vol.3968 第15回SB/ROAD朝練

July 22 [Sat], 2017, 20:10
今朝がた早朝は、週末恒例SB/ROAD朝練の15回目でした
毎年、朝練の開催数は30回前後ですので、今季早くも折り返し地点に差し掛かった回となりました
そんな今回は…1周目はいつものとおりUPがてらスローペースで、そして2〜3周目は体感的にこの15回中、一番速かった感がありました
鬼門の最終周最後の登坂…ここからのダラダラ坂が最後の踏ん張り処なわけですが、本日は好調P川さんに続いて、タッチんも牽きが強かったですね
そして何より印象的でしたのが、後方より聞こえる〇ーチの悶絶の声(笑)…お仕事上がりでただでさえキツい所、踏ん張っているんだなぁ〜と、オッサンも触発されて頑張っちゃいました
…と言った今回は、P川さんタッチんMの順でゴールでした。
木人様・とおるさん・T橋さん・W辺さん・P川さん・コーチ・タッチん・akmさん・H山さん・Eチーン&tmkさん(From女子会)・884さん…本日もお暑い中、たいへんお疲れ様でしたm(__)m来週は鳥海参戦メンバーが多い為お休みです!
海の家が立ち並んだ海水浴場を望む日中は凄い人出なんだろうなぁ…
今朝は、私もいよいよコチラのウエア上下で出走でした
お陰様で御好評頂きまして、計4着の上下セットを販売させて頂きました
終盤を迎えたツールにて、キッテルがケガの為リタイヤしてしまったのは残念ですが…キッテルのイメージに合った爽やかなイメージのデザインですね
『Mサイズ上下セット(日本サイズL相当)本当に最後の最後の在庫品となります。早い者勝ちとなりますので、ご興味のある方はお早めに〜ッ

※7/24追記:お蔭様で計5セット完売致しました!!お買い上げ頂きました皆様ありがとうございました!

















  • URL:http://yaplog.jp/sekicycle/archive/3980
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:M店長
  • アイコン画像 現住所:宮城県
  • アイコン画像 趣味:
    ・自転車-ROAD&MTBレース・ツーリング・トレイル/古道/DHライド
    ・アウトドア-山登り・古道巡り・
    ・音楽-バンド、Favorite Artist = 昔:“Shady Dolls” 現在:“the pillows”
読者になる
ROAD&MTBレース/ツーリング/そして独自の山岳サイクリング活動を続ける“SEKICYCLE”のM店長です
【Keep On Riding】と【Happy BikeLife】をテーマに営業しております
気の合う仲間が集うチームも持ち、自転車のある楽しい人生を推奨してます
=2013頸椎ヘルニア手術を受けたのを機に、レース活動は細々と…マイワールドな趣味の山走り等を中心に活動中=
2017年07月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Yapme!一覧