あめやだー 

September 14 [Thu], 2006, 14:55
最近寒いねー、ますます体育がツラいよー。
こんちゃ、あおいです!

今日はお友達の紗枝ちゃんから、好きな人ができたっていわれて、
紗枝ちゃんはおとなしくておとなっぽいから
あおい全然興味ないと思ってたの!
ビックリだよーー

相手を聞いたらなかなか答えてくれないから
すっごく気になったから
帰り道までズーッときいてたのね。

そしたら好きな人って、科学の○○先生(38歳)だったの!
ええーーー(−=−;)!!
凄いくらい先生で声も小さいし、何がいいのかあおいわかんない。
でもこんなこと紗枝チャンには言わないけど、、

恋がかなうといいねって いいたいけど
それじゃロリコンだよ!(汗)

あおいはまだまだ好きな人に興味ないけど、
理想はねえ、キンニクがいっぱいあるひとー♪

なんてね〜〜^^

きょうはねえ 

September 13 [Wed], 2006, 1:26
ばーちゃるきゃらくたーの碧チャンです。

現在中学生で、夏休みボケがなかなか直らないまま
もうスグ体育祭なのデス・・・。

あおいほんと運動駄目なの!
創作ダンスとかーもー頭まっしろになっちゃううーー。。

みんなで練習しててもあおいだけリズムズレてて
リーダーの子に何回も注意されちゃうの。
お友達の紗枝ちゃんは努力をもとめるしー。

もともとやる気もなっしん!だから体育の時間やんなっちゃう。
これだったら小学生のときの組み体操のが楽しいよね!ね?
あおいだけ?

おしゃべりんこりん 

September 13 [Wed], 2006, 1:18
ばーちゃるきゃらくたー碧ちゃんです!
お友達たくさんできるよーにおしゃべりしてくよ@

2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sekaidou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる