うひょー!!!! 

2007年07月13日(金) 1時51分
今日は疲れました。*゚(ノД`ヾ*)゚*.

まず、2限の体育の時間!!
バドミントンをしました!!
ダブルスをしました!!
相変わらず変なテンソンで一人騒ぎたくってやりました(◎´∀`◎)ワラ
若干浮いてます!!ワラ
ケド気にしなぁい♪♪♪
昔からのツレは知ってると思うケド
あたしは常にこんなやもンな┐(●´∩゚)┌ワラ

いつもはおもンなぃ授業ゃのに
なぜか今日はおもろかった♪♪♪
来週もおもろぃコトを願います!!!


そんで、3限を受けーの4限も受けーの疲れーのトツギーの。。。ワラ

んで、バイト先のマンキツに向かいました♪♪♪
今日は平日やから暇ゃと思いきや
客がぎょーさん来るわ来るわで
死にそーになりました!!
初めて店内を走りました。。。。
もうダッシュかましました。。。。。
料理作ってるときにピンポンが鳴り、さらに新規の客が来て、料理持って行ってるときにさらに客が来て。。。。。
の繰り返しでした(●`э´)ノ
さすがにイラっとしました。。。。。
変な客も来るしさぁ!!
店に来て受付してる段階で料理注文してくる人とか、
店に来ていきなり「一人です!!」ってそんな見りゃ分かるよぅなこと言ってくる客とかさぁ。。。。。
もっとまともな人おらんのかょと思ったね。。。。
さすがに。。。。

。*゚(ノД`ヾ*)゚*. 

2007年07月10日(火) 3時37分
意味が分からん。。。。


その言葉そっくりそっちに返したい気分です。。。。


難しい。。。。
相手が何を望んでるんか分からん。。。。
あたしはどうすれば。。。。
どうしてほしいのか??


あたしやって友ダチやと思ってるで。。。。
それもこれもすべてあたしの「気まぐれでめんどくさがり」な性格が招いた結果。。。。
ほんまゴメン。。。。
明日からどうしよう。。。。
いつも通りでいぃかな????
気まずくないかな????


こんな時に話聞いてくれる人がいればいぃのにな。。。。

ストレス発散♪ 

2007年07月05日(木) 1時04分
本日はストレス発散のため
名古屋にお買い物(◎´∀`◎)

セール期間中やから
めちゃ安くなってましたぁ!!!!!
あたしの大好きなローリーズ、クーキースタジオ、ヘザーなどでお買い物♪♪♪
えぇもん買ぇて大満足(*ノ´▽`*)ノ
明日からも頑張ろッ!!!!!








早く学校終わってほしぃし。。。。。
帰りたいし。。。。。
もぅ疲れた。*゚(ノД`ヾ*)゚*.
どーでもいぃや。。。。
卒業さえできれば!!!

青春 

2007年07月04日(水) 0時51分
今日はタイトルの通り青春しましたぁ(◎´∀`◎)

今日は学科(地理科)の教生慰労で三好のあみやき亭に行きました!!!!
1次会は酒もなく
しっとりと焼き肉を食べる感じで
それはそれで楽しかったデス♪♪♪
久しぶりにサァクルの先輩ともしゃべれたし!!!!
先輩たちの実習先での話はめちゃ参考になりました(*ノ´▽`*)ノ
1年後ぜひ実践します!!!!!!!


そして9時頃解散し
その後は2次会に。。。。。

1次会ですら2年生3人でめちゃ少なかったのに
2次会は2年はあたし1人でした。。。。。
ケド先輩たちはめちゃイィ人で
「来やぁ♪♪」って言ってちゃんと輪に入れてくれたので安心でしたヾ(´ゥ`●)ノ
あたし自信先輩と絡む方が気楽でイィんで
1人でも「4U」余裕でした♪♪♪
まぁ2次会じたい5人でしたケドも。。。。。笑

とまぁそんなメンバーでカラオケに!!!!!
終始歌って踊っての大騒ぎで楽しすぎました(*p^▽^q)(p^▽^q*)
みんなでプリも撮ったし♪♪♪
さっそく手帳に貼りました!!!!!


そんで0時頃愛教に戻ってきたんやけど
まだ興奮が冷めやらない感じでした。。。。
やから、バス停前のロータリーで
車で音楽を爆音でかけ
外で踊りましたぁ(*ノ´▽`*)ノ笑笑笑

スティえもん 

2007年06月30日(土) 4時06分
今日からあたしにペットができました(◎´∀`◎)
その名も「スティえもん」です!!!!

えぇ〜ださッ!!!!
って思った人、文句は言わないでヽ(ОдО;)ノ
もらった時点で決まってたんやから。。。。笑



このペットを何でもらったかと言うと、
今日サークルの飲み会があって
そのときしたゲームの景品としてもらったんです♪♪♪
前回も景品もらって今回ももらえるなんて
あたしってほんま、せんだみつお系のゲーム強いなぁて実感したわ(〃g≧v')g〃
なんか3ヶ月ぶりに行ったのに景品もらって申し訳なぃ気もしたケド。*゜(ノД`ヾ*)゜*.









今日飲み会に行けたんはある人たちのおかげかな????
一人はハンズ前であった先輩。。。。
もぅ一人は直前に行くのにビビってHELPメールをしたお友達。。。。
ほんまありがとぅ♪♪♪










この魚、青いからって理由だけでこの名前が付いた気がしてしゃーないわ!!!!笑

カット 

2007年06月14日(木) 0時50分
今日美容院で髪の毛カットしてきました(◎´∀`◎)
夏らしくめっちゃショートにしてみました♪♪♪

満足やぁン♪♪♪


NEWな関チャンを楽しみにしとぃてねぇ―♪♪♪笑



その後はいつも通りバイト(*ノ´▽`*)ノ
明日もバイト―!!!
明後日の英語のテストはいつ勉強できるんやろ????笑
まぁ辞書持ち込み可やし
なんとかなるやろ(●ノ´∀)人(ヮ`ヽ●)
こういぅトコだけはポジティブなん♪♪♪
今までも何とかなったし!!!!!
1個くらぃ単位落としてもイィかなって思うし!!!!
大丈夫(◎´∀`◎)
けど一応今から30分くらぃ訳ながめてみます(´∀`゚*)ノシ★

痛い。。。。。 

2007年06月12日(火) 22時08分
今目覚めました(◎´∀`◎)
おはよぅさん♪♪♪笑



てか、左目にものもらいができて
かなーり痛い。*゚(ノД`ヾ*)゚*.
ヤダヤダ。。。。。。
そぅいやぁ、
あたしの地元ぢゃあ
ものもらいのコトを
「めばちこ」って言うんやで(*ノ´▽`*)ノ
どぅでもイィ情報やけど。。。。。笑



では今から少し勉強しまぁすヾ(´ゥ`●)ノ

また。*゚(ノД`ヾ*)゚*. 

2007年06月12日(火) 18時22分
今日はめずらしくバイトがなぃです。゚(p>д<q)゚。
なんで暇です。。。。
誰か遊んでぇ――♪♪♪笑

最近バイトばっかしてたから
暇な時間の過ごし方が分かりません。。。。。
なにすりゃあえぇんやろ!!??
うぅΣ(o>з<o)
分かんない。。。。。。
どぅしよっかぁ。。。。。。
とりま寝ます!!!!笑

頭痛ぃ。。。。。 

2007年06月11日(月) 15時41分
これが噂の偏頭痛なのかヽ(ОдО;)ノ
それとも酸素が薄いのかヽ(ОдО;)ノ

なんやろぅ。。。。。。
頭痛すぎる。。。。。。


今授業で障害児教育のビデオ見てるケド
内容が頭に入りましぇん┐(●´∩゚)┌


早く帰りたぁい(◎´∀`◎)













最近プレッシャー。*゚(ノД`ヾ*)゚*.
自分のペースで焦らんと行けばイィはずやのに。。。。。。。。
もぅわけが分からん!!!!!
好きって何やねん(●`э´)ノ
気になるってどんなやねん(●`э´)ノ
わかんねぇ―!!!!!!笑
誰か教えてッ(*ノ´▽`*)ノ

にゃー(◎´∀`◎) 

2007年06月08日(金) 1時57分
今の気分を表すとそんな感じです。。。笑
具体的にどんななのかはあたしにも分かりません(ノ∀ ̄*)))
とりまそんな感じなのれす♪♪♪


最近アルバイターになってます!!!
もはや週7です。*゚(ノД`ヾ*)゚*.笑
ケド暇な時間作りたくなぃんで
全然苦ぢゃなぃです(*ノ´▽`*)ノ
むしろ働きたぃ!!!!!
それやのに、新しく始めたマンキツは
バイトの人が多すぎてシフト出しても
全く入れてもらえやんの煤S(′□`;)ノ゙
マンキツのバイトをメインにしてるから
31にも全然入ってなぃし。。。。。
フラストレーションがたまります!!!
なんでもはや、新しいバイトを探し始めてます!!!笑
次は先輩がバイトしてるくら寿司あたりを狙っていきますヾ(´ゥ`●)ノ


少し前までは一人の時間を大切にしたいってか
一人がイィって感じやったのに
最近は、あまり一人でいたくないってか
誰かとおりたいって気持ちが強くなってきた!!!!!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:関チャン♪
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年10月5日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
現在大学1年生です
楽しいことが大好きです
野球サークルに入ってます
ヨロシク
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Yapme!一覧
読者になる