終わりました。 

2008年09月30日(火) 14時18分
どうしてその人はいつも優しくってと思う〜
今はもう終わりました。大学はいつも忙しいで、頭がいっぱいあるし。。。
だから恋はもう分かないともう構わない。
で、最後に伝えたいことがある。それはいつもありがとうって。

別のことは、おかあさん新しいパスコンが買いました★
嬉しいさ。だから、このパスコンはとても輕いよ。
そして、髪を切りました!
ともたちをカエラちゃんみたいって言ったんだけど

そんな感じで
寝ます!!
おやすみ。

夏休みとドラマ 

2008年08月03日(日) 12時05分
今日は学校じゃ教えられないを見た、いいドラマだなと思います。
学園ドラマが大好きだから☆
宮崎駿の新しい映画もうでた!
崖の上のポニョを見たいなぁ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
そのうたも特別に気に入っています
子供時のうたみたいなと思いますけど (´_`。)

死んてるかな

一般の一日 

2007年11月20日(火) 14時56分
学校はその忙しいで。。。
いま、まだ終れません!!!
そう、なにをしているかな??
自分も分からん

写真を撮りました~
目が見えない
~いつもそのヘアスタイルわ!!
ぼくいまは自分かな?

さしぶりだなぁ~ 

2007年11月19日(月) 14時44分
より子の新しシングル「こころの鍵」は素晴らしわ!!
こころを泣いてる~ Y/\Y
「泣いてもいいよ」って。。。 泣いって欲しけど。。。
いまもしも泣いなら、それはたぶん幸せの涙けど!

そして、恋の方は平常~彼氏の友達はあたしのことが嫌いそうですけど(違うかな?) なんてもいい~彼氏の傍にいるならいいでしょう?~

社会学のエッセーまだまだ始まりませんからT_T
学業がいっぱい、時間がいない!!
学業、音楽とかやりたい!!!
眠りたい~~~
あした、新し写真をupします!!
でわ、おやすみ

自分じゃない? 

2007年10月05日(金) 13時10分
こんな感じやだななんか嬉しくない。
やはり、音楽はあたしのベストフレンドだ
いま、あたしのことを嫌いちゃった感じます。
本当にあたしの性格は悪いの
あたしのことを嫌いたくない!!!
なんか、彼の為に、自分の性格たくさん変わった。
会いたいけど、会えない。
欲しいなもの自分も分かてない。。。

じゃん、いま寝ってます!!
お疲れ様でした== 忙しいな一日
おやすみ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:イング
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月5日
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
⇒NYに住んでる
⇒中国人です
⇒音楽大好き
⇒V系とROCK
⇒大本命は彩冷える
⇒映画とドラマ


メール送信

TITLE


MESSAGE