もちものB

November 24 [Wed], 2004, 17:44
おふろセット。

お気に入りのものをひととおり。あとは現地調達で
(ぴょん)

もちものA

November 24 [Wed], 2004, 17:42
蚊取り線香

海外にも類似品があるけど、煙いだけで効き目がイマイチ。少量パックがあったので日本から持っていくことに…
(ぴょん)

もちもの@

November 24 [Wed], 2004, 17:41
変圧機
海外対応ドライヤー

デジカメ・MP3の充電など電化製品を海外で使うには、欠かせない変圧機。重いです…。
ドライヤーは海外対応のものでないと、日本以外では使えないと初めて知りました
(ぴょん)

ふらふら〜

November 24 [Wed], 2004, 17:36
東京駅まで予防接種に来て歩いてたら見っけました☆
右の壁に要注意!ちっさいけど旅の情報だけだから楽しーです.
探すの楽チン
(まー)

バックパックはこれ

November 22 [Mon], 2004, 15:27
あれこれさんざん試して、これに決定!

まー:karrimor cougar 70−95 クロ
ぴょん:karrimor cougar 40−55 グレー

大きさ・色ちがいのおそろいです♪今までワケも分からずでかいバックを背負っていた私にも、ようやく体に合う(と思われる)バックを入手してウキウキです。

2層式で底に入れたものも取り出しやすい点と、背面の長さを体格により調節できる点が気に入りました。1年間共に過ごすので、色や形、デザインも重要ポイントです。
( ぴょん)
☆profile☆
xx
☆おとこのこ☆まー
   ☆おんなのこ☆ぴょん
☆がちゃぴんカップル☆ 世界一周珍道中
ぼくらが出会ったのは3年前の夏。旅先の中国は万里の長城にて。あれから3年…抱いてきた夢は世界一周。150万円貯めようって思ってたけど、薄給のせいか無駄遣いなのかなかなかお金は貯まらない…。我慢できずに有り金かき集めて出発しちゃいます!
☆now here!☆
☆photo☆
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sekai_isshu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる