友達が載せてたの良かったから載せた。

August 18 [Sun], 2013, 18:58
男が元カノの話をする時は

未練が少しでも残ってる。




女が元カレの話をする時は

完全に吹っ切れてる。




一途な男は

自分を振り回す女を好きになる。




一途な女は

自分を苦しめる男を好きになる。




女たらしは

ほんとにいい女を好きになれない。




男たらしは

自分に見向きもしない男に惚れる。




男は幸せにできない女を本気で愛し、

女は幸せにしてくれない男を本気で愛す。




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


とてもいいと思う。




でもうちが思うにはなんだけどさ




幸せって言うのはみんな人それぞれ。

客観的に見て、幸せそうじゃなくても




本気に好きになった人に愛されること自体が




本気で好きになった人を愛せること自体が




その人たちにとっての”幸せ”なんだと思う。










んな感じで語ってますけどw

ほんとはこんな人間じゃないですww


ってなわけで

【壁】*-ω-)ノ" サラバナリー♪
✿プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:いづ。
  • 性別:女性
  • 血液型:A型
  • 現住所:埼玉県
  • 職業:小中高生
  • 趣味:
    ・音楽聴くこと。
読者になる
2013年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
✿最新コメント
✿ヤプミー!一覧
読者になる
ヤプログ!PR
✿カテゴリアーカイブ
✿月別アーカイブ
http://yaplog.jp/sekaowachan/index1_0.rdf