vol.3870 第3回SB/ROAD朝練

April 15 [Sat], 2017, 19:57
今朝がた早朝は、5:00am過ぎスタートで、今年3回目の開催となります『SB/ROAD朝練』でした
夜明けもだいぶ早くなりこの時間スタートでもライト要らずとなりました
今回も面子はほぼ変わらず(AO木さんとW辺さんが入れ替わった位)の5名にて、穏やかな気候の下、爽やかな朝の風を浴びながらの練習となりました
先週よりペースが上がった(ハズ!?)せいか、個人的には早々にブッ千切られてしまい…ましたが、終盤にT橋さんが待ってくれて牽き上げてくれたお陰で第1集団に復帰できたりするも、また千切れてしまい…の繰り返しでした
そんな感じの本日のゴールは…コーチT橋さんP川さんの順でした
そろそろ長い風邪も抜けるハズ…体調が戻ったら、ゼロからやり直します



ゴール後は、6.8mの高さで築かれた防波堤の上にて暫しマッタリ…お日様と潮の香りが何とも心地よい…陽が上がると、途端に気温も上昇しますね
本日は「さすがに欠席かな」と思っていたみちのく女子会ですが…


今回もキャプテンtmkさん御登場みんなで揃って集合写真をパチリ
3回目の朝練も、皆さん、たいへんお疲れ様でございました〜そして、明日のお花見ツーリングに御参加頂く皆々様も、どうぞ宜しくお願い致します















  • URL:http://yaplog.jp/sekicycle/archive/3881
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:M店長
  • アイコン画像 現住所:宮城県
  • アイコン画像 趣味:
    ・自転車-ROAD&MTBレース・ツーリング・トレイル/古道ライド&パスハン
    ・アウトドア-山登り・古道巡り・
    ・音楽-バンド、Favorite Artist = 昔:“Shady Dolls” 現在:“the pillows”
読者になる
ロード&MTBレース/ツーリング/そして独自の超級山岳サイクリング活動を続ける“SEKICYCLE”のM店長です
【Keep On Riding】と【Happy BikeLife】をテーマに営業しております
気の合う仲間が集うチームも持ち、自転車のある楽しい人生を推奨してます
=2013頸椎ヘルニア手術を受けたのを機に、レース活動は細々と…マイワールドな趣味の山走り等を中心に活動中=
2017年04月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
Yapme!一覧