オネム・・((´□`;) ヤメテー!! 

2006年11月25日(土) 9時02分
今日は徹夜したので眠いっす(=_=)
なので12時過ぎくらいまで寝るかな・・?
勉強しないとー。;
あああ。

コメ返し
瑞希
体育微妙だよー><でもマット運動とかは
嫌いだなぁ;でも好きなのもあるよ^^*
運動神経悪くたって別に大丈夫だよ♪
人それぞれ違うし誰だってできないことは
あるもんね^^*
バトンありがとーw


気分下々↓↓(何 

2006年11月23日(木) 17時44分
こんにちはーやっぱりぶろぐに
愚痴はやめときますね;
すいませんでした><;

おなかすいてイライラしています;;
今日は年賀イラスト2枚完成しましたよ(*^-^*)
12月中間までには終わらなければ!!
従兄弟のうちにいくのでねー多分^^*

縮小気味なので・・(なの!?なのっ!!???
絵とかは12月くらいまでUPで着ないかもですねー;
年賀絵は公開するつもり無いですし。ねー><:;
明日学校ですーうううういやですな。
体育跳び箱か。普通のならいいいけどタンニンは
連続技とか無理ですからーー><|||
生憎マット運動のテストの時は休みましたがね^^;
助かりましたよ。

今日ははやめに寝ますー


追記でバトン&コメ返し

(*゚▽゚)ノ 

2006年11月18日(土) 14時21分
1番好きバトン

1.犬と猫→選べないー><//

2.お菓子→うーラムネとかw

3.料理→オムライス//

4.缶ジュース→三ツ矢サイダー

5.インスタント食品→カップヌードル

6.寿司ネタ→納豆(・∀・)

7.パン→メロンパンとかあれとかこれとかー(何

8.丼→親子丼とかカツどんにきゅうどーんー><選べない!

9.お酒→飲めないんで^^

10.TV番組→うーん・・

11.邦楽→むぅ・・?

12.洋楽→うーん

13.芸能人→( ~−ω−~)zzz〜

14.歴史上の人物→豊臣秀吉

15.作家→いっぱいいます!

16.言葉→

17.雑誌→昔はピチレモンをー^^

18.漫画→いっぱいありすぎてここにはかきこめないですー

19.映画→最近はデスノート

20.お店→うーん

21.洋服→Gパンとからくな服装とかジャージ★

22.靴→春夏秋前半はスポーツ靴。冬はブーツ^^

23.香水→香水は興味ないです;

24.アウトドアスポーツ→無理

25.インドアスポーツ→むーーー

26.装飾品→とくに

27.季節→はるかな・・秋は風邪引くんで苦手;

28.落ち着く場所→空気がいいところ

29.旅行先→広島と香港

30.インターネット→う・・?

□必ず名指しで1〜5名にまわすこと
■波花
■千波ちゃん
■雛
■妃ちゃん
■玲乃


でわ

Aれまくり 

2006年11月17日(金) 16時50分
こんにちは^^水曜日から連続で一日
一回は泣いてしまっています・・||
水曜日に家庭学習でポテトを作ってたんです。
そんで同じはんの男子(くらす委員長)のYが
すっごいイライラしてるのか私と同じはんの
友達に命令口調でいっぱい言ってきたんです
私はそのときキレてものにあたっててゴミ箱に
生ゴミをすてようとしたら先生が「結那〜そこ違うでしょ?」
みたいにすごいいやな顔して注意してきたんです;
先生はみんなの前でゆうからすごく恥ずかしくて・・><
もうもとの場所にもどったときは涙でてましたね・・・。
泣きたくなかったのに。そのせいで涙もろくなりました・・・;
まぁちょっとの感動ですぐに泣くんですが。それとは別ですー><
そんで今日ずっとよい日だと思って5時間目の体育を
楽しみにしてたんです。マット運動で連続技をやることになって
いたんです。それでとりあえず並んで4つくらいにわかれて
マットで練習してたんです。そのとき私女子一人でちょっと
いやだなー・・と思ってなんです;私の番がきて倒立まだ一人じゃ
自信なかったので同じくらいの背並びの男子に足おさえてー
って頼んだんです。
でシャツがめくれたんで「うわわーーーーちょっとまって!」
っていっておろしてもらってもっかいやったんですが
シャツめくれそうになって倒れちゃったんです。
先生が「やいやいやー・・あのさぁ?結那がちゃんと
たたないとM(支えてくれた人)もよこにづれれないでしょ?」
それで「このマット使って一人でやってないさい」って
それで一人でやってました。でまだいうのかってかんじに
「あのさこうならできないでしょ?こうだって」


とかいってもうホントウにいやでいやで・・
そこにいないと私の気持ちは分からないと思いますが・・。
もうむかついてこっそり泣きました・・・みんなの前でなんて
意地でも泣けないんで。
それで帰りの会のときちかくきただけでも泣いてしまいました
もう先生と一緒に居るだけで泣いてしまうかもしれません・・>×<;
月曜日学校行きたくないです・・・。もうなんかいやだな・・・


でわ@
追記でコメ返し

バトーン 

2006年11月17日(金) 16時20分
-*-*-*-*-*-質問の前にお約束-*-*-*-*-*-
@閲覧者には質問内容を見せない。
A気になる人はメールすれば内容を教えてもらえる。
Bただし内容を聞いた人は、絶対にそのバトンを拾わなければ
ならない。
以上、守ってやりましょう!!

Q1:ゆうい
Q2:澪
Q3:アシランw
Q4:波花
Q5:春菜
Q6:澪!!!
Q7:詩依ちゃん!
Q8:ひなちゃーんw
Q9:自分(蹴
Q10:麗夢ちゃん!
Q11:りくw
Q12:麗夢ちゃん///
Q13:篝w
Q14:あははー
Q15:茶々丸さまw
Q16:奏芽さん
Q17:むー
Q18:琴梨と春菜と輝希ちゃんとゆういとしか電話したことないけど一番は春菜かな?
Q19:モカ様!
Q20:はやくあいたいわ
Q21:ひなちゃん、千波ちゃん
Q22:凛さんになりたいです・・><
Q23:凛さん
Q24:春菜
Q25:時雨
Q26:そんな!!
Q27:われ。です
Q28:ふっ・・・
Q29:??
Q30:さぁねー
Q31:みくちゃん!
Q32:自分
Q33:はるな
Q34:私だったらなりそう。(蹴
Q35:自分もですT−Tあと春菜
Q36:あはは。
Q37:さぁね
Q38:むー
Q39:さぁー^^
Q40:あは
Q41:琴梨!
Q42:うー
Q43:麗夢ちゃん!!
Q44:ゆういかな?小柄で可愛いwとおもう!
Q45:ゆうい
Q46:美弥
Q47:みくさま!
Q48:春菜(>∀<//
Q49:りく
Q50:澪
Q51:・・・?
Q52:琴梨!
Q53:むー
Q54:夢嘩ちゃん
Q55:姉妹・兄弟にしたいネッ友
Q56:春菜
Q57:みやき
Q58:さねー
Q59:琴梨>V<
Q60:むー
Q61:えーと知里ちゃん!
Q62:りくw
Q63:ゆうい
Q64:うー
Q65:ふっ
Q66輝希ちゃn
Q67:え・・・
Q68:春菜//可愛すぎる!(蹴
Q69:由良


ああ・・今日は・・

ふぅ。 

2006年11月15日(水) 20時12分
今日はだるいのでおわりー^^
保守のみ。

わぁーいヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ バトンだ! 

2006年11月14日(火) 20時57分
バトンいただいた!(何
篝たん有難うヾ(´∇`)ノ゙
一回やったこTOあるけどまいいかーwってのりで
答えます(´∀`*
バトンは自分の名前が書いていないと受け取らない派(派?

□手を繋ぐなら?
愛しの人(ё’∪V人*)

□抱き着くなら?
レキ様がいいです!

□抱き着かれるなら?
うーん妃乃ちゃんがいいww

□ペットにするなら?
さーね(・∪・?

□結婚するなら?
千波ちゃん!がいい!////

□浮気するなら?
浮気はしない派だけど一時の迷いで
澪と浮気しs・・・(殴

□両親にするなら?
おかんは篝!
おとんは・・・憂夜が!!


□兄、姉にするなら?

お姉ちゃんはりくがいいなーw
お兄ちゃんは麗夢ちゃん!

□弟、妹にするなら?
妹は春菜だなー///
弟は・・いらんです!

□子供にするなら?
詩依ちゃんvv


□いじめるなら?
Sだから誰でもいじめられます(・∇・)/

□いじめられるなら?
無理。いじめられるまえにいじめちゃうんで。

□語るなら?
春菜だけです・・・・!私の言葉が通じない
話を理解してくれるのは!

□甘えるなら?
篝、澪

□甘やかすなら?
春菜(´∀`)←顔文字飽きた

□敵にまわしたくないのは?
親友(。・ω・。)

□旅したいのは?
みやきー

□次に回す11人
名前でたひと&アシランでーw

むふぅ 

2006年11月13日(月) 20時24分












































絵線画ですーwお題の。
此処とメルマガのみ配布中だけどきっと誰も塗ってくれないっていうのはいわれなくてもわかってまーす
URLはこちらからどうぞーそんな線画は重くないと思います...効果つかってないしねー^^;
ブログは重くてきついな。;
あーサイト消えたらブログで運営するつもりです。だってねぇ・・・・久しぶりブログだけでまったり運営して気が向いたらまサイ復活とか。
でも正直言って一周年は迎えてからのほうがいいですー。うんうん。


ていうかりれー漫画2の話の内容が意味不明です
きっと私がミスっておかしくなったにちがいないですがーー
ああどうしましょう。

とりあえずつかさのおかげで回復しそう(;▼;)
無駄に絵だけ最新してリニュとかは少なめに
したいんですが今の形では私にとってやりにくいんで。
そのうち微リニュします(・∀・)ウフ
とりあえず今日は最悪な一日でした☆

めんどい 

2006年11月12日(日) 15時53分

ティアちゃん^^
もとえはでかいですー。ティアチャンを
好きな子に差し上げようとおもってかいたんですww
まだあげないですがねー(´_ゝ`)


ソフト絵に見えないのが苦痛。
本物じゃないけどねー;;
あとお題絵もかきましたよww
朝起きて^^熱も36度で楽ですーvv
あーー眠いんで寝ようかな?今
両親居ないんです(*゚ー^)/'`*:;,。・★
ちょっと相談というか聞いて欲しいことがあるので
もしよかったら....

aise_0423@yahoo.co.jpまで
ソースで見てくださいvv
でわでわ!


ふざけてる・・? 

2006年11月12日(日) 7時33分
昨日PCで来た時間を削って「たけしの教育TV」?だかと
やらをみていました・・|||
もう凄かったですね。私的に
親が一番の問題でもあると思う・・。
っ給食費なんて払えよ!犬の美容室なんていくまえに
給食費ぐらいはらえるだろ!?|||ってあ然としました・・
でてきた理不尽なひとたちをどれだけ殴りたいと思ったか・・
クラス崩壊はあれはひどすぎ・・!!!!!!!!!!!!!!!
私のクラスなんてまだましですね・・。|||
先生のいうことは聞かないけどちゃんとしてるし・・
やっぱり何度も言われたら反省してるって言うか・・あそこまで
ひどくないです。トイレなんて・・あほらしいー。
と思うしかなかったですね|||
理不尽すぎる!本当親ばかおお過ぎですね・・
主役とかべつに自分がやりたいのでいいじゃん。身勝手にも
ほどがある・・||;
うちの親なんて私ちょっとしかでなかったけど「ふーんがんばれ」
みたいなかんじでしたよ!」(-◇-);;
だからだめな仔ばっかりになってしまう。本当ふざけんじゃねー
ってなんかいもおもいましたね。ばっつり殴りたかったです(;■;)

P R
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像瑞希
» 気分下々↓↓(何 (2006年11月24日)
アイコン画像
» (*゚▽゚)ノ (2006年11月22日)
アイコン画像陽菜りく
» (*゚▽゚)ノ (2006年11月21日)
アイコン画像☆潮
» (*゚▽゚)ノ (2006年11月19日)
アイコン画像
» Aれまくり (2006年11月17日)
アイコン画像
» ふぅ。 (2006年11月16日)
アイコン画像笠原 篝
» むふぅ (2006年11月14日)
http://yaplog.jp/sekai_yuuna/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:藍瀬 結那
  • アイコン画像 誕生日:1994年4月23日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:北海道
読者になる
Yapme!一覧
読者になる