引越し先決定 

2006年03月02日(木) 20時40分
いつもの場所で
FC2ブログです。
記事の移しはしません
コンセプトは特にないけど、詩と日記がメインです

螺旋階段はしばらく放置の後削除します。
リンク張ってくれてるサイト様は変更お願いします。

お引越し 

2006年03月01日(水) 22時12分
なにかヤプログ!の運営の適当さに
某糞会社に似た動きを見た気がするので
お引越しをします
どこかまだ決めてないんですけど
今週中には。

追記。
エキサイトにしようと思ってたんだけど思ってたより不便なので
(ヤプログのような追記機能がない等)
もうちょっと探します

数学 

2006年03月01日(水) 20時08分
むずかしいんだよくそったれえ(

ぼくらとかれらの想いの融合 

2006年02月27日(月) 23時37分
司さんとお話してきたんですが
なにか、うんいろいろ分かった
いっぱい取り込んで行こうと思う、ありがとう司さん

で、ピアスに興味がわいてきました
つっても空ける勇気がないので(
ダミーピアスがいいです
司さんから教えてもらったとこで
今週か来週頼もうと思うんですけど
意外と司さんがチキンだったので
俺が一緒に頼むことにしました
手錠の腕輪(血のペイント付)と
十字架のダミーピアス
を、今のところ買おうと思う

うん。

もうすぐテストなのに勉強しないで大丈夫かよって誰か突っ込んでくれよ((((

ON!SOKU!!PANTUUUUUUUUUU!!!!!!!!!!!!!! 

2006年02月26日(日) 23時18分
タイトルはちょっとした訴えですので気にしないように(

今日遂に榊原が78Lvになりましたー
だがSSは張らない(とり忘れた)
これでやっと深夜と公平が出来るようになりました
あとAGIが90になりました
これで結構避けるようになりました

で、早速(?
深夜と初公平
ニブルに行ってきました
最初はギョルなんちゃらで狩ってたんですけど
2度3度深夜が死亡したので
隣の卑怯秘境の村に行ってきました
肉屋さんがおらへんのでかなり楽に狩り出来ました
公平ということで深夜が倒した敵のEXPも俺に入ってきたんですが
感動しすぎて目頭が熱くなっちゃいました(((
長かったなあ、長かったなあ!
感想は「うれしかった」
うん。
で、深夜が飯ということなので一回プロに戻って
深夜が飯の間に崑崙産のアイテムを売って放置してたら


パソコンがダウン



妹(小3)が再起動



そしてDJMAXをやりはじめる


という、すごく工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工な状態になったんですが
前々からDJMAXやらせろっていってたんで
「しょうがない…すぐまたダウンするだろうからそれまでならいいよ」
って言ってやらせてやりました
くそ、あのタイミングで燻製に行かなければ…!!!(特定の人にしかわからない隠語
しかし、前までなら4曲目の途中くらいでダウンするはずが
7曲目を突破
た、たまたまだよ、すぐダウンするって
10曲突破


( ´・ェ・`)<…

(´        ・   ェ         ・ `)
そこであきらめました(
で、今やっと開放されてブログかいてます

ええと、榊原が78になりました

GF 

2006年02月25日(土) 23時57分
今日はグフイグナイテッド(量産)を作りました

ちょっと調べてみたけど名前のイグナイテッドの意味は解りませんでした
けど種運命中でのグフの意味が解りました
Guardian Of Unity Forerunner
日本語だと『統一の守護たる先駆者』
ええと、前線で戦う剣士とかそんな存在みたいです
作ってみた感想はまあ
作りやすかった
かな
なんか剣に取り付けるクリアパーツが長くて
はめると湾曲しちゃって軽くムカついたんですけど(
やはり「ザクとは違うのだよザクとはァー!!!」でしたね
カッコヨス
妹(カスタネット)は「何で量産なのにツノあるのー」つってました
たしかに(
まああれだよね、ザクとは違うのだよね((
つかなんで俺より先にツッコむんだ現役小3少女よ(恐ろしい子ッ!
とりあえず好きなキットだったのでハイネ専用の方も買おうと思います

うちの全12体のモビルスーツ
本当ならガンプラBLOGさんみたいに
コレクションケース買って並べたいんだけどそんなに溜まってないしねw
しばらくは本棚の開きスペースで我慢しておくれ

その存在こそが"雷撃・電撃"  黒い稲妻 

2006年02月24日(金) 22時46分
僕は黒いガンダムにあこがれて生きてきたんだ(実話)

ということでザフトの黒いガンダム
ブリッツガンダムを作りました
説明書を見て最初に目を引かれたのは
なぜか伸脚をしているブリッツでした
なんかこんなに稼動する!
みたいなのを表現したかったんでしょうか
すごくシュールでした、嫌いじゃないよ!
で、その足ですけど
つま先が横に360度回転するので伸脚も楽に出来ました
なんかMGのゴッドガンダムとかに近い物を感じました
肩はやはり固定タイプ
けど腰も十分稼動するので±0ってとこかな
カラミティと比べてみましたけど
ブリッツは脚がスラーッと長いですスマートです
なんか左腕についてる三爪の武器を発射してる状態を再現するための台座と
コードみたいのが着いてるんですが
まあその、うん、がんばったんじゃないの?
関係ないですけどロボットアニメが大好きな男の子は燃えると思うんだけど
コードつけないで腕と武器をくっ付けたまま台座にセットすると
ロケットパンチが再現できますヒャッフォウ!!

ちなみに瀬架が初めて目にしたロケットパンチは
クレヨンしんちゃんのカンタムロボのロケットパンチです
今にも鮮明に覚えていますが当時小1とかだったとおもうんですけど
構えて腕から火が吹き出てから放つまでのタメがすごく好きで何回も巻き戻してみてました
今でもクレヨンしんちゃんにカンタムロボが出るとぐるナイとか無視して見ますからね(((

とりあえず俺の中でガンダムは黒い物なので100点中87点くらいいってます



がー

家族紹介 つうか妹紹介 

2006年02月24日(金) 0時06分
我が家は5人+1匹家族
瀬架(長男高1)
妹一号(長女中2)
妹二号(次女小3)
婆ちゃん(しわしわ)
母(テカテカキャピキャピツルツルのモジョロゲガリレオ)
ラッシー(犬次男人間年齢にして約28歳という出世頭)
でお送りしております

で、ちょっと用があって二階に行ったんですけど(瀬架と婆ちゃん以外はみんな二階)

ちなみに一階は携帯の電波がガンガン悪いです
なんつうか擬音にしたら「チョルトゥルネン」とかそんな感じ
で、二階は結構電波が入る 広い 日当たりいい 犬いる 本棚ある 布団 広い 犬いる 本棚
というなにか「俺悪いことしましたか?」な感じなんですけど
関係ないですけど婆ちゃんは俺と一緒の部屋なのが相当いやなのか寝ているときですら般若のような顔をしています。

で、2階でちょっとお母さんの今後が心配で(お母さんの今後が心配で)妹一号
仮にこの場で妹一号をのぶよさんと呼びますが
のぶよさんと話してる間妹二号
仮にカスタネット(音楽で使うカスタネットじゃないほうのカスタネット)と呼びますが
カスタネットがきゃはきゃはうるさいんですね
で、何かしてやろうと思ってたら現役小学生の自由帳を発見
これは男として兄として、いいえ人として(?)見ないといけないと私感じまして
自由帳をパラパラっとめくってやりました

名が指し示すは“惨禍・災難” 

2006年02月23日(木) 21時16分
昨日の今日であれなんですけど
自分の写真を撮る能力の低さに凹み気味の瀬架です

とりあえず「時間ならいくらでもあるだろ」と罵らの助言をいただき
さっさとザク作って今日カラミティを作り終えたんだけど
なんか一昔前のキットみたいですた
肩は前後に稼動しない固定タイプだったし
腰もそんなにうごきません
思ってたより色が淡白でした
あと一番の欠点だと思うんですけど
フンドシ(?)が長いせいなのか足がでらぁ短くみえるとよ
でも飾ってみるとけっこうパステルなので
他のと比べても負けはしないですね
フンドシとシールドの銃口は真ん中のつなぎをデザインナイフで
二つに切ってやると一個で稼動するようになります、おためしあれ
はやく同じ素体(?)のバスターと並べてみたいです

今はブリッツガンダムを製作中、あと右の方に所持ガンプラリストってのを作ってみたので
参考にはしないでください自己満足ですからつか参考になんかできるかボケ






ゴメンナサイ
今からレポートまとめてきます

光になれるかな なりたいな 

2006年02月22日(水) 23時45分
なにか罪悪感でいっぱいです(挨拶)

今日近所のお肉屋さんで火事がありました
ガスと油に引火して爆発を起こした後炎上したそうです
おうちの方は皆さんいなかったので、無事でした
瀬架の家の人たちはみんなではねトビ見てました(
俺がその肉屋(っていうか自宅)についた時には火はほとんど消えてて
煙がすごいあがってました
で、鎮火したあとしばらくして見に行ったんですが
あたりには肉の焦げた臭いとガスの臭いで充満してました
気持ち悪かったです
書いてて気づいたけどなんで家に誰もいないのに引火したんですかね
火の消し忘れですかね、ですよね、そうですよね。

あと地元の友達が俺と出会うなり「キレてないですよ」っていうから
「なんで今小力?」ってきいたら
「ナイト(夜)オブファイアー(火)」
とか言って来るので不謹慎だと思ってひっぱたいてやりました(((

知ってる人にしかわからないけど
なるたけ今後例の件については触れないでください
ちょっとトラウマくさいので
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント
アイコン画像サーストン
» 引越し先決定 (2007年07月29日)
アイコン画像BlogPetのサーストン
» 引越し先決定 (2007年07月10日)
アイコン画像BlogPetのサーストン
» 引越し先決定 (2007年07月03日)
アイコン画像BlogPetのサーストン
» 引越し先決定 (2007年06月26日)
アイコン画像BlogPetのサーストン
» 引越し先決定 (2007年06月19日)
アイコン画像BlogPetのサーストン
» 引越し先決定 (2007年06月12日)
アイコン画像BlogPetのサーストン
» 引越し先決定 (2007年06月05日)
アイコン画像BlogPetのサーストン
» 引越し先決定 (2007年05月29日)
アイコン画像BlogPetのサーストン
» 引越し先決定 (2007年05月21日)
アイコン画像BlogPetのサーストン
» 引越し先決定 (2007年05月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sekaiti
読者になる
Yapme!一覧
読者になる