vol.3766 元旦走り初めトレイルツアー!!

January 01 [Sun], 2017, 15:13
新年あけましておめでとうございます!
本年も御愛顧のほど、何卒宜しくお願い申し上げます

あまり自覚がないまま過ぎ去ってしまいました〇回目の年男でありました申年の2016年そして年が明けて2017元旦…早速ですが、新春恒例みちのくイベント『MTB走り初め御来光ツアー』へ出向いてまいりました〜ッ



記念すべく2017幕開けとなります元旦初乗りの参加者は…南の神ことマー君・SONちゃん(8年ぶりの参加?!)・にっしーさん(以上3名fromDH部隊)・ショウさん・P川さん・W辺さん・コーチ・タッチん・YU-KIさん・MYKさん・H山さん・Itoさん・カツさん(From kogekoge)・AZMさん(From NEXUS)・Mの15名ですこの画像は帰路のもの…順番がハチャメチャですm(__)m



風もなくさほど気温も下がらずのとても穏やかな山頂にて日の出を待ちます



今回も静止画像少なしこちらと下はMYKさんからの画像です(サンクスです!)



昨年と違い今年の元旦はアクシデント無しでホッとしながら雑談中(苦笑)



若干雲がありましたが、今回も初陽を拝む事が出来ました。ありがたや…
今年もケガなくライドを楽しめます様に…そして良い一年になります様に
と願う事に集中してしまいお約束の集合写真を撮り忘れてしまいました



帰路はシングルトラックを楽しんで終了…そしてライド後も恒例の『新春初笑い談笑会』でしたこれまた恒例の(TOP画像)干支カステラを囲んでCafe de MICHINOKU@SEKICYCLEバージョンでしたH山さんも御馳走様でした!!
本年初日から気の合う仲間達との楽しいライド&語らい…穏やかなひとときを過ごせました!御参加頂きました皆々様、元旦からたいへんお疲れ様でした
本年もROADにMTBに呑みに(笑)、いろいろとたっくさん楽しみましょう





個人的に、ライド終盤「元旦からやらかしたか…」と左足首を強打するも…幸い痛みも引いて安堵しながら本ブログを書いている所でしたよかったぁ
SONちゃんは大丈夫だったかなぁ!?



















  • URL:http://yaplog.jp/sekicycle/archive/3777
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:M店長
  • アイコン画像 現住所:宮城県
  • アイコン画像 趣味:
    ・自転車-ROAD&MTBレース・ツーリング・トレイル/古道/DHライド
    ・アウトドア-山登り・古道巡り・
    ・音楽-バンド、Favorite Artist = 昔:“Shady Dolls” 現在:“the pillows”
読者になる
ROAD&MTBレース/ツーリング/そして独自の山岳サイクリング活動を続ける“SEKICYCLE”のM店長です
【Keep On Riding】と【Happy BikeLife】をテーマに営業しております
気の合う仲間が集うチームも持ち、自転車のある楽しい人生を推奨してます
=2013頸椎ヘルニア手術を受けたのを機に、レース活動は細々と…マイワールドな趣味の山走り等を中心に活動中=
2017年01月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Yapme!一覧