ワタシについて 

April 30 [Sat], 2005, 15:32
名前はみき。もちろんHN。
血液型はB型。
もうすぐ26歳になります。
趣味は読書。決まったジャンルは特にナシ。
純文学から官能小説、漫画も少年漫画からエロ本、
商業誌から同人誌まで
面白いと思ったモノは何でも読みます。
俗に言う”ヲタク”です。

職業はデリヘル嬢。
でもフツーのデリヘル嬢ではない。
ワタシは女の子相手
そう、レズビアン専門のデリヘル嬢。
今のお店に登録を決めた理由が
レズビアン専門の子も求めていたから。
でもワタシはレズビアンではない、
ワタシはバイセクシャル。
どちらか、というとビアンよりかな。
だからワタシは毎日毎日
女性に抱かれるし、女性を抱く
そんなお仕事をしている。

現在は実家で暮らしている。
お仕事の時間は借りているアパートで待機している。
保証人はお店のママさんがなってくれた。
ここで暮らせるくらいのモノはそろっている
一見フツーの一人暮らしのお部屋。
我ながら贅沢な事をしている、と思う。
でもそれくらいできる程度には稼いでいる。
このブログもそのアパートで書いている。
今日はお仕事はお休みだけど。

他にもたくさん知ってほしいこと、あるけど
それはおいおい書いていきたい。
いいお天気だし、買い物にでも行こうかな。

はじめまして。 

April 30 [Sat], 2005, 15:26
今日から日記をつけようと思う。
ワタシのこと、ワタシの本音を
いろんな人に知ってほしいと思ったから。
毎日は書けないかもしれない。
でもなるべく続けるようにはしたい。

よろしくね。
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:seki-rara
読者になる
Yapme!一覧
読者になる