・・・。

March 31 [Sat], 2012, 7:21

君の事見る目
ちょっと変わっちゃった…。

変わらず大好き。

でもあんなに好きだった人
裏切ってまで
違う人好きになるって気持ち
うちには理解できない。

ってことは
どんなに好きでいてくれても
他に好きな人が
出来るかもしれないって事でしょ?

大好きなの。
君を失いたくない。

でも、いつ裏切られるかわからない状況で
どれだけ信用したらいいの?

過去の事ってわかってる。
分かってるけどさ
怖くなるのって間違ってる?

うちの考え方がおかしい?

でも悔しいくらいに大好きなの。
嫌いになんてなれっこないじゃんか…。

キスしたってぎゅうしたって
伝わる気持ちなんてほんのわずかでしょ…?

なんでこんなに不安になるんだろ。

過去の事自分のは受け止めてもらっておいてさ
うちは受け入れられないの?

なんでこんなに性格悪いの…。

でもさ好きだからなんだよ。

君が大好きなの。
今までの誰よりも大好き。

だから君のくちから
ゆっくりちゃんと聞きたかった・・・。

まぁ、終わったことなのに
なんでこんなずるずるなんだww

自分が自分じゃないみたい。

長く続かないかな…。
ずっと一緒に居たいよ。
でも続くのかなぁ…。

お願い。信じさせて。。。?

2日ちゃんと話し合おう?
うちは君の事大好きなの。嘘じゃない。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:きー
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:北海道
読者になる
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/sekainoowari12/index1_0.rdf