結局続いてないけど…

April 06 [Wed], 2011, 10:23
こんばんわ(*´∀`*)

3月はいろんなことが起きましたが、千亜紀は元気に毎日を過ごしております。



だいぶ暖かくなってきましたね♪
近所のさくらも綺麗に咲きはじめてました。
このさくらをみると東京に出てきた日のことを思い出します…(´ω`)
あの時から少しは成長できたかな?(笑)




今日は小学校の入学式みたいで、お家の前や小学校の前で写真をとってるピッカピカの1年生をたくさん見かけました。
私もいろいろ一段落致しましたので気を新たに新1年生に負けないくらいこれからももりもり頑張っていこうと思います!



今日はすごくいいことありそう!
いってきまーす(*´∀`*)

580円ランチ!

February 09 [Wed], 2011, 22:12
今、身内でめっちゃめちゃハマってるダッチオーブンのお店!

ランチだとハンバーグがお野菜たーっぷりで580円で食べれちゃうんです!!
しかもライス大盛無料!
沢山食べる私にとっても優しいですね^^^^




今日は煮込みハンバーグトマトチーズにしました〜(*´∀`*)
めちゃうまでした!


また絶対たべいくぞ〜!




事件発生!

February 07 [Mon], 2011, 21:32
帰りにふら〜っとぼっちゲーセンしたんですけど、

1回ポップンプレイした後適当にぐる〜ってしてもっかいプレイしよっかな〜って思ったら
Eパスがない!!!
って事に気づいてめっちゃ慌てた〜;;


店員のお兄さんに言って探して貰ったら見つかりましたーヽ(*´∀`*)ノ!
案の定落としてました。

ほんまによかったです。
もうボロボロで後ろの字とか全然読めないけど、
このカードには私の青春の全てが注ぎ込まれてるのですからっ!




名前書くって大事だなって再確認!
千亜紀はまた一つ賢くなりました!

最近気になってるもの

February 06 [Sun], 2011, 22:05
最近よく利用する駅近くの美容院の看板です!


実は私、三度の飯より…
なーんてことは無いですが、
耳掃除が大好きで、大好きで、大好きで、

いっつも耳のなかはすっからかんです(´∀`)
耳掃除が好きっていうか耳かきっていう行為が好きっていうか…


自分でするのはもちろんですが、
やっぱり人にやって貰うとよりイイと言いますか(*^ч^*)

実家にいたころはよく母にねだってやって貰ってたものです(笑)





そろそろ前髪まっすぐにしに行こうかな〜とか思ってたので、お値段と相談して行ってみよっかな〜!



終わっちゃった…

February 05 [Sat], 2011, 0:50
ハートキャッチぃ…(;ω;`)
ほんとに自分キモイくらいマリンが大好きでした。(いや、今もすきですけど!)

好きな番組が終わるのはとてもとても寂しいですね。


次のプリキュアも期待しておきます^^






とりあえず今期で個人的にとても期待しているのはまど☆マギなのです!
そんな今日はまど☆マギの日!

楽しみ〜!

近状報告。

January 29 [Sat], 2011, 0:04
前髪を重くしました。どーん。
あけましておめでとうございます。



何が継続は力なりだ\(^O^)/
改めて自分に問い掛ける。
まず継続させるとこからなんとかします。
ハイ。







とりあえずしばらくまた頑張り…ま、す!自己満足!


もりのくまさん

December 12 [Sun], 2010, 2:06
100均で見つけて思わず買ってしまいました!



実はこれ、かわいいだけじゃないんですよ(・ω・)!
実際の用途は結露取りて窓の結露を下で給水、蒸発してくれるという優れもの。

これからの活躍に期待大ですな(:D)┼┤


いやはやよい買い物でした。
かわいいかわいい!


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:千亜紀
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年8月6日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
ライオンとライオンに
関係するものに絶賛運命感じてる!

ピンクと甘いものとかわいいもの
ぜんぶ大好き!


乙女になりたい、
中身おっさんでオタクです。
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
yaplog!PR
http://yaplog.jp/sekaihmizutama/index1_0.rdf