JRが苦手。 

2007年05月11日(金) 21時09分
10:00起床。体がダルイ。久しぶりに姉と母さんで昼ご飯を食べに行き、その後東高円寺へ。今日の授業は「言葉を使わない自己紹介」みんな個性的。今年はビジュアル系の子が多いらしい。でもカワイイ子はホントにカワイイ。音楽はよく分からないが、ちょっと近づいてみたいと思った。帰りに同じ単位互換生の人とファッキンに行った。人生相談に付き合ってもらったりした。すごい親身になって話してくれて嬉しかった。就活頑張って下さい。

とまらない。 

2007年05月09日(水) 22時53分
今日はよく屁が出る。しかも音あり。プップカプー。臭くない。いつもならお母さんが気付くのに気付かない。
今の時期は修学旅行生が多い。みんな同じ髪形。横浜の何が楽しいのかしら。もっといい観光地あるっちゅーに。

あったかそうにみえてさむい。 

2007年05月08日(火) 18時43分
彼が髪を切った。おじさんだよ。もうときめけないよ。
帰りにさっちゃんと目が合ってしまた。まずい。まずすぎる!!

つくしの親分 

2007年05月03日(木) 18時26分
暇だ。暇過ぎる。ユーチューブで板尾映像をひたすら見続けた。いつ見ても良い。

こないだ初めて行った美容院のサイトにブログがあり、私の担当だった人が野見さん好きということが判明。是非また会って語り合いたいと思った。

夕方、母さんと草むしり。風の気持ちい中での草むしりは最高だ。最高…φ(.. )

スキンヘッドなウェンツ 

2007年05月02日(水) 20時10分
今日久しぶりに幼稚園からの友人と映画を見に桜木町に行った。ゲゲゲの鬼太郎。あれは何回でも見れそうだ。父さんがますます好きになった。笑いあり涙あり。最高だった。
その後、カップル観察をしてキスをするのを待ち構えて見てた。髪の香りを嗅いだり、首にキスをしたり…。夢中ですね。
夜は一風堂でラーメン。麺は細いのに限る。
あっという間だった〜。映画また見よう。西遊記の試写会行こう!

ニンニク臭の安めぐみ。 

2007年02月19日(月) 21時51分
mixiで、いばーい知ってる人見つけた。先生までね…。ホント暇人だわ私。
あと5日したら引っ越しなのよね。今の地元から離れるのは辛い…8年の付き合いのMボンとも離れてしまう…。糸電話は厳しいよなぁ…。っか私が引っ越した後、PARCOとOIOI出来るとかさ…。ナンナノヨ!!
もー何でもいいから色んなことしたい!!国立図書館に行きたい。

昨日食べたチョコレートが甘かった。 

2007年02月18日(日) 19時27分
私ミクシーに浮気してるのよ。今日から。そう今日で入試オワタわ。ムサ美はアダルティーな人が多いわ。煙草吸い過ぎよ。デ情は楽しんでやったつもりよ。靴がビチョ?で大変だったわ。明日は寝るに限るわ。ヌヒャホ。

あーらしあーらしふぉーどりーむ 

2007年02月14日(水) 19時37分
今日でアトリエでやる課題は最後となった。最後なだけに難しかた。あんまりいい終わり方は出来なかたけど、友人や先輩がいい作品を出してくれたからよかった(?)帰りに風で傘がえれぇことになた。3年の男子軍団に笑われた。ムーミン先輩は講評会の前に廊下の隅っこで充電するらしいお(^ω^)(Kほ先輩説)明日はインスピレーションではなくレクチャーや!!気もケツの穴も引き締めてこー!!

「SUPERME」 Nはどこよ!? 

2007年02月13日(火) 20時37分
今日はムサ美、最後のデザイン。昨日のことを反省して取り組むことができたけど…二個目の課題は形から入ってしまって出来事が何もなくなってしまたお!!!!バカヤローーーッッ!!!!(野見さん風)でも今日の講評は笑いがあったから平和でよかったよかった(^ω^)明日はバレンタインだー。とか言っちゃってる受験生はぱねぇくらい頭いっちゃってると思うぜ。

かなりショック 

2007年02月12日(月) 20時31分
ムサ美対策。デザイン。今日は2課題とも目的を持てずに漠然とやってしまった。直前だと言うのに。もっと集中しなくては…。あと今日言ってはいけない言葉を友達にあててしまった。私は…!!ホントに今日はダメ人間が発揮された日だった。
P R
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ぷぎゃ
» あったかそうにみえてさむい。 (2007年05月09日)
アイコン画像
» あったかそうにみえてさむい。 (2007年05月09日)
アイコン画像バード!
» スキンヘッドなウェンツ (2007年05月04日)
アイコン画像ぷぎゃ
» つくしの親分 (2007年05月03日)
アイコン画像
» つくしの親分 (2007年05月03日)
アイコン画像
» スキンヘッドなウェンツ (2007年05月02日)
アイコン画像
» 昨日食べたチョコレートが甘かった。 (2007年02月18日)
アイコン画像
» あーらしあーらしふぉーどりーむ (2007年02月14日)
アイコン画像さえ
» 「SUPERME」 Nはどこよ!? (2007年02月13日)
アイコン画像
» かなりショック (2007年02月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sekaino--suu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる