おひさーっ

December 27 [Tue], 2011, 18:50

久し振りすぎる更新!
たぶん見てる人少ないと思うな!
見てくれてる人はありがとうございます。゜(゜^o^゜)゜。

さてさて大学も受かって春からJDです!
大学ってどんなところなんや…!
友達できなかったらどないしよーーーwwwwwwwwww
それはないかな、コミュニケーション中心やし!
あーでも怖いなあ!
試験のときそれっぽい人を勘で捜してみたけど…コースにオタクいなさそう!\(^o^)/
みんな隠れてるのかもしれないきっとそうだ


あ、そういえば携帯からマイページ入れなくなっちゃった
メルアドもパスワードもあってるはずなんになぁ
スマホにしたからなんかな?よーワカラン!



ビデオ

September 23 [Fri], 2011, 21:13

この間 3、4歳の時の映像見た\(^o^)/
マンボウの真似してたwwwwwwww全然マンボウじゃねえwwwwwwww

他のビデオも業者に頼んでDVD化するらしい!見てみたいなあ〜

小さい子って可愛いよね…
ゑ?これ私なのか?随分可愛いなオイってなったよ我ながら!!

だが、しかーーーーし!!!

ど う し て こ う な っ た (^ω^) 

何でこうなっちゃったの可愛さの欠片もねぇ!
どこで間違ったのかね…!このように育ってごめんなさいと謝りたくなるわwww
いや今の生き方も楽しいからいいんだけど(@^▽^@)ヲタ充やっほおおおい


れきし!

September 23 [Fri], 2011, 21:04

私のブログの過去記事もたいがい厨二だわなぁ
「俺の左手が疼く…!」「この世も廃れたものだ」とかそういう厨二じゃなくて、ノリがまんま中学生だわwwwwwwww中学生のときに書いたから当たり前なんだろうけど…!
とにかくイタい、イタすぎる。
絵文字使いまくりで正直今思い返すと引くわ〜
今となっちゃ かなり淡白漂うブログになってますが!
成長してる…のか…?

過去記事は消さないでおく!恥ずかしいけど!
たまに思い返して読むと楽しいしwww
でも見られたくないというwww
非公開にするのめんどくせええええええ 
量が多すぎる!!!


どぅあ

September 23 [Fri], 2011, 20:46

1ヶ月以上も更新してなかった…だと…!?
時が過ぎるのは早いね!私ももうBBAか…
平成一桁生まれはおばさんというのをTwitterで見かけてビックリしたよ私はwwwwwwwwおばさんええええ

最近ビックリしたのは今の小学生がシゲルの存在を知らないこと!
マジか…てかそんな前かポケモン無印も?どうりで年取ったわけだわ〜
通信ケーブルも知らない、ゲームボーイカラーも知らないんだろうね〜

ゲームボーイカラーとか自分で言ってて懐かしい!

今無性に初期アニポケが見たいなぁ
ベストウィッシュも楽しいよぐへへへ!!!サブマス出てきたもんね(^O^三^O^)
ポケモン楽しいよううううう!!!

ぶらり

August 11 [Thu], 2011, 17:44

電車適当に乗り換えて乗り換えて乗り換えていって知らない場所に到着してみたい(^O^)

あれーここどこだ

ってなるのがちょっと楽しい!
電車で寝過ごして、知らない駅に着いたときのワクワク感ったらないね!

それでド田舎についてGPSで場所確認して
へー!こんなところまで来たのかー!

という感覚にちょっと憧れる!

伊勢崎線とか良いかもしれない…
群馬、栃木、茨城あたりとか!

夏休みせっかく暇なんだからやってみたいけど、電車賃いくらになるかわからないね!

アニメイトやら池袋でお金使うのがバイト代半分以上の使い道だけどたまにはこういうのもいいかもしれない(^O^三^O^)

危険かなー
でも一人旅してみたいな!



欲しいもの

June 20 [Mon], 2011, 21:02

何が欲しい?
って聞かれて、ぱっと思いつかなくなった…!  

欲しいものあったっけ?みたいになる(^p^)

思いついたとしてもパソコン、お金、薄い本、時間!!!
なかなか難しいリクエストだよね!
時間は難しいってレベルじゃないけど(^O^三^O^)

で、今思い出した
ラジカセが欲しいことに…
でも高いよね/(^O^)\

部屋で音楽が流したい!!
コンポは置くところないし、持ち運び難しいし!

ガガ様のアルバム流したいーっ!


ぺっと

June 20 [Mon], 2011, 20:57

ウサギ飼いたいな〜
って今日話してましたo(^o^)o

TSUTAYAでうさぎの飼い方の本読んでたけどやっぱり動物を飼うことって難しいよね…><

あーーーでも家に帰ったらうさちゃんが待っててくれる生活を想像したら…かわいいなぁ(●´∀`●)
もっふもふしちゃったりな!!!

ちなみに飼うとしたらピーターラビットのモデルになった種類かな!
ちょっと今名前が思い出せたいんだけど…

ちっちゃいのがいいな!

むーんネットでうさぎ動画見て我慢するしかないな!

ハムスターも飼いたい!
でも過去に責任持てなかったことがありましてですね 
放置じゃないです!!!
お墓を作ってあげられなかったんです…死んじゃったハムちゃんを持つことができなかった(´・ω・`)ごめんなさいハムちゃん…

もっかい手のひらに乗せて遊んだりしたいなぁ


あと、友達からヤドカリという案がwwww
だんだん話聞いてるうちにヤドカリもいいかもしれない…ってなった(^p^)
可愛く思えてきちゃったYO!!!


さんめん!

June 17 [Fri], 2011, 8:55

三者面談したよー
受験生なのでね(`・ω・´)キリッ

志望校が一校しかない…そこしか行きたいと思ってないんDA☆
だからAOで入る気満々なんだけど(^O^)評定も越えてるから大丈夫かなって思ってるけど何が起こるか分からないしなぁ…

落ちることも考えてセンターの勉強もしとけだってwwww
先生何回も言い過ぎダカラァァアァア!!!ホントに落ちたら先生のせいダカラァァアァア!!!

まぁ…ぼちぼち始めようかな〜!




ぼくらのひかりクラブ第3話

June 17 [Fri], 2011, 0:29

今日はぼくらのひかりクラブ更新日ー! 
1ヶ月に1回 更新…!毎月楽しみすぎてしょうがない(^O^)!


ゼラのちょっと向こうとか後ろにいるジャイボが美しすぎる(^O^三^O^)まだ小学生だで…!

あとニコが可愛くて仕方ないです
めっちゃピュアピュアやん!!
どうやったらゼラに右目を捧げるくらいの忠誠心が生まれるんだろう?そこんところの描写も楽しみだなぁ…

カネダが嫉妬してるとかマジでか わ い い 。
親指ぎりぎりしちゃうしょたカネダ!!
これまたどんな経緯で鬱屈になってしまうのか見たいなぁドキドキざわ…ざわ…

ダフもかわえーし、タミヤは男前だしデンタクも登場したし!
ゼラはもうはじまってるな(^O^三^O^)

雷蔵まだ出てこないぬーん><
登場が楽しみだ!!!
そう、ヤコブもだよwww ヤコブどう光クラブ入るんだwwww


スパコミ二日目

May 06 [Fri], 2011, 20:51

実は二日間行ってきましたww

一人参戦だったぜー!一人楽しすぎるぜー(↑▽↑)!

またまた声優さんイベやってた!
と言うかCDか何かのイベントだったんですが、

森久保さん生で聴いた(^O^三^O^)!!!

ホントにあぁいう特徴的なお声でね!
ぞわわわーっとキターーーー!!!

登場初っ端から歌ってた(^O^)金メッシュ入ってたよ(^O^)
トークもおもしろかったし!

G W は マ ジ で ヲ タ 充 し た \(^o^)/


P R
□■管理人情報■□
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:鬼灯【ほおずき】
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-生きる糧
読者になる
□■何かありましたら■□
タイトル

内容
2011年12月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
□■お言葉■□
アイコン画像れお
おひさーっ (2011年12月27日)
アイコン画像sara
ビデオ (2011年09月23日)
アイコン画像sara
ビデオ (2011年09月23日)
アイコン画像sara
ぶらり (2011年09月23日)
アイコン画像れお
さんめん! (2011年06月17日)
アイコン画像鬼灯
4時間スカイプ (2010年09月26日)
アイコン画像りつ
4時間スカイプ (2010年09月26日)
アイコン画像鬼灯
4時間スカイプ (2010年09月26日)
アイコン画像
4時間スカイプ (2010年09月26日)
(嬉'∀`*$)素敵なコメントありがとうございます♪
□■敬愛ッ(・∀・)ゝ■□
読者になる