雨の安藤〜☆

July 03 [Fri], 2009, 23:41
今日は出かける前くらいから雨が降り出し
甲子園についてもさらに雨
決して雨粒は大きくないけどずーっと降り続く中
6時を少し過ぎて試合開始

雨の中安ちゃんの『元気出していこうぜ!!』が流れ
ほんとこの曲を聞くと開幕のドキドキを思い出します

初回いきなりヒットを許すも青木、デントナをフライアウト

阪神のチーム初安打は初回にせっき〜
でしたが新井さんの併殺打

2回金もっさんの四球の後
4番にはホームランが欲しいのよ
とぐちっていたら〜


5番ブラゼルツーランホームラーン

イクローツーベースヒットで続き

鳥ちゃんタイムリーツーベースヒット


狩野くんは投ゴロでランナー入れ替わり
安ちゃんバントをきめて
平野んヒットで続き
せっき〜顔付近にボールを投げられ
スッテンコロリン〜よけましたけどドロドロ
鳥ちゃんに背中拭いてもらいました
そしてヒットかと思ったらファーストエラーで滑り込みセーフ


これで4点とりました
なんとかさくさく5回までいって大雨コールド勝利でもええでー
なんていうてましたが

大雨になることなくしとしと小雨がやみませんし
4回にはキャノくんヒットから
平野んタイムリーでさらに1点追加


5回にも鳥ちゃんタイムリー
7回にもブラちゃんタイムリー

なんだか今日は気持ちよく長打で得点してまする
安ちゃんは8回2失点でバントも2回ちゃーんと決めました
めちゃめちゃ調子よかったわけじゃなかったみたいやけど
さすが雨の安藤っすねぇ〜

最後はなんとおすぎ
ヒットに死球でえっとおもいましたが
最後は併殺にとって7−2で勝利

ヒーローは安ちゃんかと思ったりもしたけど
最後にホームラン打たれてかわってしまったし

今日3打点のブラゼル

『ツカレタネ

ずーっと雨やったし〜ヤクルト相手にこの勝利
めっちゃ幸せ

選手の皆様雨の中、そんでもって
ドロドロの中の走塁、お疲れ様でした

明日も頑張ろう!
  • URL:http://yaplog.jp/seki3saki67b/archive/1225
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF
利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
favourite photo
健太郎♪
2009年07月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
favourite photoV
kazu♪
comment
アイコン画像じゅうど
» 新しい年・・・ (2012年01月07日)
アイコン画像きゃっきゃ
» 新しい年・・・ (2012年01月07日)
アイコン画像じゅうど
» wonderfulな1日 (2011年09月06日)
アイコン画像きゃっきゃ
» wonderfulな1日 (2011年09月06日)
アイコン画像じゅうど
» 狩野くんの契約更改 (2011年09月05日)
アイコン画像の−みん♪
» 狩野くんの契約更改 (2011年09月03日)
アイコン画像じゅうど
» 今季初の三連勝の後・・・ (2011年06月19日)
アイコン画像gavi
» 今季初の三連勝の後・・・ (2011年06月13日)
アイコン画像じゅうど
» なんとなく・・・ (2011年05月23日)
アイコン画像じゅうど
» なんとなく・・・ (2011年05月23日)
P R
favourite photo U
めざせ!猛虎の要♪
favourite photoW
良平♪
良平★profile
◆橋本良平◆
瓜破西小4年「八尾フレンド」で野球をはじめる。 ★智弁和歌山高で1年夏から「4番・捕手」 2年春、3年春夏と甲子園出場 高校通算37本塁打 ★07年高校生ドラフト3巡目で阪神に入団 今季一軍出場なし ウエスタンで30試合出場 打率.198、0本塁打、3打点 ★誕生日:1988年(昭和63年)9月28日 大阪出身 20歳身長:1メートル82 体重:90キロ   右投げ右打ち  背番号「38」→「66」
年俸:600万円→580万円
メールフォーム

TITLE


MESSAGE