プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:seki0906
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:9月6日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・ガーデニング
    ・ビューティ
    ・アート
読者になる
ちわっ。。夜な夜な、まったりと港区で過ごしている怠惰な日々の生活を、グルナビレベルのお店紹介を交えながらカキコミするよ
港区民仲間あつまってね
2009年06月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像ひろ
既に貴奈でまったり (2009年05月08日)
Yapme!一覧
読者になる
39.1℃でダウン / 2009年06月01日(月)
こりゃ 久しぶりに爆発しました。どうも一昨日から体調変だなぁとおもったら案の定熱が爆発的にでました。すぐ40℃こえて、関節いたくなって歩くのも、寝るのもきつくなって、喉がはれます。いつもそうなんです。至急病院へぇぇー。この辺は日赤、都立広尾、北里研究所、等総合病院が密集してるんですが、古川橋病院が一番いいんですよ。久しぶりに病院いったら高熱の人はインフルエンザの検査しますからぁ。。と隔離されました。が、無事インフルエンザは陰性で普通の風邪でした。本当に体調悪いとなんもする気になりませんね。今日は仕事も休んで完全オフっす。
 
   
Posted at 10:26 / 激務です / この記事のURL
コメント(0)
六本木エク みぃーてぃんぐ / 2009年05月30日(土)
六本木エクは、週四、五日います。一人みぃーてぃんぐもよくしてますよ 笑 いる時間はバラバラですけどぉまぁ夕方から深夜のどっかですね みかけたら声かけてくださいねー
しかし、エクセルの飲み物は甘いのが多くて、普通のアイスラテが一番ですね。写メは豆乳抹茶ラテですけどこれがまぁた甘い!!のみ切れませんでした。アーモンドクッキーがおいしいって情報ありますよ。食べたことないんですけど皆さんもお試しくださぁい。
 
   
Posted at 12:23 / 今日も港区徘徊♪ / この記事のURL
コメント(0)
今日はお寿司です 心 / 2009年05月28日(木)
近所に新しくお寿司屋さんができたので、いってみよーっつーことで、白金にある心というお寿司屋さんにきました。味?うんおいしいんじゃない? 味音痴だから、すしざんまいでも充分おいしいんだけどね。
カウンターだけの小さめな箱でしたが、お寿司って言い値で初めて入るのは会計が怖いですよね。。明日はまた雨らしいです。。
 
   
Posted at 00:32 / 今日も港区徘徊♪ / この記事のURL
コメント(0)
万華鏡の視覚 / 2009年05月27日(水)
森美術館の万華鏡の視覚を再びみにいきました。なかなか撮影OKの場所が少なかったのですが、綺麗な場所だけとれました。ただ、やはり芸術は難しく、意味がわからない展示物や映像がたくさんあり、中には、ちょっと不気味な展示物もあります。アートが好きな人はいいと思いますが、残念ながら自分は綺麗な場所だけがいい感じでした。
 
   
Posted at 10:39 / 今日も港区徘徊♪ / この記事のURL
コメント(0)
焼肉ジャンボ 白金 / 2009年05月25日(月)
今日はあまりお腹もすいてないんですが、焼肉ジャンボです。和牛で有名なお店で遠くからくるお客様も多いらしく、夕飯時は予約なしでははいれません。さんかくとか、ざぶとんとかの裏メニューもそろってますよ。一度皆様もお試しを。。
 
   
Posted at 19:29 / 今日も港区徘徊♪ / この記事のURL
コメント(0)
P R
月別アーカイブ
  | 前へ  
 
Powered by yaplog!