ラッシュアワー3 

March 24 [Mon], 2008, 12:29
こんにちわ。今朝は朝6時に起きて、彼氏んちからマイホームへ1時間かけて帰ってきました。
眠いなぁーとか思ってたんだけど、amazonから待ちに待ったDVD「ラッシュアワー3」が届いてたから
そのまま見ました。


出演は知っての通り、アクション大王ジャッキーチェンと、爆裂トークマシーンクリスタッカーです。
悪役には真田広之!!
もうかっけーの何のって!!

今度はパリで大混乱!!ってなことに〜

ジャッキーの映画は小さい頃から見てるけど、スゴイねーあのスタントは・・・。
そんであのジャッキーにしかない独特(?)な・・走り方www

あの走り方を見ると、ジャッキーのカンフー映画をモノマネしたウッチャンを
思い出すwww
クリスも何だろwwあの面白いんだけど、完全に半分邪魔した動き・・・。
あれがまた面白いんだけどさ。
1も2も楽しかった!そんで3もやっぱり楽しかった!

楽しくて特典映像まで観ちゃったもんねww

なんといっても事件解決した後の
二人のダンスwww

仲よすぎて微笑ましい!!!

途中で気づいたけど、
パリのオシャレなバーにでも
中国人女性はチャイナドレス・・・。
まぁドレスだからいいのか?
・・・・いるのかな?www
キャストも豪華だったし、文句ないです。



さぁーて、そろそろ寝ようかなw

とりあえずススメ! 

March 19 [Wed], 2008, 20:07
とりあえずー、今日はオススメをご紹介〜(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━

まぁ、まずは「24twenty−fourシーズン6」ですね(*´・д・)(・д・`*)ネー
当然あたしはもう観たw
今までのシリーズの中だと、6作品中・・・3番目くらいの衝撃がありました!!
見ている側を裏切るんですよねぇー。
マイロ・・・。

ネタバレになるんでそれ以上言いませんが、
ただ、シーズン1と若干ストーリーの流れが似ているし、
同じようなシチュエーションもあったり、
シーズン2とも似てたりと、

新鮮さが足りない。
おいおい、これはアヒルのススメというカテゴリーですのに・・ww

でーもー!面白いですぉww

やっぱ24ですよ!
是非、見てくださいね。
見て、損は絶対ないですから。

こんにちわw 

March 18 [Tue], 2008, 20:56
今日から始めました!
アヒルと呼んでくださいネ(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━
らーいらーい★しょこたんの真似www

タイトルである同棲なんですが・・・実際はまだしてないっす!

予定としては、4月27日入居決定ですね・・。
なんせ同棲初心者なもんで。

がんばろうと思ってますがガクガク(((;゜Д゜)))ブルブル
んっんんー⊂二二二(^ω^)二二二つ⊂二二二(^ω^)二二二つんららららギガントギガントんらららら⊂二二二(^ω^)二二
という事で、今日から、まぁ、気楽に
ダラダラと、且つ、中身は濃く赤裸々にww

していこうと思います。
以上!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:アヒル
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1984年
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-ヒステリックグラマー、キャンディストリッパー、RNA、mistic、AndA
    ・映画-ローズインタイドランド、蝋人形の館、グーニーズ
読者になる
相方と5月に同棲!これから引越しで忙しいですぞ(*´・д・)(・д・`*)ネー
いろんな事書いていこう!!
お友達増やしたいので、絡んでください^^
アヒルはポジティブおバカさんですので、気軽にどうぞwwwwww
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる