あらら 

October 28 [Fri], 2011, 0:20
私、こんなブログやってたんだ!

59まで痩せたって?
凄いじゃん(^_^;)

只今62。

かなりリバウンドの後に今に至る。

コアリズムは効いたなあ!

でもアパートでドスドスと狭くてこれまたストレス。

っつうか
後にウォーキングもやったさ。

だけど

基本 運動嫌いなんだってつくづく思った(^_^;)

汗がハンパない。
顔が真っ赤になる。
ウォーキングで凄く苦しそうにしてる自分が恥ずかしくて(ρ_;)

今は地道に食事に気をつけるのと

腹筋、スクワット、腕立てで。

でも未だに体脂肪率40%超えってやばいよね(-"-;)

70キロあった時から体脂肪率40%は変わらない。

何でじゃ?

去年は、10月から彼氏が入院して毎日見舞いで大変だったな。

大震災の時も病院の7階にいて、帰り道は信号機は消えてて渋滞してるわ

停電は勿論
ガソリン売り切れとか灯油売り切れとか

恐ろしかった。

今、ストーブつけてこたつつけて。ぬくぬくに感謝しなければ。

家の中でも膝掛けは勿論マフラーしたりマスクしたり。

節約は大切だ。

出来れば食欲もなんとかならんかね?

晩ご飯がっつり食べると必ずガスが大量に出る(^_^;)

殺人級の奴が。

娘は怒る。

私が一番悩んでいるのだけどな(ρ_;)

晩ご飯は食べなきゃ食べないで4日位便秘になりその後ジョージョーの下痢に。

助けてくれ〜(ToT)

寝よ(-.-;)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sekaiheiwa5648
読者になる
2011年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる