朝帰りの代償 

2014年11月30日(日) 16時50分

昨日今月2回目の朝帰りをされました。

遅くなるなんて聞いてもないし、なんで既婚者がクラブで朝まで遊んでいるのか段々イライラして仕方なかった。

連絡しても

朝方になるかもー
寝ててください

とのこと。
プチんっっ。

得意のLineシカト攻撃が響いたのか、すぐタクシー乗って帰ってきました。笑

朝の4時半。
リビングで待ち受ける嫁。

目も合わせない会話も最低限。
なのに彼からは

明日映画いこーよー!

との能天気なご機嫌とり。

そんなんに誤魔化されないぞ。

もともと予定があったので、映画断り、次の朝も目も合わせず外出。

するとあちらから連絡あり。



何時ごろ帰ってくると?
今日お鍋でいい?

今から買い物してくるから、なんも買ってこなくていいよ〜!
あと、昨日は遅く帰ってきてごめんね!
今日は奢るから!




やったーーーー!
おごりの一言にこの冷戦は終了しました(*^^*)

単純すぎる私。笑

でもきっと
私が出かけてる間、
怒ったかなー
どうしようかなー
ってきっと思っただろうし

その姿思い浮かべるだけで満足(*^^*)(*^^*)

よかったよかった!

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:せかつん
  • アイコン画像 誕生日:1990年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ビューティ-日々勉強中★
読者になる
17歳
高3
女磨き中★
2014年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像なみつん
» お久しぶり (2011年05月16日)
アイコン画像なみつん
» 03/28 ディナークルーズ (2011年03月31日)
アイコン画像なみつん
» 久々更新。 (2011年03月25日)
アイコン画像なみ
» あかーん (2011年02月25日)
アイコン画像なみつん
» 興奮してまう。 (2011年02月23日)
アイコン画像なみつん
» いらいらしてても。 (2010年11月01日)
アイコン画像なみ
» ドラマチック (2010年09月07日)
アイコン画像なみつ
» きゃーい (2010年09月06日)
アイコン画像かすみそかにみそ
» ぬん。 (2010年06月20日)
アイコン画像なみ
» 休憩 (2010年06月19日)
Yapme!一覧
読者になる