君にKiss!! 

July 12 [Sun], 2009, 21:34
今日の作業BGMはずっとまもだったw

あの人歌うますぎっ

高音のとことかすごいもん




ケータイの画像フォルダにどんどん

小野Dが増えていく・・・

この短期間に100枚はよゆで集めた(^ω^)


そろそろ声優雑誌買わなきゃいけないかも!

また本屋行って何個か吟味せんと^q^









そうそう。


福山潤がうちの住んでる市出身だった・・・\(^o^)/


めっちゃ焦ったし!

だから名字が福山なのか?w





んまあ

ほんと言うと福山潤には興味のかけらもない^q^

やっぱり遊佐浩二!

遊佐好きすぎてやばい♥

















中体連!

うちのコンクールは今月末と08月だっ

忘れとった;; 

July 11 [Sat], 2009, 15:23
やべええええ!


瀬海からのめっせが無かったら

ずっと忘れてたかもしれん







今日は中体連の団体戦だったよ(∀)

すっげえかっこよかった先輩たち





来週はいよいよ個人戦!




あたしもペアの子と一緒に出るよb


応援よろしk((((((

ごめんよお^q^ 

July 11 [Sat], 2009, 14:37
めっちゃ放置しとったorz

これからも書けたら書くし(^ω^)あひ








最近加工画に挑戦しましてですね。

むずいけどめっちゃおもろいんよ♥

とりまおのでぃーとすずむら作ってみた。

誰か要る人いないかなあ? ぶ



あー遊佐すき(^ω^)

うまぁっ!! 

April 02 [Thu], 2009, 19:39
瀬海歌うめぇえええーwwwwww


頼むその歌唱力をあたしに分けてくr((((

俺にはあんな綺麗な声出せないOTL








やっぱ瀬海愛してるよ(殴

れっつやったーまん! 

March 08 [Sun], 2009, 0:07
昨日誕生日だった俺。













今日はPerc.の仔とヤッターマン見てくるの♥

それからぷリ撮って、化粧品買って、おそろ買って、語る(∵)

まじ仲良しなんす












冬樹の歌声絶対かわいーと思うw
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:瀬海★冬樹
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ
読者になる
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる