いい天気(o^−^) 

April 13 [Tue], 2010, 11:58
こんにちは(・∀・)
今日は午前中、めっちゃ曇ってたのになんだか太陽が顔だしてきたよ☆
あっついのはきらいだけど、いい天気の方がいい♪

でも暑くなると、腕に湿疹ができちゃうんだよ・・・
なんでだろ・・
湿疹が出るところは毎回同じところ。
右の手の甲と左の腕。

紫外線アレルギーか!?

ちょいと調べて、完治させなくては・・・

こわいよ・・ 

February 23 [Tue], 2010, 17:43
こんばんは
今日の夕飯、何にしよう・・
皆さんはもう決まってるのかなー??

ま、私はひとりだからそんな悩む必要ないんだけどww

あ!!!!
そいえば、クレーンが横転したんだってねーΣΣ(゚д゚lll)
わたしがいつも通る道も、クレーンで作業してるところあるから怖いんですけど・・
てゆーか。
なんで倒れるよ・・
風が強いとか??
操作ミスとか??

まぢでこわいよ。

おやつだよ。全員集合 

February 09 [Tue], 2010, 14:43
こんにちは。
おやつの時間ですが、私はやっと今昼食です。
休憩がひとりづつなのでこんな時間になっちゃうんですが。

たまにはみんなで休憩したいよーーーー。
一人で食べるご飯・・
寂しすぎる・・

一人暮らしだから夜も誰かと出かけない限り夜ご飯もひとり・・

いやーん

さみしすぎ・・(慣れたけどww)

そろそろ引き払って実家にかえろっかな・・

さんまさん 

February 05 [Fri], 2010, 16:15
今さんまさんのテレビ見てるんだけど、さんまさんと一緒にいたらたのしいんだろうなぁー。
と思ってたけど、そのこと友達に話したら

「さんまと一緒にいたら超疲れるってよ。」

って。

ずっとしゃべっててロケバスでもずーっとしゃべってるから
そばに座ると寝れないんだとかww

それはそれで困ったさんですが、悩みなんてないいんだろうか。
さんまさんと一緒にいたいっていうより、さんまさんになりたいですね・・(ノ∀≦。)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • 2010年04月
    « 前の月  |  次の月 »
    1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30
    最新コメント
    Yapme!一覧
    読者になる