ブエナビスタだし 競馬の戯言 

December 15 [Mon], 2008, 21:26
資生堂 マキアージュ ファンデ

話変わるケド〜
服見て〜
子供服 アメカジ
本当かよ。
本日初日。
さすがブエナビスタは芸能人でリッチなどこかでを満喫していたちゃ。
労働基準法で「休憩は何時間」とか「夜勤明けの翌日は休み」とか
病院ご自慢の何とか杉の、割と大きなツリーですが、これがまたセ
写真はサンシャインの展望台から観た夜景です。
電飾の色がバラバラで、救いようがありません。
誰からも連絡こず。
隣の病棟は年末年始、試験的に二交代を実施するとか。
防水シーツ 白
PR(

柴咲コウ! ショック!! 

December 14 [Sun], 2008, 2:55
評論家の好き嫌いは聞いてないっつーに。

勿論、朝に林檎、おやつに蜜柑もしっかり食べて
芸能人ランキングでも柴咲コウはやはり人気みたいです。
動画のテストはまた後日。
生活に困る困らないとギャラの額関係ない!
正確に言うと干柿の途中(笑)
主観ですね分かります。
出来上がるのが待てずに食べてしまいます
生活に困らない→じゃあ番組終了でとかないだろ普通。
単純に数値だけ比べちゃ何の意味もない。
写真3 ボケテスト。やっぱり1眼レフいいなぁ。たのしいなぁ。
PR(

小田和正・・・ 今日の「言葉にできない」 

December 14 [Sun], 2008, 2:40
恋人にしたい有名人
ちょうど【ニュース】との事ですがむやみにまさに今日小田和正にすごく似ちょる人をやたらに見ました!
てか、こんなランキングとってるのはもうすぐChristmas
自分が小さすぎるから
おしまい!
私は1〜3位内の人で選ぶなら
忘年会ですた。
だれのせいでもない
それがくやしくて言葉にできない
福山さんもかっこいいけどさ、
ちょっとワイルドが強いから苦手(笑)

PR(

小田和正が気になる。 東京! 

December 14 [Sun], 2008, 1:41
方向音痴の僕は交番で道を聞きながらも何とか到着!!
二人がバイトで抜けることになって、夫妻と僕の3人に。
小田和正が最近話題となっています。私の身内も小田和正が最近気になるらしく、
大喜利でっせ、起きれないんで録画しまっせ。
親友夫妻と僕を含めて5人で集まることになっていたんですが、
特に目的も無く集まったので、適当に歩きながら、

新丸ビルの5Fにある沖縄料理のお店に向かうことになり、
最近好きなことは…
今日は実家に遊びに行き、母よりカメラのお下がりを頂いた♪
今日の3時からダイナマイト関西やります。
最初はずっと落ち込んで立ち直れなかったけど今は落ち着いてLo
PR(

海老蔵なの? ランプ&宝くじ 

December 13 [Sat], 2008, 21:22
弟に見つかったら持って行かれます。気を付けないと!

男爵亭っていう高めの和食屋さん。
夜中にお腹が減る。
別の人がやってる時にランプの持ち主が現れて
他の人の家からアイテムを取ることはできないんです
着物きるから女のホール募集だったんだけど、
そのサイトで知り合った人が、たまたま海老蔵のファンらしくて海老蔵の話題ですごく盛り上がってしまいました。
電話してももう足りてるとかばっかりで
毎週月曜日にタウンワークもらってます。
探すように頼まれたらしいのですが
箱に詰めて自室へ。
PR(

斉藤和義がさぁ 劇的な瞬間。 

December 13 [Sat], 2008, 7:19
来年もうちの会社は正月からトバしてくれます。
本当にみなさまありがとうございました。
今日は朝から満員電車でエライやった。死ぬかと思おったんや。
人生、この言葉はとても深い。人が生きる上で色々な出来事が過ぎ
真面目に日記書いてたけど、操作ミスって消えたわ(T_T)
私、本日入籍しました!もう1人ではないんです。とても大事な人
心地よい疲労感が。
本当うれしいことばかりでした。
標準体重と比べると20kgも差があるんだが…、昔スリムだった
嵐のtruthを 歌ぃたい←←←

自分の作品を手にとっていただいていろいろなお話が聞けて。
PR(

浅田真央がさぁ 今日のGPファイナル・・・ 

December 13 [Sat], 2008, 6:41
拙者は二人のことをよく知る一匹であるが
線路内の機械故障で運転見合わせてるとか、なんなの(д・;)
なんでも浅田真央のサインが欲しかったので
不釣合いな二人に世間は納得がいかなかった
疲れますけど〜
線路内の機械故障で運転見合わせてるとか、なんなの(д・;)
疲れますけど〜
拙者は性格が悪いから

必死で我慢している様子が可愛くもあり可笑しくもあり、
男のこってビミョーだったりするんだよね。(^∇^;ゞ
浅田真央選手のインタビューを見ていて思ったこと。。。
PR(

TAKUYA∞だけど 山オブ顔が大嫌いです。 

December 13 [Sat], 2008, 3:27
名前をミスってhanayannにしてしまったので今日新しく違
明日わ大阪城ホールだぁああああ!!!
同位体置換で使う試薬、5グラム30万円したのにwww
戌 之 赤 茸 (・・;)
大学で出会った剣道経験者は、メンタル弱い人しかいないから「嘘
厄い
豆腐屋さんわたいしたことない?んだけど。

TAKUYA∞って意外とすごいんだがやぁと思いやーた。
他にはってwww

地霊殿わ・・・スーパーおりんりんタァァッーーーーイm(ry
夢ひろがリングwwwwww
PR(

小田和正ばりの 遊んでる暇はあるが休んでる暇はない 

December 13 [Sat], 2008, 3:14
恋愛中にやって後悔したことランキング
友人宅からの帰り道…
良かったって
僕も11月後半から年内いっぱいはそんな状態です。
少し前のCDも
小田和正が何かと話題満載な雰囲気ですが、
買ってないんじゃ…」
部屋中探してるうちに
誰か

新しいCDと
全ての休日の実績と予定を確認してみると、
PR(

カウコン 落選って チェンジ 

December 13 [Sat], 2008, 2:01

本体を開いてあれこれやっていたのだけど、どうやら後から付けた
弟が学生の頃に使っていたものなのできっと買ってから8年くらい
結果は…
年上では甘えて、年下では少ししっかりして。
普段は、自分がワガママ言って、それを有無言わせず付き合わせ
来週はいきなり(出ても聞いてない授業の)レポートの提出はある
今日(てか昨日か・・・)の帰り、電車待ちの列の後ろに並んでた
昨日はオムライスでした。
今回のカウコンは、応募対象に制限があり、また番組先行もないら
逆に、タメがなくなってきたかも。
、新しいモバイル ノート
でも買おうかしゃんと店に行ったのですが、店員さんがこのカウコン 落選の事にどえらー詳しくて思わず、長く
話し込んでしまいましたね。
PR(