チェケラー 

2017年09月16日(土) 12時37分

実家におるよ。


チビとわんことバーバが
どっかにお散歩行ったので
のんびり。


ミサイル落ちてきたらどうしよう
直撃ならまだしも
半径何メートルとかだと
身体がドロドロに半分溶けた感じで
苦しんだりするんだろうか
なんて考えつつ

そんなことより
今日の夕飯どうしよう
とか
今日から3連休なのかよー!
とか
まぁ、日々普通に暮らしていくしか
できないしな。


観てない映画をレビューする天才・加藤はいねちゃんのブログでも久々に読んでこようかしらね。
有頂天ホテルのレビュー(観てないのに)なんてまぢ天才的だったわー!












土日遊びすぎたかな? 

2017年09月11日(月) 17時12分


秋刀魚90円安い!!


今日は幼稚園休ませて病院…泣




咳止めの数々。




一応、民間療法的な、はちみつ大根もこしらえてみました。効くのかな。






明日は幼稚園行けますよーに!!











草スキー 

2017年09月10日(日) 10時25分


旦那の同僚さんとこのチビっ子たちと公園8時間コース。
おばちゃん疲れたったらないよ。
しかもなんだかやたらと昨日は暑かった…
うちはコンビニおにぎり持参だったけども、あそこの奥さんいつも手作り弁当で偉いのよねー。お若いしー。
って、ホント私ダメ親ダメ妻だな!!




そんなことよりさ、女の子のお母さんたちはみんな子供が側で遊んでるところ、優雅に読書とかしちゃってるわけ。


男の子の親たちは、もう一時も目が離せずだいたい遠くから怒鳴りながらママさんたちとトークなわけ。


こらー!
ケンカするなー!
ちゃんと順番守れー!
半分こしなさーい!
ちゃんと手洗えー!
チンコ触るなー!
などなど…


女の子の親と男の子の親って、ホントに天と地の差があるよなー。


幼稚園でも、年中組くらいになると、女の子のママさんたちはちょっと余裕ができるみたいでどんどんおしゃれになるだすよ。


男の子のママたちは、ますます激しくなるチビの動きに、どんどんヨレヨレボサボサになっていくだすよww




40代、遊びきった後の子育てだから、もう自分の人生とか別にどうでもいいや〜と思ってるから我慢できるけども、若いママたちは大変だろうな〜。




今日も頑張りますーーー









無限の樹形図 

2017年09月08日(金) 14時29分

2ヶ月の赤子です。
可愛いなー
ホント可愛いなーー


お寿司までご馳走になりまして
どうもありがとうございます。
また行きます。
可愛いうちにw






ところで
あんなに嫌いだった斎藤工が
最近好きすぎてヤヴァい。
おばさんときめくの巻。













秋だねホントにね 

2017年09月07日(木) 13時17分

ひゃっほっほーーー!


もうホント久しぶりの
ひとり時間ですよ。


久しぶりの
吉井タイムですよ。


最近流行りの紅生姜唐揚げを
山ほど揚げて
録りたまってる
マツコの知らない世界なんか
見ながら
モグモグモグモグモグモグ
食べておりますよ。




さぁ玄関の掃除とか
冬物チェックとか
色々しようかしらね。


あと2時間自由(≧∀≦)









プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:n@oko
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
2012年8月3日、ひょっこり生まれた息子くん。
育児日記化するのだけはヤダー!なんて思ってたけど、
育児しかしてないので仕方なし。
早く飲んだくれ日記に戻したい…

naos70@hotmail.com
2017年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
http://yaplog.jp/sekai_cake2/index1_0.rdf