年末 

December 28 [Fri], 2007, 19:49


2007年ももう終わり
今日は会社の飲み会。いわゆる忘年会です

嫌な上司もいるから行きたくないんだけど六月も来るからシブシブ参加

まぁ、元から絶対参加しないといけないんだけど…


初めてのタイ料理なので堪能してきます☆

モス日和 

December 15 [Sat], 2007, 19:45

私と六月の待ち合わせ場所は決まってモス

どちらかが先にあがって必ずモスで待ってる
そのお陰(?)で毎日モスしてます

店の人に顔覚えられそうだなぁ

あんまりファーストフードって食べないほうだけど
最近、ちょぉぉぉぉぉっとずつあり?って心変わりしてきました☆


扉を開けて1番奥に座ってる私の席までまっすぐ歩いてきて
「お疲れ」って軽く頭を撫でてくれる六月が見たくて今日もモス日和してます♪

計画 

December 09 [Sun], 2007, 22:09
夏くらいに引っ越す計画

ただいま貯金中

ママも説得完了

ホントは六月と一緒に住みたいんだけどそうとは言えないから

遊びに来てね?

行くに決まってるだろ

そんな会話が嬉しいO(≧∇≦)o

今からちょくちょく不動産屋見に行ったり、家具見に行ったり幸せです


初めての一人暮らし楽しみです

ため息 

December 08 [Sat], 2007, 0:47
六月に会いたい

六月とずっと一緒にいたい

六月がいれば他になにもいらないのに

明日会えるのわかってるのに

今すぐ会いたくて胸が苦しい

我が儘……

また、ダメやろ?って言われちゃうな

でも、今すぐ会いたいよ

お泊りダメでした(T_T) 

November 29 [Thu], 2007, 19:45


お泊り…微妙でした

六月はやっぱり緑ちゃんのこと好きみたい

せっかくお泊り行ったのにそのことで喧嘩しちゃった

”楽なところ”
”なにも言わなくてもわかってくれるところ”

六月が緑ちゃん好きなところ

二人付き合い長いもん
勝てないよ…


でも、私にも六月の1番になれない理由がある
六月が私を1番にできない理由でもある

私は1番に愛されるのが苦手だ


私が六月の1番になりたいって言ったらすごい真剣な目で聞いてきた

1番にしても逃げない?

逃げないよ

答えた私の声は小さかった

六月はなにも言わなかった
しばらく何も言わなかった

じゃぁ、1番だよ

静かにひどく優しい声で言った
でも、六月の笑顔は寂しそうだった

逃げないよ

胸の詰まる思いで六月の目を見つめながら私はもう1度繰り返した

仲良くなって4ヶ月
焦ることはないと六月は言うけれど私は六月が思っている以上に六月を愛してる

だから、緑ちゃんより私を見てほしいんだよ


予想外の気持ちに私も六月も戸惑っている

耳が痛いよぉ 

November 26 [Mon], 2007, 19:10


耳の付け根が痛くて病院行ったらリンパ腺が腫れてました

原因は……耳の掃除しすぎ

は、恥ずかしい(//△//)

私、アトピーなせいかすっごい耳が痒いんだよね。いつもいつも
だから、すっごい掻いちゃうの

にしても、情けないなぁ

昨日、六月に相談したら額関節症とかいうからちょー心配したのに…

でも、これなら額関節症のがよかったなぁ〜


なぜか揺れ動いてます 

November 21 [Wed], 2007, 16:01


昨日は久しぶりに六月とお出かけしてお泊りの予定やったけど
生理になっちゃってキャンセル

夕飯だけ一緒して帰りました

すっごい悔しくていっぱい飲んだらふらふら
馬鹿だなぁと笑いながら家まで送ってくれました


来週泊まりたい

いいよ。泊まろう

ダメ元で頼んだのにあっさりオッケー☆

予定大丈夫?

なんかあったとしても四季を1番優先するよ
四季と一緒にいたいから

笑った六月の顔がすっごくかっこよかった


期待しちゃうじゃん。馬鹿
彼女より私のほうが好きなのかなって期待しちゃうじゃん


家の前でいっぱいぎゅぅしてちゅぅしていちゃいちゃして帰りました

幸せの半面少し複雑

なんでかなぁ

(無題) 

November 13 [Tue], 2007, 21:28


今日は仲良くなって初めて六月と別出勤の日です

やっぱり寂しい(ノ_・。)

忙しくて働いてる間は寂しさなんてないんだけど
やっぱりふっと寂しくなるなぁ

帰りも一人だし

早く明日にならないかなぁ

席替え 

November 07 [Wed], 2007, 7:56


席替えしたら、六月が隣になりました

私は忙しくてミーティングに参加できなかったんで、誰が隣なるかわかってなかったからびっくり

でも、私と六月が日々ラブりすぎってことで満場一致で決まったことらしい

………ラブってるかなぁ


でも、なんかすっごい近いからやりにくいなぁ
六月はなんにも気にしてないけどっ!(-.-;)


定期的に席替えしてるけどもうしなくていいですよ☆

髪染めました 

November 05 [Mon], 2007, 12:47


プリンになってた髪をようやく染めました
チョコレート色に染めるつもりだったけどいろいろ考えてやっぱりアッシュにしたよ


早速、六月にメール

”髪染めました。会いたいよぉ”

”絶対可愛いよ。会おう”

すぐに来た返事に頬が緩みっぱなし。
今日は日曜だというのに六月は仕事
でも、夕方に少し時間作って貰いました!

同じ職場やから月曜でもいいんだけどやっぱり1番に見てほしいから会えて嬉しいO(≧∇≦)o


可愛いっていっぱいぎゅうしながらちゅうしてくれました
幸せだよぉ〓

もっと可愛いって言ってもらえるように頑張らないと!!!
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:螺子四季
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月27日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・グルメ-生きることは食べること
    ・読書-物語が好き
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる