おしらせ。 

2006年10月21日(土) 21時57分
突然ですが、こちらでの日記執筆はひとまず終わりにしたいと思いマス。
今後はmixiの方で細々と書いていきたいと思いまーす。

今後ともよろしくお願いします。

もし何かありましたら下記へご連絡ください。。。
seki64@mail.goo.ne.jp

今季最終戦。 

2006年10月08日(日) 21時54分
平野マンのビックリ昇格の後、お祭り気分のまま月初の殺人的期間へ突入してしまい、思い出記録を執筆することができないままでおりました;
ということで、思い出したかのように本日書き記しておきマス。

え〜。まず、昇格した26日。
この日はどうがんばっても仕事終わりは試合終了後になり、観戦は断念。
帰宅後に、録画してた復帰後初打席の平野マンを鑑賞☆
打席に入る前、バットに向かって何やらしゃべってたんですが、あれは何を言ってたんだろう??
何回見ても解読不可能でした;;;

で、27日!
この日はオリックスの最終戦でもありました。
仕事の後直行しましたよ〜☆ 平野マンの待つスカイマークへ☆
幸運なことに、この日は月に1回あるかないかという定時で奇跡的に仕事を終えることができました。
奇跡ですわほんとに。
で、急いで着替えてバス停へ・・・。
・・・しかしっ!!こんな時にバスが遅れてて来ない〜〜〜!!
めちゃめちゃ時間をロスしました(涙)
しかも遅れてきたバスの運転手さん、めちゃめちゃマイペース;;;
ばり安全運転なのはいいけど、遅いねんっ!
めちゃめちゃノロノロ運転でイライラしながら乗ってました;;;
しかも、バス停に停車しようとしてる途中で席を立ったお客さんには、「手すりをお持ちください。手〜す〜り〜を〜お持ちください!」って、しつこいねん!!
で、どんな顔してるか見といたろと思って見てみたら・・・。
・・・平野さんソックリ。顔の形が(笑)
これでちょっと和みました(笑)

で、スカイマーク着は奇跡の18時40分。
必死になって球場入り(笑)
しかしその入場ゲートでチケットをもぎってもらってるまさにそのとき、なんと仕事場から電話が。。。
・・・スミマセン。無視しました。
だって、早く平野マンの姿見たかってんもーん。
で、ピンバッチもらいに行って、とりあえずカレーとお茶買って、ブルペン前に着席。
平野マン、いました。センターの緑の中に。
でも、フツーでした。
守ってるのとか見たらちょっと泣きそうになるんかな〜って思ってたけど、全然(笑)
戻ってくるのが当然だと思い込んで待ってたから、感動もあんまり感じなかったのかなぁ・・・と、後になって思いました。
でも、正直うれしかった。。。

平野マンの打席が当分回ってこないことを確認してから、仕事場へ電話;;;
でも外へ出ても周りが騒がしくて向こうの声が聞こえん!
ばり必死になって電話してました。。。
あ〜。水さされた。。。

そして平野さんの打席。
うれしかった〜。ほんとにうれしかった。
結果はセンターフライで、見られたのはこの1打席だけでしたが、ほんとにうれしかったです。
必死になって来てほんとによかった。。。
なんていうか、ほんとにうれしかったです。(←これしか言えん;)

試合は、1−0で負け。
岸田くんがんばってましたが、打線の援護がまったくなく、中山さん状態;;;
やっぱり5位やね。
・・・相手は6位のチームやったけど;;;
でもあんまり差のない5位6位やもんなぁ。。。

そして試合後にはセレモニーが。
中村監督の懺悔挨拶を経て、選手たちによるサインボールの投げ入れ☆
平野さん、フィールドシートにいた誰かにボールを1個手渡してました。
だれー?だれなーん!?(笑)
ばりジェラシー(笑)

で、すべてが終わったスカイマーク。
めちゃめちゃ寂しくなりました・・・。
最後に「SKY」が流れて、ビジョンに選手の映像が出てたんですが、観客の皆様が帰っていく中、それを最後までひとりでぼーっと見てました。
ひんやりした風がひや〜っと吹いてきて、グランドに目を落とすと、グラウンドキーパーの方々が整地してて。。。
あ〜。ほんまに今年も終わってんな〜・・・と。。。
席を立つのがものすごくイヤでした(笑)

限定DVDを購入して、何ともいえない寂々とした気持ちと少しの満足感を感じながら帰路につきました。
あ〜。平野さんの出た最終戦、ほんとに行ってよかった。
これからも、再出発を果たした平野さんをずっと応援していきたいと思います☆
平野恵一最高☆
(↑一発変換で「平野恵一再考」って出てちょっと意味を考えた/笑)


この翌日は、めちゃめちゃ久しぶりに鳴尾へ練習見学へ行ってまいりました。
次回書きたいと思いまーす。

平野記念日。2。(涙) 

2006年09月25日(月) 23時31分
ついに、ついに来ました☆
ヒラノケイイチ、明日から一軍復帰の模様です(涙涙涙)
どんな顔を見せてくれるのかなぁ☆

みいさん、どうやらすべてをかなぐり捨てる時が来たようです(笑)

うれしすぎたのでとりあえず歓喜の更新。
コメントのお返事はちょっと待ってください〜。。。

病んでます。 

2006年09月23日(土) 20時42分
みいさん、最近イライライライラしています。
大人気ない大人が多すぎます。
・・・自分も含めて(苦笑)
みい内最近の心の声→「どいつもこいつも・・・(ため息)」。。。
他人にイライラ感をつのらせながら、そうやって人ばっかり見てイライラする自分にまた苛立ちを覚える今日この頃。
自分を取り繕うのに必死。
無駄な気を遣いすぎて、みいさん崩壊寸前です。
まったく、どういうつもりやねんな。
もう気を遣うことに疲れました。
定期的にこの手のイライラ期はめぐってくるのですが、今回のは波がでかい;;;
あ゛ー。けったくそわるくて爆発しそう。
逆ギレ寸前。
全部吐き出したい。
がー。
イライライライライライライライラ。
セルシンくれ。。。

こんなときにはやっぱり野球☆
・・・といきたいところですが、今日も明日も地元で試合がない!!
わーん。
せっかく2連休やのに!
今年はもうよっぽど無理しないと観戦には行けません。
行けたとしても、どうがんばっても試合途中からの観戦。
試合開始から見ないなんて、私の中ではありえん。。。
(唯一数年前の関誕で、試合途中から参加ってのがあったけど;;;)
先日の遠征で、私の今シーズンは終了の予感。
27日のスカイマークの最終戦行きたいねんけどなぁ。。。
絶対また残業やしな。。。
平野マンが上がってたらすべてをかなぐり捨てて行く気まんまんやけど(笑)
どうかな。。。

ていうかさぁ・・・アカダショウゴが右足首捻挫らしいじゃないですか(涙)
コーチにおんぶされてベンチに戻る姿がとっても痛々しかったです。。。

遠征日記。3日目。 

2006年09月21日(木) 22時17分
<9月18日>
いよいよ遠征最終日☆
・・・しかし、朝から外は薄暗く、どしゃ降り・・・・・・。。。。。。
どーするよーーー。。。今日もインボイス行くか。。。などといろいろ考えましたが、ホテルを出る直前に雨があがったため、千葉マリンに賭けることに。

京葉線に乗ってると、舞浜駅で電車の中からディズニーランドのシンデレラ城やビッグサンダーマウンテンの山が見えました。
行きたい。。。
ここまで来てるのに素通りしていくなんてほんっとにもったいない(涙)
次いつ来れるかわからんのになぁ。。。
・・・って悔しがりつつ海浜幕張に到着。
ここからマリンスタジアム行きのバスに乗ったんですが、ここで少々ビックリな出来事が。

乗り込んですぐ、隣に立ってた見知らぬ男性が、「大阪から来られてるんですよね?」と。
ばりばりびびりました;;;
なんで知ってんのー!?って(笑)
お話によると、その方も大阪から来られていて、大阪ドームやスカイマークで私たちをときどき見かけていたらしく、昨日もインボイスで目撃されていたらしいデス;
びっくりびっくり。
その方から平野サマのファームでのお話を少し聞くことができました。
試合後、長蛇の列ができているにもかかわらず、最後までひとりひとりにサインし続けていたんだそうですわ。。。
やっぱ違うよなぁ。。。
あと本柳さんもファンサービスがすばらしいらしく、「平野と本柳はええ奴や」っておっしゃってました☆
じつは本当に聞きたかったのはそういうことではなかったりするのですが、ま、いいや;
大久保ユニのお兄さん、ありがとう☆

で、あっという間に千葉マリンスタジアムに到着☆
この球場もめっちゃイイ!!
そしてまず感じたのが、球団のファンに対する姿勢というか、取り組み方みたいなものが、他の球団とは違ってるというか何というか・・・。
全球団のことを知ってるわけじゃないんですが;;;
加えて洗練された感じとおしゃれさ。
千葉ロッテマリーンズって、イイ!

え〜。ロッテもイイんですが、この日はもちろんビジター応援席のチケットを購入;
で、レフトスタンドへ☆
入ってまず見ておきたかったのが、平野さんが激突したあの壁。
A○Gスター生命の文字が描かれていました。。。
あそこに激突しちゃったんですね。。。
なんか頭の中であの光景がリプレイされて、ちょっと複雑な気分でした。

・・・つーかレフトスタンド、人少なっ!!
雨が降ってたってこともあるんでしょうが、レフトはほんっとにガラッガラでした。。。
これでも休日。。。
しかもグランド状態が悪いため、練習も室内かどっかで行われていた模様で、ほんとに寂しかったです;;;
そんなんでいたたまれなくなったわたくしたちは、いったん球場を出て、その辺を散策することに☆(再入場可なんですわ☆)

球場の周りにはいろんな屋台が出ていて、おいしそうなものがいっぱいありました。
で、マリーンズミュージアム(やったっけ?)みたいなのを発見☆
なにげな〜く中に入ってみると。。。
スゴイ!!!
マリンスタジアム内の各所がそこに再現されていて、みいさんめちゃめちゃ興奮(笑)
バッターボックスに立てたり、ロッカールームの一部があったり、ベンチがあったり。
ブルペンも再現されていて、マウンドにもちゃんと土があるんです。
もちろん立ってみましたよ。そのマウンドに(笑)
顔をあげると里崎さんがミットを構えてくれてるんですっ。
なんか感動。
土はかなり粒が細かく、サラサラしてました。
そしてベンチにあるあの柵みたいなやつに、選手さんのマネしてもたれかかってみつつ記念撮影(笑)
さらに憧れのリリーフカーにも乗ってみました☆(動かんかったけど;)
あ〜。一度でいいから(私の)加藤さんを運んでみたい。。。(笑)
(注:吉川センパイでも可)
あと、ストライク・ボール・アウトのランプも原寸大で展示されてあって、じっさいにランプを点けることができました。
コレ、けっこうおもしろかったです☆
・・・で、ここには外野のフェンスもそのままの大きさで作られていました。
この壁が、あの平野さんの壁と同じだったとすると、硬いよ;;;
表面には多少のクッションがあるものの、当然ながら「壁」。
一応自分の頭もその壁に軽く当ててみましたが・・・;;;
あ〜。もう。こわい。。。。。。

そしてロッテ球団の歴史が、トロフィーやポスターなどいろんな展示物とともに表されていました。
私が知ってるのは伊良部ががんばってた時代くらいからかなぁ。。。

遠征日記。2日目。 

2006年09月20日(水) 21時18分
<9月17日>
天気予報は曇りのち雨。。。
遠征直前まで不覚にも気付いてなかったんですが、この日はインボイスで西武オリックス戦が☆
ってことで、とりあえずインボイスへ。
予定ではダブルヘッダーで神宮にも行くつもりでした・・・。。。

ってかインボイス!!!
めちゃめちゃ気に入ったんですけど!!
私の中ではスカイマークに次ぐナンバーツーの球場です☆
けっこう自然に囲まれた感じで、球場内もなんだか気持ちよかったです。
そしてうれしくなったみいさん、球場外にある等身大だと思われる西武の選手さんのパネルといっしょに記念撮影してしまいました。。。
アカダショウゴと、なかじーと;;;
いや〜、恥ずかしかった☆(笑)
さらには勢いあまってアカダショウゴのミニ写真集っぽいものまで購入してしまった・・・;;;
片岡さんのもあってかなり迷ったのですが、最終的には無難なアカダショウゴのやつに落ち着きました(笑)
しかしコレは買ってよかった!
300円でけっこういろんな写真が載っててお買い得☆(笑)
正直よだれ垂れかけました(笑)

で、開門後はスタンドから練習見学。
ビジターは練習が見られるからオイシイんですよね〜。
レフトスタンドから、至近距離で練習するピッチャー陣を眺めておりました。
・・・ってか(私の)加藤さんっ!!!!!!
ち、ち、近い!!!
かなりドキドキしてました(笑)
あの加藤さんがすぐ目の前に。。。
しーかーもー。
たまたま私のすぐ横に加藤さんのお知り合いの方がいたらしく、そのお方と加藤さんが笑顔でお話してたんです〜〜〜!
ちちちちちちちち近すぎるっ!!!
並びが昨日の永川氏のと同じだったので、加藤さんの笑顔がずーっとこっちを向いてるわけですよ。
もう、最後には耐え切れなくなって顔をそむけてしまいましたよ。。。
あー。もう。あの空間はスゴかった。。。
ていうか私が見すぎていたためか、加藤さんと目が合ってしまったような気がして余計にドキドキドキドキしてました(笑)
あー。結婚してください(笑)
ダメなら愛人にでも(笑)

あ、前日に初勝利をあげた中山さんも爽やかにジョギングしてました。
若干ダルそうな感じも見受けられましたが、スタンドのおっさんからの「ナカヤマ!おめでとう!」の呼び捨て丸出しな声援(しかも至近距離;)にもあの魅惑の笑顔で「ありがとうございます☆」と。
男前すぎる!
・・・しかしひとつ新発見。
中山さんって意外と足短かった・・・。。。

試合のほうは・・・。
取られて取って取られて負け。
ま、そうなるよな。。。
でもタオルダンスもできたし、盛り上がった場面もあったのでまぁいいとしよう;
ってか谷さんのホームランがある意味衝撃だったんですよ〜。
普通ホームランなんて出たら、スタンドはワーって歓声があがるじゃないですか。
このとき、打球がふら〜っと上がっていって、まわりの誰も何の声もあげてなかったので、「あー。フライか。」って思ってたらスタンドイン(笑)
しかもボールがスタンドに入った後も、スタンドしーーーん。。。
あんな静かなホームラン、初めて見ました(苦笑)
ここほんまにレフトスタンドかと思いましたよ;;;
たぶん谷さんにとっても衝撃的な一発だったと思われます(笑)
たしかに試合を通して応援がおとなしいな〜って感じはあったんですがね。。。
しかしあれはほんとに、なんつーか、スゴかった;;;

つーかやっぱりオリックス戦を応援するのは楽しい☆
で、お友達と相談の上、翌日のハマスタ観戦を急遽千葉マリンのオリックス戦に変更することに。
A川サマ、スミマセン。
闇遠征のつもりが、どうやらまったく闇ではなくなりそうです。
ってかこうやって直前に軽く予定変更できるほどいろんな球場がある関東がめちゃうらやましくなりました。
ダブルヘッダーもいっぱいできそうやし。
こっちじゃ到底無理よなぁ。。。
まず甲子園がアレなもんでなぁ。。。

試合後、外へ出ると小雨がパラパラ。。。
どうかな〜と思いつつ、神宮へ移動。
しかしっ。神宮へ近づくにつれて雨はひどくなる一方。。。
現地へは行ったものの、結局試合は雨天中止となりました。
でもじつはこの日、朝から体調が思わしくなかったのでちょうどよかったかも;;;
同行のお友達のお友達からの飲みのお誘いもお断りする形で、早々にホテルへ戻りました。
(みっちゃん、Kめこちゃん、ゴメンナサイ。。。)

そして、死んだように眠りにつきました。。。

遠征日記。1日目。 

2006年09月19日(火) 16時15分
行ってきたよー。帰ってきたよー。
闇遠征、行ってまいりました。
・・・しかし、今回の遠征は結果的にまったく闇遠征ではなくなりました;
当初の予定では、1日目神宮、2日目神宮、3日目ハマスタ☆って感じだったのですが、終わってみれば、1日目神宮、2日目インボイス、3日目千葉マリンなんていう変な結果になりました;;;
ま、道中いろいろありまして。。。
でもめっちゃめちゃ楽しかった☆
3つとも初観戦の球場だったんですが、どの球場もわりと快適でした。
特にインボイスと千葉マリン、最高☆
え〜。それでは3日間の思い出日記を。

<9月16日>
新幹線で品川へ☆
遠征で新幹線使うのって、倉敷行った以外では初です;
やっぱり快適☆
到着後、某ホテルへ。。。
そこで神宮へ出発する広島の選手さんたちを、なぜかお見送り(笑)
こけしちゃんもいましたよ☆
相変わらずツルツル頭で、光ってました(笑)
でも前のようなかわいらしさはもうなくなって、ヒゲもあったりとかして精悍な男らしい感じになってました。
は〜懐かしい。。。
こけしちゃんもがんばってるねんなぁ。。。
そして、愛しの永川氏!!
癒された〜癒されたよ〜〜〜。
私のいるすぐ横に広島のスタッフさんが立ってまして、その人と永川氏が少し話をしてたんですが、位置的に「永川氏・スタッフさん・みい」ってなってたので、永川氏の顔がずっとこっちに向いてるわけですよっ。
しかもあの癒し系笑顔でお話してるわけですよっっっ。
ひゃ〜もう、とろけそうになりましたね。ほんとに(笑)
で、もうひとり。
なぜか広池さんがちょっと気になる存在になってしまいました。
これから広池さん(今「ひろいけ」一発変換で「広い毛」って出たで・・・)チェックしとかないと。

で、出発するバスをぼーっと眺めてたんですが・・・。
なんか視線を感じるなぁ・・・と思ってたら、また、また、ハセガワにじろ〜っと見られてたんですけど。。。(cf:去年の闇遠征)
スミマセン。見てるのはあなたではなく、あなたの前の前の前に座ってるこけしちゃんだったんですけど。。。
もう。

お見送りした後は、2日間泊まるホテルへ☆
高級ホテルです。
ツアーで予約したので激安なんですが、ほんとに高級ホテルです。
なんか着いた早々から、恐縮ですっ(汗)の連続でした(笑)
お部屋では、神宮へ出発するまでテレビでインボイスの西武オリックス戦を観戦☆
中山さんが!ばり男前のあの中山さんが!初勝利!!(涙)
今まで好投しても打線に恵まれなかったり、リリーフ投手(すみません、(私の)加藤さんです;)に勝ちを消されちゃったりしてて、かなりかわいそうだったんですよね。
でも今日はようやく勝利投手に☆
今日も最後は(私の)加藤さんが投げてたんですが、今日はビシッと抑えてました。
ガッツポーズしてた〜〜〜!加藤さ〜〜〜ん!!!(壊)
そしてヒーローインタビューはもちろん中山さん☆
しゃべった感じもめちゃめちゃ男前〜〜〜!
・・・しかし、「交代した後、ベンチで落ち着いて試合を見ていられましたか?」というインタビュアーの質問に、「いや、あんまり落ち着いて見てられなかったです」的な発言;;;
失礼な!!(私の)加藤さんに失礼な!!(笑)
いや〜、しかしよかった。
中山さん、おめでとうございます☆

・・・ってこの日のメインはこれじゃないんです(笑)
テレビ観戦後、ヤクルト広島戦の神宮へ☆
神宮も見やすい球場ですね。
シートも座りやすくてけっこうゆったり。
ていうか甲子園に比べるとどの球場でもゆったりやんな。。。
今回はレフトに座ってしょうゆラーメン食べてきました☆
そして石井一久プロデュースの、青木とか宮出とか間中とかのCMも見てきました☆
・・・あ〜、すみません。
インボイスと千葉マリンの印象が強すぎて、じつは神宮のことあんまり覚えてません;;;
後ろに座ってた人がアツかったなぁってことくらいでしょうか;;;
あ、あとトイレが改装後っぽくて非常にきれいでした(笑)
しかしやっぱり、テレビで見てる神宮の光景が実際に目の前に広がると感動しましたね。
あ〜、神宮や〜って(笑)

そんな感じで試合終了。
広島さん負けまして、遠征1敗目。。。
ホテルへ戻り、エンタ見て就寝。

運転暦2年半。 

2006年09月11日(月) 20時12分
今月も、やっと悪夢の10日間が過ぎました。。。
しかも9日の夜には歓送迎会なんていう、死ねといわれているのに等しいありえん日程。
あ゛ー。づがでだ。。。
・・・で、今日は休み☆
とりあえず寝ました(笑)
今週末の毎年恒例の闇遠征の準備をしようと思ってたんですが、結局なんにもしてません☆
あー。今からやろーっと・・・。
つーかさぁ・・・行く3日間、ぜーーーんぶ雨の予報なんですけどぉ・・・。。。
何しに行くかわからんくなるでこれ。。。

あ、今日は車をちょこっと運転したんですが・・・。
あのさぁ。車の運転に「上達」っていう言葉はあるんですか?
あのぅ・・・わたくし何回乗っても、いくら注意してても、絶対に毎回何かしらやらかしてしまうんですけど。。。
もうここまできたらヘコみますよ、ほんとに。
横断歩道を人が渡ろうとしているのに気付かずひき殺しそうになったり、曲がり角にトラックがとまってたらビミョーにサイドミラーこすっていったり。
で、うちの車庫が構造的に少々車を入れにくいのですが、これも何回やっても上手くできません。
今日も同乗の姉にダメ出しされ、最後には「もう私がやる!」と、軽くキレられました。
はぁ。ヘコむ。
最終目標の、「車で高知へキャンプ見学☆」はもう無理な気がしてきました。。。
やっぱり車は助手席がいいですわ。。。(涙涙涙)

はぁ。
あと何か書こうと思ってたけど、もう忘れました。。。
とりあえず、運転うまくなりたひ。。。
あ〜。またこけしカー乗りたいなぁ・・・(遠い目)
(ってこのネタわかる人っているのだろうか;;;)

平野記念日。 

2006年08月31日(木) 21時35分
昨日から、何度仕事ズル休みして北神戸に飛んで行こうと思ったことか。。。
昨日やったら確実に行っててんけどなぁ。。。
ばりニアミス!!
でも、いいや。
今日8月31日、は平野マンの(ファーム)復帰記念日☆
3番センターでスタメン出場し、復帰後初打席はセンターフライ。
守備では左中間を抜けるツーベースを処理されたとのこと。
「打球を追ってるときに幸せを感じました」(ニッカンスポーツより)だそうです。
あ〜。
正直実感がまっっったく湧きません。
ていうか今サーパスのユニ着てやってるねんよなぁ。
全然想像つかん;;;

何はともあれ、ひとまずおめでとうございます☆
無理は適度にしていただき、スカイマークでまた華麗な姿を見せてください〜☆
楽しみにしてます。

あー。しかしほんまに実感ない。。。

つーか来月5日、仕事休みなんよね。。。
この日、北神戸で試合あるんよね。。。
でも17時半開始なんよね。。。
帰りのことを考えると、公共交通機関では行きづらいんよね。。。
でも夜ひとりで、行ったこともないあんな場所まで車で行くなんて、無理なんよね。。。
でも平野マンのお姿どうしても見てみたいんよね。。。
てかその試合に出るかどうかも今はまだわからんねんけどね。。。
でもやっぱり行きたいよなぁ。。。。。。


・・・と、とりあえず昨日のスカイマークのことを。
今回は全席半額☆ってことで、いつもは座らない内野指定のチケットを取ってみました。
やっぱバッターボックスが近いと迫力ありますね〜。
ブルペンがまったく見えなかったので、私の加藤さんの姿を拝見することはできなかったのですが、守備から戻ってくる選手さんたちのお顔がよく見えて幸せでした(笑)
やっぱゴミツって男前・・・。。。

以下、みい的ツボ。

8月26日。28歳。 

2006年08月27日(日) 11時58分
あかん!あかんあかんあかん!!
自分日記書かなさすぎ!
・・・平野マンよりはましやけど。。。

え〜。
特に何もない日々を過ごしております;;;
結局先週末のスカイマークにも行かないまま。
だってさぁ。。。平野マンがさぁ。。。(以下略)
しかし30日のスペシャルナイトのスカイマークへは行ってきまーす☆
(私の)加藤さん投げるといいな・・・。
最近投げると負けてる気がするけど;

ってそれより昨日ですよ!昨日!
8月26日って何の日かみなさまご存知でした??
知らないヒトは私の何もわかってないってことになりますわよ(笑)
昨日は某球団のウワサの某内野手のお誕生日だったんですわ☆☆☆
なので、今回はいつもより若干テンション高めで(笑)
で、昨日はめでたくスタメンに名を連ねておりました☆
・・・バースデーアーチ出るかなぁ☆個人的にはバースデーツーベースのほうがうれしかったりするんだがなぁ☆
・・・と、期待に胸ふくらませてたんですが・・・ねぇ。。。
チームは若手投手相手に完封負け。
そして本人は4タコ。
なんだこの罰ゲーム。

ってじつはこの結果、さっき知ったんですよね;;;
昨日わたくし、またも体調をくずしておりまして、19時半就寝なんていうもったいない土曜の夜の過ごし方をしてしまいました。
見たかった亀梨くんのドラマも、ハンカチ佑ちゃんの特集も見ないまま(涙)
ま、めっちゃ寝たからか知らんけど、今日は持ち直したのでひとまず安心ですが;
あ〜あ。もうやだね。
あ!私がこんなんで応援できんかったから、あのヒトはあんなお誕生日になってしまったのか!(笑)
納得☆(笑)

あ、そうそう。
先週、歯医者で久しぶりに歯型とられたんですよ。。。
左半分だけの歯型だったにもかかわらず、今回もなっちゃいましたよ。ウエッと。
もうあれほんまに苦手だ。。。
下のほうはまだなんとか耐えられても、上はあかんで、あれは。
「だ、大丈夫ですか!?」なんて言われても、大丈夫じゃなくても「だ、大丈夫です・・・」って答えるしかないじゃないですかっっっ!!!
うおーん。