知ってる人は笑える・・・。 

2008年04月11日(金) 10時01分
http://jp.youtube.com/watch?v=J08TxGLVXw4

忘れてた何かを思い出すよ。 

2008年03月12日(水) 22時33分
http://jp.youtube.com/watch?v=Up9xKGaz2F4

これ見て。

ゲーム 

2007年02月17日(土) 21時09分
今日ゲームの中古屋さんでゲームを買ってきた。
ウキウキで帰宅して説明書を熟読して
ゲームの電源入れました。

?????

なんか違う。
中身が全然違ってる。
とりあえずクレームに行くのもメンドクサイので
何かの縁だと思いプレイしてみた。

・・・。


あさってはゴミの日だ。

定食屋 

2006年11月11日(土) 23時33分
家の近くにあるその定食屋。

そこには何処にも負けない武器がある。

すごい旨い料理でもなく。(普通)
かわいい店員さんも居ない。(おじちゃんだけ)
安くもなく。(普通)
雰囲気がいいわけじゃなく。(汚いほうかな?)

其処には全てのプロレスの試合のDVDが揃ってます。
昨日やった試合も次の日にはDVDがある不思議なお店。
料理の仕入れよりもDVD。
接客よりもDVD。
おじちゃんはかなりのプロレスファン。
でもプロレスファンが集う事もなく。

今日はどうしても見たい試合があり見に行っちゃいましたが
やっぱプロレスが最強です。

PRIDEで肘が反則じゃなかったら
ヒョードルじゃなくて三沢。
K-1で肘が反則ではなかったら
シュルトじゃなくて三沢。


カレー 

2006年10月04日(水) 22時52分
どうしてもおいしいカレーが食べたくて

最近は自分で作ってますが

どうしても作れない。

誰かコツを!

PDCA 

2006年09月25日(月) 1時36分
仕事をする上で大事らしい。

常に上司から言われることが題名にもあるPDCAをやる事。

P→計画を立てる
D→実際にやってみる
C→結果の分析
A→より良い計画を立てる

Cの部分が自分には足りないらしく・・・。
なぜ計画通りにならなかったのかもっと数字を使って検証しないと・・・。
いつまで経ってもAは出来ない・・・。

Pでいいじゃん!
なんとなくでいいじゃん!

って上司に言ったら殺されかけました。
ただ今オフィスで一人居残り勉強中。

リセットボタン 

2006年09月07日(木) 1時29分
いろいろが元通りになりつつあります。

足←もう痛くない!
バイク←代車ともそろそろお別れ。
睡眠←5時間くらい取れる!(つーか家に帰れる)
パソコン←暇になったら買う
 i pod←同上
高円寺←もうちょっと暇になったら行く!

あと少しでボタン押せます。

中国4000年 

2006年09月03日(日) 22時38分
中国の食文化について中国の方と話をしました。

彼曰く中国人なんでも食べる。

食べない物は無い。

って言ってました。

なんかカチンと来て考えてみました。

パンダって食べるの?

いや食べるよね。

食べなさいよ。

今度聞いてみます。

油断? 

2006年08月20日(日) 22時03分
また事故しました。

今度は車にはねられバイクが左足に降ってきました。

めちゃくちゃ痛いなかあれよあれよで救急車に乗せられ

病院に運ばれて・・・。

プログの世界 

2006年07月16日(日) 4時31分
 最近めっきり更新もせずに生きてましたがいままで251ヒットしてる事実を知り

久しぶりに更新してみようかなって思いがんばってみようと思いました。

ただ半年も手付かずの大自然のままでいたのでこの日記を書こうにも

パスワードも忘れてしまい・・・。

ここに来るのも一苦労でした。
 
ただ世界遺産的な事も書かないと意味もないのでちょっと書きます。

最近は

バイク買ったし、

3日でトラックにひかれましたし、

シュレッダーの実写版みたいな感じだったし、

サファリパークでヌーみたいな奴等の襲撃にあうし、

イングランド負けたし、

40才で30才だし、

浮気ばれるし、

・・・・。

251ヒットして頂いた何名かの方々いつもいつも更新してなくて

本当に申し訳なかったです。
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像あで。
» ゲーム (2007年02月18日)
アイコン画像大知
» カレー (2006年10月05日)
アイコン画像あで。
» リセットボタン (2006年09月07日)
アイコン画像にっしー
» 油断? (2006年08月23日)
アイコン画像あで。
» 油断? (2006年08月21日)
アイコン画像
» プログの世界 (2006年07月19日)
アイコン画像もきゅ。
» プログの世界 (2006年07月16日)
アイコン画像田舎水車
» プログの世界 (2006年07月16日)
アイコン画像田舎水車
» 土曜日 渋谷  (2005年12月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sekaiisan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる