きっと海鮮ユッケ… 

2007年06月22日(金) 23時19分
死ぬ程胃が気持ち悪いけど絶対に吐きたくないので死ぬような思いをしている最中ですはい

多分ね。 

2007年06月22日(金) 11時11分
私アレルギー持ちやわ。
間違いない。

おっさんアレルギー。

早く気づいて。 

2007年06月21日(木) 9時49分
やばい地震来るぞ。

少し前の夢の話。 

2007年06月18日(月) 15時25分
鞄が無くなった。
施設の中での事だし、誰かに盗まれたんだと思う。
人を疑うのはよくないけど。

私の他にも二人被害に遭っていた。(この二人は私の友達かな?)

財布と携帯電話は手元にあったから、まだ良かったんだけど。

私はこの鞄が大好きで、私の手元に無いのが許せなかった。

必死に探した。色んな人に聞いて回って、
だから、携帯電話のアラーム音が邪魔でしょうがなかった。




これが、十時間寝た理由です。

寝過ぎで眠い。

でれ 

2007年06月18日(月) 12時36分
テンションあがるわー。
参加したい。

色々あったな。 

2007年06月13日(水) 20時42分
うん。
色々あったなぁ。







おはよう。 

2007年06月08日(金) 6時02分
良い朝だね!

何事だ。 

2007年06月02日(土) 23時10分
右頬がピクピク痙攣している。
ストレスが原因らしいが、ストレスが貯まるような生活などはしていない。

レギンスを履くと、大きすぎる膝の皿も、太ももと同じ太さのふくらはぎも誤魔化せているような気がする。

因みに家の鏡は、ユニクロの鏡と非常に性質が似ている。

偶然見つけた怪物。 

2007年05月31日(木) 19時51分
毎月国民年金を払っているんだから、もう少し堂々と生きていい筈だよ。

うわー… 

2007年05月30日(水) 13時41分
ドンマイ様だな。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:首
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧