ヴィルヘルム 

2006年11月18日(土) 22時16分

ポップンキャラ分析によるヴィルヘルムの解析結果

ヴィルヘルムの57%はリュータで出来ています
ヴィルヘルムの28%はセルゲイで出来ています
ヴィルヘルムの7%はジズで出来ています
ヴィルヘルムの7%はイア=ラムセで出来ています
ヴィルヘルムの1%はスマイルで出来ています

リボーン 

2006年10月07日(土) 22時49分
今、家庭教師ヒットマンリボーン観てます。
録画したヤツ。
リボーンの声が…微妙。
ツナ、山本、雲雀はまぁ許せる!
あと、獄寺も。
何だろう…ツナが復活した時に迫力(声)が無い感じがした。
津田さんがどんな大人ランボを演じるのか凄く気になる…来週は獄寺が喋りまくるゼイ!!!!



それと、明日BANG☆BANG☆バンビーノに行ってきます。
復活イベ2回目。
今回はトキとキラクの二人で。
ク(ウ)フフ・・・楽しみww

いよいよ明日… 

2006年09月27日(水) 22時50分
一ヶ月ぶり。
今晩はキラクです。


クフフ…今日は、6927Day☆☆
其の素敵な日も残り1時間で終わろうとしてる。
急いで骸ツナ描かないとぉぉ〜!!!!


って訳で、明日待ちに待ったポップン13と.hack//G.U.vol2の発売です!!
な、長かったぁ〜。
仕事から帰ったら即プレイしますとも!!!
クフフ…楽しみじゃ・・・。









・・・・・・寒いので描いたら寝ます;;

4ヶ月ぶり 

2006年08月27日(日) 22時47分
 4ヶ月ぶりです、こんにちわ。
いや、こんばんわですね。
最近・・・結構前に携帯サイトオープンしました。
ポップン、その他モロモロイラ描いてます。
サイト名は「クロシロ」
管理人名は「キラク(貴烙)」
ジャック溺愛!!!!
ホント最近、ヴィルヘルムがヤバイって!!!!!
キラクは生を見ていないので何とも言えないのですが・・・早く公式サイトに出ないかしら?気になって夜も眠れない(毎晩爆睡)ジャック似ですものぉ~WWW







さて、中途半端だけど寝よう。
明日も仕事。

18日ぶりDETH…。 

2006年04月23日(日) 21時58分
あはは…約18日ぶりの登場で御座い。
何日放置する気だコイツ!!!!!!
仕事して帰ってくるのは、早くていいのですが友達とメールしたり夕飯食べたり風呂入ったりしているとどうしても時間が無いのが現状。パソ自体自分の部屋にあれば別ですが、あるのが1階のリビングなのでなかなか出来ない…自分の部屋にパソ欲しいよぉ〜!!!!
そうそう、戦国無双2(中古)買いましたゼイ
今のところ、石田三成が好きです。
三成の背中のアレ大一大万大吉って読むんですね。
三成の無双技が大喬とシバイが混ざってる気が…
後、桃園の誓いっぽいのがあった。
今は、お市使って長政様出そうと頑張っているしだいです。

プリプリ 

2006年04月05日(水) 23時01分
またまた久しぶりな貴烙で御座い。
だめだ、コレを書く暇が無い…携帯でやればいいんだけど…つい;;
そしていい加減『戦国無双2』が欲しい。
凄いヤリタイ!!!!!!"\(`□´*)
でも、今の残金が2000円位しか無…い本当に。
今度絶対、必ず中古で買う。伊達ヤリタイ。
         『馬鹿めが馬鹿めが』
…きっと買えないのは最近お金を妙に使ってるせいだ。
宇治茶買ったり、抹茶クッキー、抹茶ミルキー、抹茶キャラメルコーン買ったりしているからだ!!!!
抹茶関係のお菓子好きです。美味い。
では、明日も仕事があるのでこの辺で…。
ちなみに今日は『プリンセスプリンセス』だよ。(祝アニメ化)

明日はいよいよ…… 

2006年03月26日(日) 20時25分
久しぶりに書いてみる。
貴烙で御座い。
明日はいよいよ会社の入社式ですよ。
もう、社会人だと言う実感が無い。
まだまだ気分は学生。…青春がしたい!!!!
遊び足りない気がします。
兎に角明日頑張ってきます。

桜塚やっくん 

2006年03月08日(水) 10時27分
昨日は高校の卒業式でした貴烙で御座い。
…とうとう卒業してしまった…嬉悲しい感じです。
卒業式なのに涙がポロリとも来ませんでした!!!!俺変なのかぁぁ!!!?
まあ、その後謝恩会があってそのゲストになっ…何とお笑い芸人の…
桜塚やっくんがやって来ました!!!!
本物を生で見ると、可愛いんですよ本当に!!!!
皆先生に席を立つんじゃないぞって言われてんのに普通に立ってステージまで移動してたし…携帯だして写真撮ったり、ちなみに貴烙も普通に立って移動してましたから(笑)そして大爆笑してました!!!!今回は下ネタ系なのは出てこなかったけど…多分高校生相手だからだと思うけどさ…。
それからもう一組芸人さんが来てました。
けど、本当に名前すら聞いた事の無い二人組みだったので覚えてません…(酷い;;)
何か一人は眼鏡かけてたことは覚えてます。
ってか、最後の最後で漫才が始まったんだけど面白くなかった。
ずっとやっくんがよかったなぁ〜

祝ポップンいろは12発売 

2006年03月02日(木) 10時57分
どうも、貴烙で御座い。今日も学校休みです。ちょい暇です;;
2時にならないとポップン12(限定版)が届かないので…。

そうそう、昨日(?)今日(?)深夜3時まで起きてました!!!!
機動戦士ガンダムSEEDDESTINYの再放送を観るために…。
先々週から観てます。前回は、ギルレイを観ました(笑)
今回は、子供時代のアズラエルと旧連合(クロトオルガシャニ/クロト好き)
ミゲル(懐かしい)と傷有りイザーク(好き)……か・な。
イザークの「アシツキ」っていう台詞も聞いちゃったvvvv
あ、後カガリパパが自爆する所も。
ムウがアークエンジェルを守って死ぬところを観ました。
それから、「撃てぇ〜マリューラミアス!!!!」も…悲しいゼイ

ハイテンション5 

2006年02月27日(月) 10時38分
昨日、貴烙エロ神の二人でH→5行ってきました。
何かもう見ているだけで幸せでしたねぇ〜(ウフフ)
結構好きなサイト様がいて嬉しかったです
Jay;ROCK様のタロナカ本二冊買いました!!!!ヤベーよ…うん、ヤバイ。
それから、DETARAME07様のJACK本を三冊買ったさ!!!!
ジャック満載ですよぅ(喜)
イベントって最高ですね!!!!
……ただ…心残りなのは……ノイズスピーカークロコさんが来なかったことデス……(凄い根に持ってるな自分;;)…うぅ、スケブにジャック描いて欲しかったな。
クロコさん何処行っちゃったんだよぉ〜(泣)
2時30分くらいまで待っていたのに…もう来ないだろうと判断して帰りましたけど……嗚呼クロコさん。フィルソ14にも来るみたい何で行けたら行きたいな。
―自己紹介うへっ― 名…貴烙(♀)職…高3+オタク趣…ポップンミュージック  無双 遥時 好…Des−ROW              あさき               桜井零士
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
Newコメント
アイコン画像キラ
» 桜塚やっくん (2006年03月10日)
アイコン画像我射
» カキコありがと (2006年01月15日)
アイコン画像キラ
» ハッピーバースデイ俺 (2006年01月14日)
アイコン画像エロ神
» hima (2005年10月24日)
アイコン画像エロ神
» 飢え (2005年08月26日)
アイコン画像貴烙
» 収入 (2005年08月15日)
アイコン画像貴烙
» あれれ!? (2005年08月15日)
アイコン画像エロ神
» あれれ!? (2005年08月13日)
アイコン画像
» シン・アスカ (2005年08月06日)
アイコン画像眼鏡
» やりたい (2005年06月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sekaiheiwa-21
読者になる
Yapme!一覧
読者になる