必死のパッチー☆

June 28 [Sun], 2009, 23:20
うわぁーん、もう大興奮でーす

せっき〜
バンザーイ \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/ キャァ〜ッ♪

そうです今日はもうほんとに先発久保がいきなり
誰やねんって選手にHRを打たれ
先発マストニーを打てるのはせっき〜

そしてリン君だけか・・・とそのリン君に続いて
4回鳥ちゃんヒット
しっかし狩野くんのあたりはいいんだけどライトフライ

5回にも連打で1失点
2点ビハインドで頑張ってましたがどーにもなぁ

7回にも狩野くんイクローの連打でチャンスぽちくん

なんでバントだったんだろうか・・・
ぽちくん決してバントうまくないし 三遊間があいてるし打て!でしょ?
案の定失敗併殺打となり、つづくせっき〜のピッチャーゴロでアウト

どーもチャンスを生かせない感じですね



そして久保に続いてエスパー、アッチ(2イニング)をきっちり0におさえて
狩野くん盗塁もさしました
9回なんと球児が登板
負けてる試合で出てくるなんて・・・多分調整登板だと思われますが
なんとか0で切り抜けました

そしてほんとの最後の攻撃
昨日おさえられた山口に平野んが10球ちかく粘る
ゴロでアウトになるけどよう粘った!
次の鳥ちゃんの打球が大きく弾みヒット
\(≧∇≦)/ キャァ〜ッ♪

狩野くん初球をレフトヒット
\(≧∇≦)/ キャァ〜ッ♪

イクローの打球は強く1st佐伯がボールをこぼしてヒット
\(≧∇≦)/ キャァ〜ッ♪

セカンドの狩野くん

代打ひーやん!犠飛
よっしゃーっ!これで1点返す

そして関本賢太郎

あなたの名前も好きです

低めの変化球をうまく打って
浅めの外野手の間をぬけた〜

狩野くんホームを踏み、イクローもホームを踏んだ!

               
                      
\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/ キャァ〜ッ♪
                        
                 

大興奮で揉みくちゃにされるせっき〜の写真をとれませんでした



もう2点差やし何があるかわからんって思ってたけど
このまま終わるんかなって
でもでもあきらめたらあかんって必死で応援しました
せっき〜はできる子や!絶対やってくれると信じて
めちゃめちゃ応援しましたよ

狩野くんに一番に抱きつかれて
なぜかこみーに清水くんと捕手3人にいち早く抱きつかれていたせっき〜
かわいいっす



めちゃめちゃ興奮してたせっき〜
振るえてるしマイクにぶつかるし〜

『とにかく選手は必死のパッチでやっています。
これからも応援よろしくお願いします。』


ほんとみんなの必死のパッチで勝ちましたね


これからもずーっと応援するよーっ

ってなわけでとっても気持ちいい3アル観戦でした
お誘いいただき感謝感激です
ありがとうございました〜
  • URL:http://yaplog.jp/seki3saki67b/archive/1220
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF
利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
じゅうどがヒットするの?
June 30 [Tue], 2009, 13:51
ブラスとさん
 こちらこそちゃんと挨拶できなくてスミマセン
 しかしながら楽しくされていたので
 いいんじゃないかなっとお互いに
 
 >まるで獲物を狙うかのように関本の打席にカメラを向けていた姿
 
 お恥ずかしいです
 でもでもあの日はそんなに写真撮ってなかったんですけど
 ちょっと遠いですしね 

 大興奮のよい1日でしたね〜
 ありがとうございました
 またよろしくです
June 30 [Tue], 2009, 12:58
ルーさん
 私も録画してたのでもっかい見ましたが
 ほんと岡田んの解説はいいっす
 しかし岡田んも現場にいるわけじゃないから
 ぽちくんの状態とかわからんしね
 ぽちくんに代打は考えてなかったでしょうしね 
 真弓さんはねぇ・・・
 まぁ会った時にいろいろ話しましょう
 
 でもほんとあの試合は8回まではなんちゅうこっちゃという
 感じでしたけど
 9回ほんと良かった
 狩野くんも打ってくれたし
 せっき〜は最高でした
June 30 [Tue], 2009, 12:52
ブラスと
コメント遅くなりましたが、日曜はお疲れ様でした。
ご挨拶も出来ず、大人として最悪かなっと、昨日一日反省しておりました。 緊張すると、アルコールが進み、知らず知らずに酔っぱ状態で  まぁ、最後には関本の活躍にも酔ってましたが

暗黒のあの方も参戦でしたが、連れのあいつと行くと三戦負け無しなんで、もつれはしましたが、大丈夫でした。ハイ
またどこかでお会いしたら、その時はよろしくお願いいたします

ps まるで獲物を狙うかのように関本の打席にカメラを向けていた姿、印象的でした
June 30 [Tue], 2009, 12:27
でもTVで見てたらストレスたまるでぇー。
岡田監督の解説聞きながら何度もうなづいたわ。

何でやねんって。
そう赤星の2ストライクからのバスターの構え。
振り遅れるから普通に打ったほうがいいって岡田さんが言ったとおり
案の定ショートゴロWプレー。
後はまだmだいいたいけど勝ったからいいけど。。。。。。
もうこのへんでやめときます。
本当は最終回。平野。代走要因においておくべきって言ってたけどその通り。
まぁーセッキーうってくれて良かった
June 30 [Tue], 2009, 0:12
いちごさん
 こんばんはーっ
 ほんとにあの9回すごかったです
 せっき〜も球場も大興奮ですよ
 あの時あの場所に居れた事を忘れません
 大袈裟かもですが、でもでもこれからももっともっと
 せっき〜の大活躍みれますよねっ

 狩野くんも大好きだし・・・
 せっき〜もだーい好きだし・・・
 私はこみーか清水くんになりたかったな
June 29 [Mon], 2009, 23:23
テドさん
 ほんとひとつの勝利でどれだけの人が幸せになった事か!
 今日は多くの人がきもちいい朝を迎えたことでしょう
 すごいですね
June 29 [Mon], 2009, 23:18
こんばんは〜〜〜
もぉ〜凄かったね〜
やっぱり賢ちゃんですね
ホントに良かったバンザーイ
つぅか、ステキな試合に観戦してらした
じゅうどさんもスゴイっ
おめでと〜〜〜〜〜〜

しかし、昨日ばかりは狩野くんになりたかった 笑
June 29 [Mon], 2009, 22:31
いやあ〜〜よかったよかった。
いい気分はまだ続いていますよ♪

野球ごときで日々の暮らしの気分が
決まったりするのはちょっち複雑なれど
確かに勝つとなんだか全てがうまくいくような
気がしないでもないっすね。
ひとつ勝つのって凄いことなんよね〜。
June 29 [Mon], 2009, 14:37
favourite photo
健太郎♪
2009年06月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
favourite photoV
kazu♪
comment
アイコン画像じゅうど
» 新しい年・・・ (2012年01月07日)
アイコン画像きゃっきゃ
» 新しい年・・・ (2012年01月07日)
アイコン画像じゅうど
» wonderfulな1日 (2011年09月06日)
アイコン画像きゃっきゃ
» wonderfulな1日 (2011年09月06日)
アイコン画像じゅうど
» 狩野くんの契約更改 (2011年09月05日)
アイコン画像の−みん♪
» 狩野くんの契約更改 (2011年09月03日)
アイコン画像じゅうど
» 今季初の三連勝の後・・・ (2011年06月19日)
アイコン画像gavi
» 今季初の三連勝の後・・・ (2011年06月13日)
アイコン画像じゅうど
» なんとなく・・・ (2011年05月23日)
アイコン画像じゅうど
» なんとなく・・・ (2011年05月23日)
P R
favourite photo U
めざせ!猛虎の要♪
favourite photoW
良平♪
良平★profile
◆橋本良平◆
瓜破西小4年「八尾フレンド」で野球をはじめる。 ★智弁和歌山高で1年夏から「4番・捕手」 2年春、3年春夏と甲子園出場 高校通算37本塁打 ★07年高校生ドラフト3巡目で阪神に入団 今季一軍出場なし ウエスタンで30試合出場 打率.198、0本塁打、3打点 ★誕生日:1988年(昭和63年)9月28日 大阪出身 20歳身長:1メートル82 体重:90キロ   右投げ右打ち  背番号「38」→「66」
年俸:600万円→580万円
メールフォーム

TITLE


MESSAGE