残暑ざます 

August 11 [Thu], 2005, 13:58
今日は全然涼しい〜

昨日は立秋かぁ!!

もうなんだねぇ・・・

宿題やってねぇ〜のに、買い物行ってしまって…

しかもこれから模様替えが途中だったのを再開する予定。。。

ってか涼しいんなら宿題やっちまうかなぁ〜


よっしゃーやるか!!

ピース 

August 08 [Mon], 2005, 16:10
『平和』とは…

二十歳前の小娘ですがー、おじいちゃんから戦争の話を聞いたり、修学旅行で行った広島の原爆ドームとか見たりとかしてると、
何も感じないわけじゃない。
自分は無関係だし!とか思ったりもしちゃうけど、少し胸が痛みますわ。

平和とは何かを漠然と考えてみると…
難しいけど…傷つけあわないことかなぁ…?
傷つけたり傷つけられたり傷つけあったりしてるのって…‥
まったく、いいことだとは思わない!!!!から。ヤダし。
少なくとも、平和とは言わない。


まじめに語った。。。
とりあえず、なんつぅか…

平和になれ。

ブログズ… 

August 08 [Mon], 2005, 9:54
違うとこでブログ始めました。。。

え?なんでかって?

・・・言えね〜よ・・・

うそうそ!!!

なんでかって、それは彼氏一緒にだからだ・・・

2人でブログって・・・笑

始めてみた初日、1日のアクセス数が、

さっそく90人えてた。。。

負けやした・・・

ってか、敵(?)はそこそこおもろい。。。

うぅ〜・・・

がんばれ私!!!

独占禁止法つくって、

ブログを独占されないよーに頑張るぞ!!!

久々にまたーり☆ 

August 07 [Sun], 2005, 22:10
今日暑いさぁ〜

昼に会って久々に超〜まったりぃ

で、海行く予定だったのだが

雷すごすぎて中止〜

ってか、山鳴りって知ってる??

知ってるけど原理は知らない!!

よっしゃ調べますわぁ。

夏って・・・ 

August 06 [Sat], 2005, 8:59

ってこんなに暑いっけー!!?

昨日は花火大会でしたのよ

人すげぇぇぇぇぇ〜〜〜ぇの!!!

しかも遅れてったから、いい場所とれなくて・・・

とりあえず落ち合って、花火するほうに歩いてったんだけど、

マジちょー蒸す!!!!人って集まるとすげぇ熱エネルギーなのねっ!!(?)

で、とりあえず暑いし、浴衣も暑いし、

「2本ください」

かんぱ〜い

・・・・

ぬるいっっっ!!!

暑いしキレそうになりながら近くまで行ってみたものの、

空いてる場所は木の下・・・

木、でかいから見えねぇ〜って思ってたら、

打ちあがる花火の光で、

木の枝や葉のシルエットが・・・

ちょ〜〜キレェ・・・・

花火もいい感じにコラボレーションして

マジ・・・い〜感じぃ(パフィー)

そっこー帰ったけど、

いい思い出っした!!!

日本人でよかった。風情あふれる光景でよかった。

こういうときに、しっくりくる言葉を私は知っている。

・・・・・・・

     !!!!VIVA!!!!

・・・・あれ?おかしいな

もはや日本を意識しないコメントになった。笑

あちぃ・・・ 

August 04 [Thu], 2005, 18:44
すっげーーーー暑いから、
行ってきた

最初は2人だったのに、呼びかけたら7人集まった
たぶんもっと誘えたけど車なくて・・・

で今年初水着解禁したんだけど
パイル地だから砂つくのヤダなぁ〜失敗したなぁ〜・・・
って波打ち際で足だけパシャパシャしてたら・・・・

後ろから、腕つかまれて、ひっくりかえって
アワワアワワですよ!!!
だって波打ち際でひっくりかえったってことはですよぉー!
海水まみれの砂まみれですわよ!!!

そんでやっぱ始まるよね、戦争が。
追いかけ回して追いつめて、
うん。負けが見えねぇ。って思ったら、
足元に波がザザー-ーってきて、
敵が何か漂着物を拾ったと思ったら、
それを、おもむろに、私に、思いっきり、投げつけたんですよ!!!
超ベチィーッ!!!ってなって、
は?ありえねぇ!痛い!何なの!!?
って、一瞬、くっついて私の足下に落ちたソレに目をやると…

ヌ・・・・・ヌーブラ!!?

もっとありえない・・・ホントに意味がわからない・・・
こわい・・・意外とすげぇ痛ぇ・・・・

海ってホントに不思議だよねぇ。。。

マジ、ヌーブラあっても投げるな。痛いマジ。

法律がなかったら殺してた。
お前は法に守られたんだぞ。
と言いたい。笑

初・海 

August 01 [Mon], 2005, 21:35

この夏・初・海デビュー☆☆

でも曇りっすた。。。

でも海は涼しいなぁ〜

今日は泳げなかったけど、
次は水着で、、、ばっちこーい!!!!笑


海に猫いた。

変なのぉ。

ここ夏!!! 

July 31 [Sun], 2005, 12:44

めっちゃ・あっつぅ〜い!!!

夏だ!
夏だね!!

MINMIの『SUMMER TIME』いいねっ

さいこーーに盛り上がる!!

海、行きたい!!

ちきしょーーーー

奴、寝てるな・・・・

あーーーマジ待ってる身になれよ・・・

暑いから、沸点、低いんで、

・・・・

きれっぞ?

あ?

きれますわよ!!!

・・・

・・・・

落ち着け・・・

ひっひっふ〜〜〜

朝! 

July 28 [Thu], 2005, 5:27
今日はバイトで遠いとこ行くからめっちゃ早起き!!
今歩いて集合場所にむかってるよ(^∇^)

やばい、朝、ちょー気持ちいい!!!

百合のにおい、あまいよ!

雨上がりだね 

July 21 [Thu], 2005, 14:55
あじさい、めっちゃキレイに咲いとる(^^)
やっぱ歩いて帰ると、あっちー!!!
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» 雨上がりだね (2005年07月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sekaiheiwa55
読者になる
Yapme!一覧
読者になる