vol.3787 Kトレイルライド

January 22 [Sun], 2017, 19:41
今朝方は、いつもより少し遅めの7:00am過ぎスタートで、チームで走るのは久々となります『Kトレイルライド』を開催してまいりました
今回は…鉄やさん・ショウさん・W辺さん・YU-KIさん・コーチ・Itoさん・デンジャラスHさん・HYSさん・MYKさん(From女子会)・Mの10名が集い、真冬の青空の下、寒さなど蹴散らし、楽シングルを満喫してまいりました



従来のコースに加えて(画像なしですが)、NEWコースも取り入れたり、最終には古道も織り交ぜながら、約3時間ほど掛けてのマッタリライドとなりました。気のせいか、いつもより雑談時間が少なかったような気が…







本格復帰した(!?)鉄やさんがいてくれると雰囲気が、又善きかな…ですね
皆さん、今回もお疲れ様でした〜次回もまた宜しくお願い致します
H山さん、W辺さん、コーチ…心身ともに温まるコーヒー御馳走様でしたッ

















  • URL:http://yaplog.jp/sekicycle/archive/3798
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:M店長
  • アイコン画像 現住所:宮城県
  • アイコン画像 趣味:
    ・自転車-ROAD&MTBレース・ツーリング・トレイル/古道ライド&パスハン
    ・アウトドア-山登り・古道巡り・
    ・音楽-バンド、Favorite Artist = 昔:“Shady Dolls” 現在:“the pillows”
読者になる
ロード&MTBレース/ツーリング/そして独自の超級山岳サイクリング活動を続ける“SEKICYCLE”のM店長です
【Keep On Riding】と【Happy BikeLife】をテーマに営業しております
気の合う仲間が集うチームも持ち、自転車のある楽しい人生を推奨してます
=2013頸椎ヘルニア手術を受けたのを機に、レース活動は細々と…マイワールドな趣味の山走り等を中心に活動中=
2017年01月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Yapme!一覧