んーー 

2005年03月10日(木) 0時18分
皆さんこんばんわ。毎度のデブデス。
なんかまたさぼったし、結構大変ね、これ。
書こうとするのが大変だね。でも最初に宣言したとおり不定期で行きます
最近いいことないんで、明るい曲を聴くようにしてます。と、いうわけで死体ジャケは
出てきません。
バックオーナイン。スカコアっす。これ今週買いました。胡散臭い黒人ジャケのミニアルバム。
ミザルーカバーしてました。これ聞きながら会社行くと着くまではハッピーだよ。

はっ!! 

2005年03月07日(月) 23時24分
本当の三日ボーズになってしまいました・・・・・
まったく今週もいつもと変わらずスタートしました。
今日は、遅刻しなかったしごみも捨てた。調子がいいぜ
今週末は数ヶ月ぶりに誰とも会わずしかも土日過ごしました。
たまにはいいね、こーゆーの。ネクラでさ。で、結局最終的にはやることないんで
CD買いにいったんだけどね。久々にいったよ、ディスクウェーブ。やっぱ視聴がないけど
中古版があるほうが燃えるね。激安コーナーでいっぱい買ってしまいました
とりあえずその中から、バットフォールサーファーズ。今まで聴いたことなかったんだけど
ミニストリーの詩篇6だっけ?あれで一曲歌ってて知ってたんだけど全然違う
なんかhiphopよりの曲からpopポイのまで広かった。かっこいいね。さすがうわさどおりの
永遠のインディーズでした。アルバムは車の中なんでタイトルは書きません。
まーまた買うでしょう。では、明日は死体ジャケの話。



なぞの円盤 

2005年03月03日(木) 22時15分
きょうは寒いねーまじで。
あんまりさむいからツタヤいってCD借りちゃったよ。
最近マイブームのダンスホールレゲエってやつ聞きたいなーって。
何枚かレゲエ借りたんだけど、その中についにまずい物がはいってたんだよね。
レーベルゲートCD2ってやつ。
あの悪名高いsonyのコピーガードが入っておりまして、まず家のコンポが”no CD"って
出てまったく聞けないし、パソコンで聞くにも専用のソフトをインストールしろって。。
金だして借りたんだけどなー。なめてんのかなー。ふざけんなよな。まったく。
著作権とか何とかいってるけど、聞けないんじゃ売りモノなんねーだろ!
ほしいCDなら買うんだからそこまでしなくてもいいんじゃないかって思うんだけど。
もーこのコピーガードついてるCDぜったいかわね!
さらになんでこれ顔文字打てないの?さみーし、まじ最悪だよ、くそ!

はじめま 

2005年03月03日(木) 0時07分
みんな、ロッケンロー!!
ついにはじめちゃったよ、日記
いつまで続くかわかんないけど不定期でやります。
話題も気が向いたことしか書きません。
じゃあ、今日はこんなもんで。
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像SHINGO33 a.k.a 旅人
» んーー (2005年03月12日)
アイコン画像sas-k
» んーー (2005年03月10日)
アイコン画像SAS-k
» なぞの円盤 (2005年03月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:seki_of_death
読者になる
Yapme!一覧
読者になる