vol.4011 第18回SB/ROAD朝練

September 03 [Sun], 2017, 19:46
今朝は、半月ぶりのSB/ROAD朝練(昨日からの代替え開催)でした
台風のなごりで少々強い風が吹き抜ける中、集まったメンバー様は…木人様・イ二Dちゃん・とおるさん・鉄やさん・T橋さん・W辺さん・コーチ・タッチん・884さん・そしてMの10名でした
1周目はスローペースが通常ですが…途中Dちゃんが先頭へ立つと、みるみるうちにスピードが上がってしまい、危うく集団が分裂しそうになるも、コーチの一声で元に戻って無事消化。
2周目は徐々にペースアップし、中盤の登坂にてDちゃん、続いてタッチんのプチアタック合戦そんな感じで、ローテも順番どおり回らない刺激的な3周目を終えラストはコーチDちゃんMの順でゴールの今回でした

ふと見上げた空は、すっかり遠く秋の装いであり、流れる潮風の心地よさと相まって、いつもの談笑タイムも思わず長引いてしまった本日の早朝でした
今月は、来週に裏磐梯HC、再来週にはダリアCUP/ツールド東北が、その翌週には由利本荘クリテ…とレース等が続きますが、とりあえず朝練の方は集まれるメンバーで通常開催してまいりますので、宜しくお願い致します


T橋さん・コーチ…先程はお疲れの所、たいへんご苦労様でしたm(__)m
お兄さんもたいへん助かったかと思います。流石みちのくの連携力ですね





















  • URL:http://yaplog.jp/sekicycle/archive/4024
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:M店長
  • アイコン画像 現住所:宮城県
  • アイコン画像 趣味:
    ・自転車-ROAD&MTBレース・ツーリング・トレイル/古道/DHライド
    ・アウトドア-山登り・古道巡り・
    ・音楽-バンド、Favorite Artist = 昔:“Shady Dolls” 現在:“the pillows”
読者になる
ROAD&MTBレース/ツーリング/そして独自の山岳サイクリング活動を続ける“SEKICYCLE”のM店長です
【Keep On Riding】と【Happy BikeLife】をテーマに営業しております
気の合う仲間が集うチームも持ち、自転車のある楽しい人生を推奨してます
=2013頸椎ヘルニア手術を受けたのを機に、レース活動は細々と…マイワールドな趣味の山走り等を中心に活動中=
2017年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Yapme!一覧