久々 

May 14 [Sun], 2006, 13:06
久々の更新ー。
金曜日のことでーす

和子「Y君カッコいいよね〜」
@さん「えっ、和子さん可愛いんだからもうちょっと上目指そうよ」
和子「!?」

えーと、意味深ですが金曜の学校風景。
周りから見た和子
●人形みたい
●可愛い・・・・らしい
・・・・なんじゃこりゃ。無い無い。

どりーむ 

May 06 [Sat], 2006, 16:27
別館の「哀楽電波少女。」は休止中。
中々ドリームを更新出来ませぬ。すいません。
このまま消えてしまうかも・・・?

・・・。 

May 06 [Sat], 2006, 16:04
サイト更新。(それだけ?それだけ?

漫画 

May 04 [Thu], 2006, 8:06
昨日、家に帰ってから一人で漫画買いに行きましたー。
D灰とBLEACH22巻。
アレン君萌えー。ウルキオラ萌えー。
ウル様に「殺すに足りぬ 塵(ごみ)でした」と言われてみたい・・・!(危
でわぁ。

お出かけ。 

May 03 [Wed], 2006, 16:33
今日は母と多摩テック(遊園地)&動物園へ〜
楽しかった〜。ソフトクリームとかポテトとか美味しかった

あーもー・・・Y君カッコよすぎですよ!!眼鏡・・・くぅ〜!!(何
短いけどこの辺でっ。

今日ゎ。 

May 02 [Tue], 2006, 17:00
今日は久しぶりに2つ結びで学校へ〜
可愛いとかなんとか言われたよ・・・私はそんなつもりじゃなかったんだけどなぁ・・・
てゆーか。
Xさnキモッwwwあの髪型似合わねぇwww超ウケるんですけど!!(Xクンとは別人の人。女子です
自分が可愛いとでも思ってるのかなぁ・・・可愛そうだww
てゆーか毛深いよねェ・・・キモスwwウケる・・!

てゆーかYクン(X君とは別)カッコいいんですけど!!鼻高っ!
メガネがめちゃめちゃ似合う〜こっちに乗り換えっ。
ではぁ〜

髪型2 

May 01 [Mon], 2006, 16:00
マ ジ か よ 。

あぅー、X君の髪型かわゆーい
なんか...ちょっと年齢が下がった的なwwwwかわいぃ〜v
もうなんかもう...

惚 れ た

だってだって足も長いし〜髪可愛いし〜目パッチリだし〜・・・鼻綺麗だし!!
もう可愛すぎですぉn。
んでもってサイト更新。

追加 

April 30 [Sun], 2006, 16:56
追加でふ。
「ラブベリー」買いましたwwあ・・・おチビちゃんのカードゲームじゃないっすよ;
ファッション雑誌〜♪
PLAY BOYのバックかわいーほしい。
服もいいなぁ。
新しいカーディガンもほしいー。靴もあと2足ほすぃ〜。(現在2足持ち
あばばばばばばばばば来月も買わねば

X君 

April 30 [Sun], 2006, 16:49
前々からX君、X君とうるさかった私ですが・・・
メールで友達に知らされたこと。

「X君、丸刈りにしてたよ。お母さんが切ったんじゃない?的な髪型だったよ。」

はい死亡ー。
はい滅亡ー。
はい幻聴ー。(逃
え、ちょ、待・・・マ  ジ  で  す  か
えーやだなー見たくないなー
髪がちょっと伸びてて、「面倒くさがり屋さんっv」と言うのが良かったのに・・・!(待て
X君はサヨナラ・・・。
あ、でも実際見てみて、良かったら萌えwっつーことで(おぃ
やだやだやっぱあの髪型が良かったなー。
可愛かったのにぃ。
あーもう逃げ!!

サソリ解折の結果もろもろ 

April 29 [Sat], 2006, 19:22
サソリ解折をやってみた。
「サソリ」でやってみる
結果↓
サソリの87%はやらしさで出来ています
サソリの7%は暁で出来ています
サソリの6%はソォラァ!で出来ています

そうか。サソリはやらしいのか。

「デイダラ」でやってみる
結果↓
デイダラの68%はGBAで出来ています
デイダラの18%はリーダーで出来ています
デイダラの5%は旦那ぁ〜で出来ています
デイダラの5%はサソリの旦那で出来ています
デイダラの4%はデイダラで出来ています

そうか。デイダラはゲームが好きなのか。

「サソリの旦那」でやってみる。
結果↓
サソリの旦那の83%は魂の炎で出来ています
サソリの旦那の8%はソォラァ!で出来ています
サソリの旦那の7%はうん!で出来ています
サソリの旦那の2%は旦那ぁ〜で出来ています

なんじゃそりゃ。

「デイ坊」でやってみる。
結果↓
デイ坊の88%は波風サテライトで出来ています
デイ坊の6%はオラクルで出来ています
デイ坊の3%はソォラァ!で出来ています
デイ坊の2%はうん!で出来ています
デイ坊の1%はポロポリスで出来ています

ちょっと待て。オラクルって・・・アビスやん。
いや、設定したの私だけど(ぉぃ

「アッシュ」でやってみる。
結果↓
アッシュの61%は白インクで出来ています
アッシュの18%は芸術で出来ています
アッシュの8%はソォラァ!で出来ています
アッシュの8%はポロポリスで出来ています
アッシュの5%は旦那ぁ〜で出来ています

白 イ ン ク・・・マジでか。

「ナタリア」でやってみる。
結果↓
ナタリアの55%は罠で出来ています
ナタリアの24%はアッシュで出来ています
ナタリアの8%はプロポーズで出来ています
ナタリアの8%はサソリで出来ています
ナタリアの5%はうん!で出来ています

罠?罠とは何ですか?

「和子」でやってみる。←管理人の名前
結果↓
和子の71%は白インクで出来ています
和子の13%はナタリアで出来ています
和子の9%はソォラァ!で出来ています
和子の7%はデイダラで出来ています

アッシュとオソロイかよ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sekainowj
読者になる
Yapme!一覧
読者になる