ああ 

2010年08月23日(月) 20時21分
スタジオ
やっぱり楽しかった

いますごくおもうこと 

2010年08月22日(日) 7時13分
自分で自分を満足させられる位
心で音楽したいな

嫉妬する位に 刺激や楽しさを与えあえるまだ見ぬ誰かと

ステージでただ演奏することがただ苦痛で怖かった日も沢山あったけれど

誠実な気持ちで音楽をして
時間とお金を使って足を運んでくれる人に聞いてもらいたい

こう思えることが 僕の幸せ

生きていればこんなふうに
考えられるんだよ

生きているから



明日はスタジオ
眠たい

愛を詠むひと 

2010年07月10日(土) 5時21分
触手を持たない彼女に
心で心を詠む行為
不器用で哀しい話
彼のくれた本の上で死を選んだ
この映画のドキュメントがあればMAYOWAZU買うな

責任 

2010年06月16日(水) 1時47分
責任とは何だろうか

自由な行為・選択に伴い、その結果に応じた責任が発生する
社会における自由に伴って発生する概念である

ぼくは自分のいた居場所を去った後、掃除はきちんとした
居場所に書き置きまで置いて 手渡しまで。
決していい気持ちではないし悪くもないけれど複雑な気持ちで。
君の話す責任という言葉、単語、概念
新しい場所に僕の陰は必要ないでしょう?
その手で生み出すことを少しくらいは考えたら?
ぼくは人と人とのつながりに対してどこか一種の概念を持っている
共通点が少しでも交わりそこに或るのなら、惹かれあい結ばれる可能性があるものだと。
こんなことがあると自分に跳ね返ってきて自己嫌悪してしまう訳なのさ
似た者通しという具合にね 
まったく損な役回りだよ

触手と碧の汽車 

2010年06月01日(火) 5時12分
何を伝えたかったのさ
君の触手には心がない
読んで後悔するようなこと
祈るのは二度と触るなという事だけ
それだけ

||||||||||||||
不変なき世界
希望で塗られた話
碧の汽車に乗って君に会いに行きたい

 

2010年05月29日(土) 5時44分
ある人に頼まれて自分の影を託した
複雑なきもちだ
自分がきっと何も変わってないからだろう
変化
自分以外の誰か他人が括る言葉の縄みたいなものに感じてならない
知らないよ君の気持ちなんて
最初から気にも留めていない

触れない虫がいつも身体に張り付いた感覚にうんざりしている

此処路 

2010年05月26日(水) 5時12分
私信

あなたの愛情は歪んでいるけど暖かくて心地好い
だから離れたんだよ
顔も見たくないくらいに
拒絶してくれていいんだよ
心で糸を繋いでいてくれたら
他には何も望まない
壊れ方しか選べないよ

MeSeJ 

2010年05月21日(金) 5時20分
大事なことは 理解していればいいよなあ

きょうはバースデイ

ららら

http://yaplog.jp/sekaino-owari/index1_0.rdf
2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:心の墓場
読者になる
Yapme!一覧
読者になる