軽貨物の副業に、対話するBLOG

October 10 [Fri], 2014, 22:19
そうなると次々冷蔵庫や今買い物してきたものを片っ端から明け広げ美味しいまずいと言いながら家族だけの大宴会もし此処でドアーをノックするものがいたら直ぐに引っ張り込んでたべて飲んでと大騒ぎ。
まあまあの走りで結局11時間の旅だった。やはり箱根はいい感じだね。この神社はいつ行っても気持が良い。帰り旧道を走っていたら左手が急に熱くなり痛いほどだ。
がっくり今日は立春いよいよ午年が動き始まりました。辰年巳年が大変だった方たちはやっと収まりがついたようですね。
久方ぶりのお出かけで着るものを捜したがいつものようにいまどきの服がない。寒いような暑いような・・・まっ誰も見ているわけないんだからご一緒する人たちに失礼のない程度でいこう。
空は晴れ 白い雲が流れる。 少しだけ感傷的になる。 何も変わらないのに 人だけが いなくなっていく。 汗をかいて戻る 髪の毛から 汗が滴り落ちている。
売上見ればどんだけ暇か忙しいか判断できるんだぞ〜私が一日のスタ-トになるから新人さんがオバタリアンの後引き継ぐからしわ寄せ減るようにしてあげたいけど、どう料理してやろうか思案中 。
腰も痛いので〜宿泊先の奈良へ早めにGO-風呂は私独りきり〜〜〜ピ−リングやら、おいてあるもの使い放題〜〜〜ジャグジ-がちょうど腰にばんばん当たって気持ちいい〜〜〜
メール副業
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:テルミミン
読者になる
2014年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/sekaisuoduf/index1_0.rdf