夏休みまであと少し 

July 17 [Mon], 2006, 7:29
 あと少しで夏休みと呼ばれるステキな日々がやってきます。
といっても、私は受験勉強・・・・・・遊べない;
という事は、村の方ももうすぐ復活する!という事ですね。凄く楽しみです。
現在、大学から移し変えて後は動作テストらしいです。 早く終わって欲しい。
復活しましたら、ぜひともよろしくお願い致します


さてさて、この間32×32のアイコンを載せていましたが今回は128×160の
方を載せました。 この子が灰霞です。 一度で良いからちょっとゴスロリちっくな子
を連れてきたかったので、やっとその夢が叶いました(笑
多分、スケ中心になると思うので見つけたら声をかけてくださると嬉しいです。

それでゎ、学校に行ってまいります。

久々に色塗り 

July 16 [Sun], 2006, 0:00
久々の更新です。受験生のため、勉強に追われています。
今年は夏休みと言うものがあるのかとても不安ですね〜。
コメントくださってる方々ありがとうございますー。感謝ですよ。
これを書き終わったら返しに参りますねぇ。


さてさて、今日は塾も無く結構暇(ぇ)だったので色塗りしました。
今村に独立してなければいる子達がいなくなった後連れてくる予定の子です。
避難所の方でちょこちょこっと出したので、知ってる方は知っていると思いますが・・・
とりあえず、載せておきます。 お名前も決めてるんですよ灰霞(ハイカ)です。
ちょっとお嬢様気質のある子にする予定なので、復活したらよろしくお願いします。
ってか小さいですね。 うふふ・・・秘密です。(冗談です) 明日にでも発表しようかな?
と考え中なのでー  もう暫くお待ちを!

現在26時間テレビがあってますねー。起きていれられれば見ます。
途中で見逃したら淋しいですしねぇー。

それでは、今日はこの辺りで。 

ねむ。ねむ。 

March 04 [Sat], 2006, 22:11
なんか、暫くの間ぴのこが復旧しないそうです・・・。凄く寂しい。暫くはカフェの方
でウロウロする形になるようです。 見かけたらどうぞ、よろしくお願いします。

新しい子をつれてこようと思っていたのに、予定と違う日につれてこないと
いけなくなるようです(汗) うがぁー!!!私が描いていた予定と違う!!
とか叫びながらもパソしてます。  ・・・暇ですもの。
なんか、暇すぎてたくさん絵を塗っていました。 お友達のkyouから
暇なら私が描いた絵に色付けしろよ!!この馬鹿たれがぁ!!!
と怒られました。ごもっともです。色付けまったくしてませんでした。
学校でぺこぺこ誤りながら、家で塗りましたよ。2枚はできましたね。
上出来 何に使うかまだ決めてません。うふvどういたしましょうね?
とりあえず、2人で考えながら話し合います。

うーむ・・・眠いです。眠気が襲ってきました。
明日は遅くまで寝ていて良いのでもう寝ます。  おやすみなさいませー

入れない(しくしく 

February 26 [Sun], 2006, 13:23
うぅ・・・・何故でしょう?一昨日から村に入れません(汗
ぐはー。暇なんですよね。土日って・・・テストも終わったし。
勉強する気が起きません。

という訳で、復旧するまでカフェの方にお邪魔させて頂きます。
見かけたら声かけてください。  喜びますので(笑)
とりあえず、珠里・冷祁辺りを動かす予定。
時間があればさくら・沙椰も動かします。アイコンが大変だし・・・(汗

ではでは、短いですが。この辺りで

テストしゅーりょー。 

February 23 [Thu], 2006, 21:34
テスト昨日終わりました。なんかかなり幸せです。開放感です。


なんかもうすぐさくらが独立と思うと寂しくなってきます。お気に入りの子なので。
気になってる子がいるんですけどねぇー内気な子だから大丈夫だろうか?って
感じです。まぁ・・・少しだけ人見知りを克服できてるんじゃないか?!と思います。
沙椰もそろそろ独立なんだなぁー。と考えていたり。というか・・・奏太君可愛すぎ。
姉の沙椰に着いてきてくれるんですよー。もう・・・誘拐したくなってきます(ぁ。

珠里はー今のところちゃんと動かせてるんじゃないでしょうか?!
よく紅夜君と教会で喧嘩してます。売り言葉に買い言葉が飛び交っています。
でも楽しいですよぉー。こういうスケも良いですね。
珠里には色々と設定を考えているので、この先動かしていくに連れて
色々とバラしたいくような?最後"化け物"と化すか、そのままか・・・・
それはまだ秘密ですね。

冷祁は手紙くれる人とかいたので幸せです。ありがとう・・・こんな子に(涙
スケでも結構動いてます。姫桜ちゃんと公園で遊んでます。
違った・・・・遊んでもらってます。というか、すぐ疲れる子なのでかわいそう。
姫桜ちゃん・・・ごめんね?こんな奴が兄弟で。

ではでは、スケがたまっているのでこの辺で。コメント明日になりますが返しますw

テスト間近; 

February 17 [Fri], 2006, 22:10


実を言うと月曜日から3日間学年末テストなんてあったりします。
という訳で、もしかすると明日から5日間村に来れるかどうか分かりません。
日記も書けるか分かりません。というかいつものろのろと更新してるから
あまり変わらなかったり(苦笑)とりあえず、此処で謝っておきます。
水曜か木曜には完璧に復活できるハズなので・・・。

3月レイラを連れてくるか悩んでいます。新しい子でも良いんですが・・・
やっぱレイラかなぁー?なんて・・・。まぁまだ後何十日かはあるから
それまでに決めておきます。
ぁ、それと上の小さなアイコン。あれ村で提供しています。もう1つの方は
もう引き取り相手が見つかったんですが・・・こいつがなかなか(汗
赤茶の髪と緑の瞳でタキシードっぽい服。 の子です。男でも女でもどっちでも
大丈夫だと思います。ふっふっふ。貰ってやって下さい。(何
小さいので全て見えませんがぁー村の方に行ってもらえれば大きいモノも見れます。

ではでは、勉強してきます。

ぐはー。寂しい 

February 15 [Wed], 2006, 20:19
ぬぁー。なんか昨日このブログに31人もの人が来てくださってたみたいです。
全ての方に感謝を。 ありがとうございますー。こんな不定期村記に(汗

ぁー。とうとう蓮月も独立していなくなっちゃいました。寂しいです。
なんか蓮月がいたところがポカンと開いていて・・・涙が出てきそうです。
蓮月もお気に入りの1人でしたぁ。イラスト描いてくださった方にも感謝です。
かなりかっこよく描いて頂き・・・。頑張って動かしました。
最後に、絡んでくれた皆ありがとう。こんな子と絡んでいただいた方々は
優しい!!なんて思いながらスケしてました。

と、あまりうだうだと言っている場合ではありませぬ。まだ、さくらも沙椰も珠里も
居ます。頑張らなくちゃなーって思っておりますわ。さくら、ちょっとだけ気になる子が
できたみたいです。後4年・・・がんばってみましょうね。

んーと、尚香様のところの姫亜羅チャンと冷斗の子がやってきましたぁー
一発で男の子が出たのに・・・名前を間違えてしまいました。というか
書いてる途中に間違えて登録してしまったみたいです。という訳で再チャレンジ。
男の子出てよかったぁ・・・(汗
元気な姫桜ちゃんがかなり可愛すぎです。・・・・惚れました。
という訳で、よろしくお願いしますね。

色々とあったのよ。 

February 12 [Sun], 2006, 20:10
2月になってから2回目の日記です。サボりすぎだ。と突っ込みながら書いてます。
ぁーコメント先ほど掲示板の方に返しました。遅れてごめんなさい。

麗月が独立してしまいましたぁー。蓮月と一緒に連れて来たような気がするのに
蓮月は何故か居ます。記憶が曖昧すぎます。まぁ。いいや。
麗月は途中で微妙に動かす事ができなかったので少し後悔中。
出戻りできたらさせたいなぁー。なんて思っています。兄弟ペアで。
気に入ってるのです。麗月&蓮月ペアは気に入ってます。絵が素敵です。
というか・・・・墓守というのが大好きです(いきなり何

ぁーそういえば企画っ子が登場いたしました。珠里です。
発火能力を持つ子なのですが・・・・これがまた無・愛・想☆
異母兄弟を探すつもりはまったく無いようです。用があるならそっちから来い。
状態。さいてーな奴ですわ(汗)とりあえず頑張って動かします。
こんな奴をよろしくお願い致します。

んと・・・後書くことは・・・・そうだ!尚香さんのトコロの姫亜羅チャンと冷斗の子を
後何日かしたら連れてきます。男の子です。冷斗そっくりですよ。
そう・・・・やる気ゼロの子ってことですね。  こちらも頑張ります

被るのよ。被っちゃうのよぉぉ!! 

February 01 [Wed], 2006, 21:16
明日テストっぽいです。数学だけですが・・・・。成績に入るらしいので・・・
こりゃ頑張るしかないです。ってか昨日知らされました。遅いよ先生・・・。

ぁー。昨日麻椰達の子連れてきましたぁ。沙椰です。
金髪に薄紫の瞳の子です。髪長し。包帯両手両足に巻いています。
麻椰そっくりだ。その辺は・・・とか思いながらも色塗ってました。
恭ーーーありがとぅ。いつも愛しているよ。I love you。(ヤメレ
今日からスケ参戦です。メインなので頑張ります。うっふっふ。
早速奏太クン発見。絡め。絡め。とか思いながら絡みました。
雪が降ってるなんてロマンチックですな(何)
奏クンと違い、完璧に目が見えないって訳じゃないそうです。
微かに見えるって感じ・・・・?(なのでしょーかー?悠希サマー)
絵の方はまぁ・・・お楽しみ。という事にしといて下さい。よろしくっす。

そういえばさくらの方ですが・・・・もう最初っから良い人とスケできましたよぉ。
いろんな人とタダイマスケ中なんですが・・・・・。もう面白くて最高ですわ。
でも、私が今まで連れてきた子達を見てて思ったんですが・・・・
初めてですね。名前が平仮名の子ちょっとびっくりしました。

んでは、今日もスケをたくさん置いてるのでこの辺でー。

誘惑なんかに負けない・・・ぞ(弱気 

January 29 [Sun], 2006, 20:10

4日ぶりの日記でしょうか?お久しぶりです。絢那です。
依夜が独立してしまいました(汗)でも・・・鐘は鳴らしたので(後は返事待ちです)
良かったかな?と思っておりますよぉ。という事で、今日で依夜は活動停止
させて頂きます。今までお世話になったたくさんの子供たちに感謝w

ぁー。明後日には奏クンと麻梛の子を連れてくる予定だったのに・・・
誘惑によく負ける私は、馬鹿な事をしてしまいました・・・・(汗
それは、昨日の昼3時過ぎに遡りますよ。・・・・遡らせてください。
部活から帰ってきて、飯食って・・・暇すぎたのでぴのこにログインしたまま
パソコンのデータを整理してました。いや・・・・漁ってました。
そしたら、ピクチャファイルの方に・・・未だ使ってないふる〜〜〜い絵が
出てきましたよ。いや、そんなに古く無いんですがね?恭と一緒に11月ごろ描いた
絵ですわ。「ぁーどうしよ・・・・この絵」なんて考えていて・・・・・
何故か知らない間に・・・子供を連れて来てました。その絵を使って。
そんでそういう深い理由がある子"さくら"の登場です。
おどおどしてます。人見知りです。公園と教会に出没します。
手紙メインですので・・・よろしくお願いします。可愛がってやってくだせぇ(汗
スケは基本的に置き。自分から絡む勇気なんてまったくありませぬ(苦笑)
そんで、上の小さな絵っぽいのがさくらの破片です。破片(ぇ

ぁー先ほど描いたように麻梛達の子を連れてくるんですが・・・・
線画は描いてくれていたのに今さっきできあがりましたよ。色塗り。
ありがとう・・・恭!!完成したヤツ送るよ。そして・・・いつも遅くてごめん(汗
ぐふふー。色塗りはヘボいけど線画は綺麗なのよ。ふわふわキラキラみたいな感じ
早く連れてきたいですなぁ・・・。もう今日連れてきてもバッチリ☆って感じっす。ふふ。

2月には企画の子&冷斗達の子がきまーす。という事で・・・また
よろしく頼むよ。恭タンvv
P R
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像エリ
» ねむ。ねむ。 (2006年03月11日)
アイコン画像悠希
» 入れない(しくしく (2006年02月28日)
アイコン画像尚香
» 入れない(しくしく (2006年02月27日)
アイコン画像エリ
» 入れない(しくしく (2006年02月26日)
アイコン画像絢那
» ぐはー。寂しい (2006年02月26日)
アイコン画像絢那
» テスト間近; (2006年02月26日)
アイコン画像エリ
» テスト間近; (2006年02月18日)
アイコン画像尚香
» ぐはー。寂しい (2006年02月16日)
アイコン画像絢那
» 被るのよ。被っちゃうのよぉぉ!! (2006年02月12日)
アイコン画像絢那
» 誘惑なんかに負けない・・・ぞ(弱気 (2006年02月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sekai_hazama
読者になる
Yapme!一覧
読者になる