと思うので返事とかweb上の事とか気にしないでね!

メル読んだよ!
ほんま、ちょ…また送るからァアア!!!
負けんな、絶対負けんなぁああああああ(<<うるさいよ)
おいらでよければいつでも愚痴ってくだされよ!!
少しの間の辛抱ですよ…!
忙しいのに見に来てくれてありがとうね。
ほんでくれぐれも精神、体力ともに無理しないでね!
人間健康が一番幸せですたい…!
月並みで申し訳ない…二人で頑張るんだよぉおおおう!!!

突然ですが…! 

2005年03月16日(水) 15時37分
鯖変えいたしますた。
本気でやると思ってなかった方も多いかと。
変更とか面倒じゃボケと思われる方本当にごめんなさい!!
中身一切かわってないよ…うわあ!

諸事情でこっから繋ぐわけにはいかんので
お手数ですが左下のリンクから
いったんインデクスページに戻ったってください。
気持ち悪〜いネーミング&色彩センスでお待ちしています(笑)
うこくの名前なじんでたのになぁ…残念!
こちらも数週間すれば閉じますのでご注意を。
リンクサイト様には報告に参ります〜!
それでは、「隻眼イーグル」をご贔屓にしてくださいまして
本当にありがとうございました…!
できれば改名サイトでお会いできることを待ち望んでおります!!

おへんじ 

2005年03月16日(水) 1時32分
7000打ありがとうございます
おわあ…ほんとにありがたい…まだ見捨てられてないよお母さん!(涙)
力の限りキモく邪邪しくうとましくをコンセプトにがんばります!
そして日記へのコメント、ほんとありがとうございます。
誘い下手の癖にほんとはかまって欲しいんだよ…嬉しいんだよ…!

私信>>せん様
ああああ、せんさまご来店(?)ありがとうございます!
どうもおひさしゅう…!(照れ隠し)
自分でも本当にありえナス…!!
せん様をはじめ、
皆様の家まで土下座しに参りたいです(警察につれていかれるよ
こんなキモサイトを見捨てないでくれてありがとうございます…!
まだまだ寒いですね。今現在手かじかんでます;
量はアレですが、大阪も2、3日前は雪でしたよ…ああ!
しかし花粉の猛威は振るわれまくり…不条理!!(笑)
まだまだ寒いので風邪などひかれませぬよう!!
網を片手に、無邪気に野原を駆けるせん様に胸キュンです(ヤメロ)

私信>>
まつりちゅわん!!
ちょ、もうホント「わかったー」ってメルだけがおくれないんだけども!
届いてるから、了解したから、御したから!
そういうわけで17日はデートでよろすぃくです(笑)
ああ〜見れてなかったらどうしよう…朝起きたらもっかい送っとく…ぐす!
それと何かめっちゃ判りやすく書いてくれてる!
専門用語がいっぱいすぎて今すぐにはわかりませんが(ボコリ)
やってみます!結果メルとかで伝えるね!
本当にありがとう!!
さすがししょうだ…ごいす…!
…ていうかまつりちゃんのサイト見ても思ったけれど
何か狙ってますか(笑)Lたんとか狙ってm(ry)
新作のLたんごさかわいかったよ…もはー!(*>д<*)

やるせなさ5万ペソ 

2005年03月16日(水) 1時13分
ペソってどっかの国の通貨単位なんだってね…いいなぁ!
携帯さんがやるせないほどに送信ミスをしなさるよ。
軽く今日の再送総合系、相手一人に対して20通くらい(天仰)
しかもまだおくれてない現在進行形…嗚呼!(ぎりぎり)
3Gなのに…買って一ヶ月してないのに何このへたれ具合!
まるで自分のようで愛しいやら憎そいやら(帰れ)
ぺっとは飼い主に似るっていいますが、
携帯はどうなんでしょうね。

ところで、うこくはパソ子は溺愛してますが(キモい)
携子は放置プレイ状態です。
うこくの、太短く日常動作もままならない、更に冬場はかじかんでいるという
最ッ低の10本指が最高に携帯から遠ざけてくれやがるのです。
まじ打ちにくいこと山の如し。
パソ子は一日何時間べたついてるかわかんないのに
携子は48時間ノータッチ&電源切れても気付かないのダブルパンチ。
何か色々報復をされた気分でいっぱいです。

携帯依存な現代人たちの中、
自分だけは携帯とりあげられても平気だモンねとか思ってたけど、
こんなにも携帯動かんと不自由でごわした。
甘かった。
ついでに言えば、たとえ携帯依存症でなくとも
うこくは立派なネト中おたくですよね!orz
甘かった…嗚呼!
そいういうわけでまつりちゃん、オッケーだからっていう最後のメールが
おくれませんでした…見てたらゆるして…!(貴様)

ぎりセーフ。 

2005年03月15日(火) 21時14分
サイト開いたら6999でした…あ、危ねぇええ!!
いや、これはどこかの心優しい誰かが踏んでくださったものを
6999と7000のはざまに立ってみているようなものなのですけれどね。
明日はらくがき載せよう!
遊びに来てくれる人が1人でもいてくれればやはり嬉すぃのですよ!
遊びに来てくれて本当にありがとう!!!

新しいサイト名とHNが今のん以外にマジ浮かばない。
この数日同じとこぐるぐる回ってんよ!!
やっぱり解析とかで怪しいところから飛んでくるのとか見ると
みんな敵(=身内)に見えるわけよ!!ヒィイ!!
確実に心臓に悪いよ…寿命が削れるゥウウウウ!!!
鯖かえれるゆったりした時期って今しか無いしなぁ…!
くそぅ、見てるならかかってやァアアアアアア!!!

絵の方は友達が解決法を教えてくれました。
まつりちゃんありがとうよ…丁寧に説明まで!
君は本当にいい人だ!
でもわからないんですわたし(このうつけ者が)
Qって何…Qを押しても拒否音が…!!
だめか、所詮エレメンツさんはだめなんか!おおおお(血涙)
ロゴ作りとフォントいじりと絵の中での人工物作成のときに
イラストレータ欲しいなぁ…と心底思う。
ふぉとしょも含め本物は凄いよ諭吉が七枚飛んでく価値あるよ…!ぎりり!
金…金を恵んでください神様!(汚)

おへんじ! 

2005年03月15日(火) 2時03分
私信>>まつり様
おおおお!
(あんさーさっきのメール届いた?再送したんだけど微妙(汗)
あとでもっかい送ってみるわ;)
ありがとうよ…キリ番狙ってくれるのか!!!
てかそれをいうならあたしこそ狙ってんよ!!
ぱそこんつけたら必ず見てるし!
日記のできかけのLたんがもっさり気になるうこくです…かわ…!(爆)
はよ見たいです、がんばってね!!!(笑)
サイトはもう…また改装しようかと(消えろ)
ほめても何も出ないよ…ゴリラは何も持ってないよ!
サバ変わるときにそのまんまだったら(自分が)面白くないので;
転んでもただでは起きません(一生寝転がってなさい
ていうかほんとメールこれ今からおくってみるわ;ごめん!

15ゴウ 

2005年03月15日(火) 1時18分
パソコン様のご機嫌ななめmax…エエーこれ何でェエエエ?!(やるせな)
いつフリーズするかわかんないのでさくっと…さくっといきますよ!

わんぴに完璧にのまれてます。泣けてくる…!
助けてやってよォオオ特にパウr(殴)

むひょろじ。何か感動したよ…!漫画自体の素直さに感動(謎)
個性が凄すぎだ…絵がものっそこってる!
ダークだけれども、だんだん好きになってきますた!

ぶりーち。見開きカラーだよォオイィイイイイ!!(転げ回り)
ルキアも織姫もうりゅうもいちごもかわいいなあコレ…!!!
チャイナ大好きだから倍嬉しいよ!
ほんでうらページの藍染えら悪顔!!!!!
…そんで…あの…チャドは…?(血涙)
藍染たいちょう手のひらかえした悪っぷりだね。
ありえないとか思ったのに、今から見れば は ま り す ぎ !
無意識的な悪(あく)って感じが憎そさ5割り増して感じ;
あんなに可愛がってた雛森ちゃんが…うう;
てかマジ殺されちゃったんかな…あんまりだ…!
こんな展開でいきなり「彼以外を副長(以下略」って…おま…!
断じておもわん、思わんよわたしは…!!
藍染市m(以下略)
日番谷隊長かっこいいよまじで…!!!
死ぬなァアアアアてか藍染たいちょうは個人的に一護でなくて
日番谷にたたっ殺してもらいたい(ぇ)
ぎゃー気になる!!ぎゃあああ;

銀魂。
出ました、いさおです!いさおが出ましたよ!!(勝訴号泣)
もう毎回真選組が出てるかどうかでテンション決まるから。
ここまじで重要だから…ね?
ちょっと内股にかまえるいさおが可愛いとおもいます、キャ!(照)
ほんで…神楽ちゃぁあああああああああああん!!
血ィ出てる…血がえらい出てるよオイィイイイ!!!?
来週に持ち越しってことで!うん!…うん!
主人公の銀ちゃんがやっつけるから当たり前なんだけど
真撰組は駄目キャラなんだ、駄目キャラなのか(笑)
頑張って銀ちゃんを援護しろぉオオオオオイ!!!
特にトシお前ホントかっこつけてないで鬼副長っぷりを見s(以下略)

わたりきったよ…! 

2005年03月14日(月) 15時52分
なかなかアップされないけれどとりあえず…できた…!
うこくは緑色が大好きなんですがそれが大いに出ました。
来世は是非植物か猫に生まれたい。
植物なら牧場の牛に食われてしまう草がいい。
できれば匂いのする干草となって一冬を牛の隣で送りたい(は?)
猫ならば空き地の草むらでのびのびしながら陽にあたりたい。
都会はグリーンが少ないんだよ。
いや正しくは都会への、排ガスだらけの通り道なんだけどね!
大阪も神戸つーか芦屋方面見習って緑化してほしいなぁ。

ラストサムライ…あれほんと切なかった!!
ていうかもう号泣したよ何なんだよホント!!!(逆切)
うこくの一族の出とか確実に農民だけど(笑)武士魂…おおお!
真面目でおのれに厳しく。自分の役目に常に全力!
まあ昔にも悪人はいたよ(越後屋とか桔梗屋)とか
忍者は隠密部隊ですよとか色々思うだろうけども!
そんな疑問点なんざプラマイすればプラス5億ですから!(意味不明)
サムライの国日本…かっこええ…!
いっそ開国拒んで武士魂抱えたまま滅びてれば
いにしえのジパングとして伝説になりそうな勢いだね!
まあそれを言ったら自分を含む現代人に
お前らみんな生まれてくんなって言ってるようなもんだけどね(違)
言わんとするところが銀魂に似ていて感動しますた…!
銀ちゃん曰くドタマから股間までまっすぐ貫いているものを
大切にしていこうやなんて思ったり!
ほんま…ちょ、勝元…泣ける!ぶわわ!!

何でリアルタイムで見なかったんだろ(毎度)orz

流行、話題に周回遅れですから…自分!
うすら笑ってよ…!ハウルだって見てないんだから!(とどめ)

画像がでかくて載らないかもしれない 

2005年03月14日(月) 2時12分

そんなことは気にせず載せてみるという…!(殴)
下書きは…でけた、ち…血をくれ誰か立ちくらみする。げろげろ!
色いけるかね、遅筆うこくのタイトロープショウ。
ていうかだれかフォトショ(エレメンツ2.0)の使い方教えて下さ…!orz
読み込みした輪郭線を黒以外で色つけたあと、
全く傷付けずに色塗りしたい。
真っ黒下にもってきたら線がみんなばっくれるんですが嗚呼!
輪郭線もPC描きすれば透明レイヤーに載ってるから(?)
大丈夫だけど何しかめんd(自粛)
わからない…されどヘルプも見ない(消えろ)
説明書なんざこの19年で読んだのスーファミ位ですから(いばんな)
というか阿呆なので読んでもわからない…ぐは!
これに大半の時間を割いている気がしてならんよ!
できないのだろうか…ほんと誰かおせーてくださ…!
そうすればもっと沢山別の絵がかけるのに…ううう;

サイトお引越し(てかHN変えの犠牲)にむけて色々考えるんですが
どうも今のHNがなじんでて他のんが思いつかないです;
ざんくろうとかうんことかエリクソンとか
一発うけ狙いばっかり考えてしまいます(うけんのソレ)
そんなんばっか言うからますます友達減るんだよ…ね!
今度はバレてもあんま恥ずかしくないようなありきたりのんにしよう(笑)

ちゃっかり 

2005年03月13日(日) 22時10分
余裕ぶっこきすぎました・・・コンバンハ!
おいおい明日って3月14日じゃないの…?
ホワイトデーってなんですか?(蒼白)
ラストサムライ見ましたとか言ってる場合じゃないヨ。
大いにひとりもりあがってましたゴリラ。
…完・璧・忘れてとぁーーーーーーーーーーーーーーー!!!!
ばれんたトシだけとか
やばい…すみませんバケツ塗りしか無理です今からでは!
色黒にできませんや…あばばば!
ちょ、明日の夜までにできたらホント奇跡だから…!
やべえええええ完全に忘れてた!
逝ってきます…ごふぇー…!
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像エルメス
» やるせなさ5万ペソ (2005年03月16日)
アイコン画像まつり
» ぎりセーフ。 (2005年03月16日)
アイコン画像まつり。
» ぎりセーフ。 (2005年03月16日)
アイコン画像せん
» ぎりセーフ。 (2005年03月15日)
アイコン画像まつり。
» わたりきったよ…! (2005年03月15日)
アイコン画像エルメス
» こぽこぽ (2005年03月10日)
アイコン画像まつり
» 癒しが欲しい (2005年03月08日)
アイコン画像エルメス
» おへんじ (2005年03月07日)
アイコン画像せん
» かくれはつらいよ (2005年03月06日)
アイコン画像エルメス
» かくれはつらいよ (2005年03月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sekigan-eagle
読者になる
Yapme!一覧
読者になる