2010終了間近 

December 30 [Thu], 2010, 19:20
久しぶり。
全然更新してない・・・
だって、みんなみくしいやろ??
こんなん見てる人いるんかなぁ・・・??

女ハンのホムペ、更新者少ない・・・
また、新年会で会えるしね。

一人、めいちゃんと会いましたよ〜。
みんな、忙しいねんなぁ・・・

うちもバイトせなあかんね。
冬は遊んでばっかりや。
また、ぎりぎりで課題に追われそう・・・

衝撃ニュース 

September 17 [Fri], 2010, 19:28
見てみて〜!



ほんまに、自分でもビックリした。
別に、怪力でやったわけじゃないよ!やってもらったわけでもない!
普通に鍵回したら折れました。
自転車の鍵・・・びっくり。
閉めたときにやったんじゃなかったから、よかった〜。
元々、うちは鍵二つにしてたから、自転車に最初からついてる鍵は健在。
自分でつけたチェーンがこんなことに
まだ、鍵の一部が入ったままのチェーンは、自転車についたままです。

ちなみに手袋は日焼け対策
チャリ乗るときは、手の甲が焼けないようにしないと・・・!

クーラー 

September 08 [Wed], 2010, 20:10
9月やぁ。
とりあえず、今日で9月の更新クリアー

5日にね、新しいクーラーがやってきたんですよ。
うちの部屋にもともとあったクーラーは、本物のクーラーでした。
30年ものの冷やす機能しかないやつ。
まぁ、元気に働いてたんやけどね。
リビングのクーラーから、水がぴちゃぴちゃ漏れだして・・・(こちらは、20年もの)
ついに買い替えようってことになりまして、
ついでにうちの部屋のもかえてもらえることになりましたーイェイっ!
お掃除機能もついた高性能なエアコンになった
ところが・・・とんとんとんとんっって言うんですよ。
もう、うるさい。
なんか、換気扇回さないとなるんだって。
今度、なんか付属品(?)つけてもらうまでは、鳴ってるらしい・・・
まぁ、耐えましょう。

夏休み満喫 

August 19 [Thu], 2010, 23:10
最近、めっちゃ楽しいなぁ♪

17日は女ハンでランチ
ななみぃが一番、久しぶりやった!ランチメンバーでは。
だって、天高戦行ってないからなぁ
ばばちゃんのダッシュはかわいそうやった・・・
まどかもありがとう

駿台押しかけるなんてびっくり
あの駿台初めて入った!
みんな、勉強してるねんな。白いな。
はぁ。うちもTOEICの勉強くらいせな・・・


18日に心愛の家にお泊まり会
5人のはずが4人・・・残念やぁ。
連絡してこないもう一人も来たら、6人でもっと楽しかったのになぁ・・・
なんか、めっちゃ食べた。ほんまに。
太る〜とか言いながらも、食べるからあかんなぁ。
しかし、ほんまによく食べた。普段、炭酸とかジュースとか飲まんけど、飲んだし。
心愛はマメに写真とってブログにあげてるけど、うちはそんな元気ないな。
そうそう。初めて、うぃーした。テニス。キャラが面白いな。
遅くまで起きて、しゃべって、やっぱ楽しいなぁ
心愛のお母さんと弟くん、ありがとう。やっぱ、うちらだけやったから、遅くまで遊べました。


あ、でも最近は、野菜ジュース飲んでるねんなぁ。
前は、絶対飲まなかってんけど、飲んでみたら飲めることがわかった。
今は、一番おいしいのを模索中。今度、小岩井のやつ飲んでみたいなぁ・・・
豆乳は今、暑苦しいからなぁ。新作も出てけぇへんし。
冬になったら、また豆乳に戻るかもやけど、今は野菜ジュースで。

久々 

August 15 [Sun], 2010, 12:15
うわぁ・・・
月に一度は更新の予定だったんだけどなぁ・・・
受験生でもないのになぁ・・・
まぁ、しょうがないね。うちは、そういうやつです。

はい、今は夏休み
バイトがシフトうまいこといかんくて、イライラしたりしてました
まぁ、友達と遊んだり、おじいちゃんのとこ行ったりしてるんやけども。

女ハンにもうすぐ会えるなぁ楽しみやぁ
集合時間とか詳しいこと知らんけど、・・・任せっきりやし

大学の友達とは遊ぶんやろか・・・?
誰か誘ってくれるかなぁ?
9月にバーベキューは行けない気がするけど。
まぁ、サークルの合宿は行く。
名字だけじゃ誰かわからん人いる・・・
楽しみにしとこうっと。

また、夏休み中に書こう!

久々 

June 28 [Mon], 2010, 21:53
久々やぁ。
もう、6月も終わり頃・・・
滑り込みセーフ?

結局、天高戦も行ってないしなぁ・・・
ななみぃ、見たかった。

2年生には十三でけっこう会うけどね。
1年生はまだ、エナメル持ってない・・・やんね??
わかりません。
エナメル持ち出したら、わかるかも・・・
まぁ、一方的やけど。

天高戦の日も実は、こっそり目撃したしなぁ、エナメル集団。
バイト帰りに。


めっちゃ暑い!夏の京都・・・昼は大阪より暑い・・・
そして、朝夕はまた気温の下がらん大阪へ戻るのか・・・
なんか、損した気分。

暇なとき、声かけてなぁ。
遊びたい気持ちはいっぱいなので。

試合 

May 03 [Mon], 2010, 23:31
今日は試合見てきた。
残念やったけど・・・
みんな、頑張ってた。
何も、いいこと言ってあげられへんかった。
ごめんなぁ。
次からについてばっかり言っちゃったけど、
みんなほんまにお疲れ様。
なんかね、試合中の雰囲気がよかった。
大丈夫。

男ハンの試合は勝ってよかった。
あれだけ盛り上がれて新一年生は元気やなぁ。
シュートの掛け声はタイミング難しかった・・・


また、ハンド見たいなぁ。

おはよう 

April 29 [Thu], 2010, 8:27
今日の女ハンの試合は、残念やね
2日はいけないです。
だから、残念・・・

後輩たちって、見てるものなんかな??
頑張ってなぁ。
頑張ってるってな。
まぁ、うちが言えるのは、
怪我しないように、風邪ひかんように気をつけて。
コート内外、しっかりした顔で。
そういや、うちはたまにひどい顔してた・・・と思う。ごめんなさい。
こんなことにならんように。

十三で、一部には会うんやけどね。
ただ、うまい時間に帰るのは難しい;;
ついつい、課題のために残ってやってしまうので・・・

そうそう。
ちゃんと、あいぼんに色紙わたしたよ〜★
ギリギリ、4月中に渡せてよかったです

ちょっと久々? 

April 22 [Thu], 2010, 22:12
学校、課題が大変やぁ・・・
一回目、二回目は提出した!
回を追うごとに前の課題は簡単に思えるって、確かにそう。
でも、2回目の課題のアクソメが理解できなかったうちは、今回のアイソメの方がまだわかりやすい。
う〜ん。
でも、今回は、ついに色鉛筆まで登場・・・やっぱ、大変そう;;
ちなみに、アクソメ、アイソメは図法の名前の略称です。
授業の空き時間は、製図台に向かって、かいてます。

サークルは、スキーはやめた。
女ハン3年の数人に、この前駅で会って、スキーって言ったけど・・・ごめんよ;;
散策サークルってのに入ります。
なんかね、いろんな大学の人が集まってるサークル。楽しそう♪

そうそう。今日の朝は、電車であいぼんに会ったよ。
色紙、渡す約束もしたから、もうすぐ渡せます★
まだ、渡せてなかったのかって言うのは勘弁;;

さぁ、明日も一限からやし、もう終わり。

学校始まった! 

April 08 [Thu], 2010, 23:11
入学式書こうと思ってたけど・・・
数日前でも、だいぶ過ぎたなぁ・・・
だって、授業も始まってるし・・・まだ、履修登録はしてないけど。

さっそく、実習授業やぁ。
製図机に座って、今日は線の課題をやってきた!
一回目だから、まだ出せばいいだけだからよかった・・・!
次から、たぶん大変。
でも、絵画実習もたぶんとっちゃう。だって楽しそうだし。
きっと、課題に追われる日々の始まりやぁ・・・
まるで、芸大みたいな話やけど、違います。
ちゃんと、数学とかもとる理系大学!基礎解析も、線形代数学もとります!

サークルが。。。どうしよう?
全然、いいの見つからん・・・
まだ考えよう。
とりあえず、サークルまわり中。明日はスキー部見てくる!

あ、友達はけっこうできてる。
まだまだ、増やしたいけど
P R
2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像さおりん
» おはよう (2010年05月01日)
アイコン画像
» おはよう (2010年05月01日)
アイコン画像
» おはよう (2010年04月30日)
アイコン画像
» スパワールド (2010年04月01日)
アイコン画像
» スパワールド (2010年03月31日)
アイコン画像りじょ
» 変えてみた! (2010年03月28日)
アイコン画像アンジェラ
» 変えてみた! (2010年03月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぴっこし
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月25日
読者になる
Yapme!一覧
読者になる