vol.3863 ROAD朝練2017第2回目

April 08 [Sat], 2017, 19:56
今朝がた早朝は、2017ROAD朝練シリーズの第2回目でした
少々風が強く、今にも泣きだしそうなドンヨリとした空の下5:00am過ぎスタートで、T橋さん・AO木さん・P川さん・コーチ・tmkさん(From女子会!!)・Mの6名にて、SBコースを快走してまいりました
T橋さん・P川さん・コーチの牽き役お三方には、かなり気を使って牽いて頂いたおかげで、AO木さん・Mと今回は何とか第1集団に食らい付いて行く事ができました微熱を押して走ったかいがありました有難うございます
第2回の結果…P川さん(まさかの?!)AO木さんコーチでしたNEWコースになってまだ2回目ですが、同じ面子なせいか皆さんだいぶコースに慣れた感じで、とても安心して走れましたッそう言えば参加予定のH山さん…?(笑)ライド後恒例の集合写真今年はこの画が多くなりそうですね〜

☆S-Works Roubaix Boonen Disc Frameset☆
昨日に発売開始されました、今春限りで引退を表明している偉大なレーサー『トム・ボーネン』の素晴らしいキャリアを記念し製作された限定コレクションフレームセット…かなり少量ですが、まだ各サイズとも御予約受け付け可能です御興味のあるお客様がいらっしゃいましたら、是非ともお早めにッ

















  • URL:http://yaplog.jp/sekicycle/archive/3874
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:M店長
  • アイコン画像 現住所:宮城県
  • アイコン画像 趣味:
    ・自転車-ROAD&MTBレース・ツーリング・トレイル/古道ライド&パスハン
    ・アウトドア-山登り・古道巡り・
    ・音楽-バンド、Favorite Artist = 昔:“Shady Dolls” 現在:“the pillows”
読者になる
ロード&MTBレース/ツーリング/そして独自の超級山岳サイクリング活動を続ける“SEKICYCLE”のM店長です
【Keep On Riding】と【Happy BikeLife】をテーマに営業しております
気の合う仲間が集うチームも持ち、自転車のある楽しい人生を推奨してます
=2013頸椎ヘルニア手術を受けたのを機に、レース活動は細々と…マイワールドな趣味の山走り等を中心に活動中=
2017年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
Yapme!一覧