vol.3759 バンビリンゴトレイルライド2016冬編

December 25 [Sun], 2016, 20:28
バンビリンゴトレイルライド・シーズン2016冬
今朝方は6am過ぎスタートで本年の(チームとしては)走り納めライドとなります『バンビリンゴトレイルライド2016冬編』を開催してまいりました



そんな2016を締めくくるライドにお集まり頂いたメンバー様は…ショウさん・W辺さん・YU-KIさん・M片コーチ・タッチん・にっしーさん・H山さん・Itoさん・MYKさん(From女子会)・そしてMの10名でした



ライド後は急激に曇って来ましたが、ライド中は良〜く晴れ渡って、陽が昇った山頂からはいつもの眺望に癒されては山の神様に感謝して…
気温は低めながら風が穏やかで、さほど寒さを感じる事も無く、締めくくるに相応しい終始快適なトレイルライドとなりました終わり良ければ全て善し



このコースはこんなドライの日が最高です油断していたら楽しい下りはアッと言う間で…ライド時の画像が一枚もなく終了してしまいました(笑)
上から2〜3枚目もMYKさんからお送り頂いたものです(ThanksMYKさん!)
ライド後は、ここのライド後のお約束となりつつある『Cafe de MICHINOKU@ver.コーチ』が開店冷えた身体もコーヒーと談笑とで温まり、マッタリとした良き時間が流れたのでありましたコーチH山さん御馳走様でした
そして皆さん、本日・そして一年間のライド…たいへんお疲れ様でしたッ
一週間後の2017元旦は恒例の『走り初めトレイルライド』を開催致します!

















  • URL:http://yaplog.jp/sekicycle/archive/3770
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:M店長
  • アイコン画像 現住所:宮城県
  • アイコン画像 趣味:
    ・自転車-ROAD&MTBレース・ツーリング・トレイル/古道/DHライド
    ・アウトドア-山登り・古道巡り・
    ・音楽-バンド、Favorite Artist = 昔:“Shady Dolls” 現在:“the pillows”
読者になる
ROAD&MTBレース/ツーリング/そして独自の山岳サイクリング活動を続ける“SEKICYCLE”のM店長です
【Keep On Riding】と【Happy BikeLife】をテーマに営業しております
気の合う仲間が集うチームも持ち、自転車のある楽しい人生を推奨してます
=2013頸椎ヘルニア手術を受けたのを機に、レース活動は細々と…マイワールドな趣味の山走り等を中心に活動中=
2016年12月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧