ああぁ…! 

March 17 [Mon], 2008, 19:54
更新やばいくらいに忘れてた…!
ああぁすいませ、切腹しますよォォ!(いつの時代だァァ!/って友達に突っ込まれました/うおい)

あとね、話変わるんですけど、あたしキャラレスを運営してみたいんですよね。
でもあたしのパソコンじゃ制限みたいなの掛かってて、サイト作成に必要なソフト?みたいなん…が使えないんです。(うわぁ)
…もうそこからして無理じゃんか。
あーぁ、キャラレスは諦めたほうがいいのかなぁ。

あ、そういえばですね。今日やっとホワイトデーのチョコを作りました。えぇ、やっと。(…)
マフィンみたいなのとタルトを作ったんですけど…その2つを作るだけに、6時間と1日の4分の1を使っちゃいましたよ!
それなのにアレです、マフィンみたいなんの出来が…最初の大きさと違うくなった、んですよ。
もーいやだってことで、家族で分けて食べることにしました。(むない)
タルトは明日渡します。ちょうど部活の日なんで。
あー…バレンタインくれた人が少なくてよかった…(てめ)
ぶっちゃけ味見とかしてません(!)食べた家族によると、しょっぱいそうです。
そりゃ塩使ったもん(帰れ)
いえだって、あれです、家にタルトストーンがなくてですね…!レシピに塩でも可とあったので、まぁいいんじゃね?てな軽い気持ちで使用しただけですもん…!
まさか塩が残るとは…明日あげるときに「しょっぱいからね、それ」って言わなきゃ駄目ですね。いえ言わなくてもいいんですけd(ゲフ)

あぁもう、今日は何書けばいいのか分かんないんでもう寝ます(クラァァ)
明日部活が午後からなので、朝まで寝ます。
おやすみなさァアアアア!(待てェェエ!)

今日は初投稿&終了式! 

March 14 [Fri], 2008, 17:31
はい、ブログ完成してから数日経って、ようやく更新…。
あたしもずっと更新したかった…!
でも明日は卒業式だから、それ以降は毎日のように更新します、よ!
でも確か…明日は姉が帰ってくるし、あたしが友達と遊ぶかもしれないんで、
明日の更新は分かりませn(あぁぁ)

で、でも出来たらしますので…!

それと、このブログの存在を学校の友達に教えてもいいか悩んでます…
私としては、見てもらいたいというのと、ここでの自分を見て欲しくないという気持ちがあるんですね…!

あー、もうどうすればいいんでしょう?
…ま、今日はとりあえずこれで終わり(!)だって明日、土曜なのに卒業式なんですよ…!
教えたか教えてないか、明日書けたらお知らせしてみます、が。
多分教えないんではないでしょうか。あたしヘタレですかr(ゲフ)

記念すべき第1回なのに、こんなに短くていいんだろうか…(…☆)
とりま寝ます、おやすみなさい。
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:空
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年
  • アイコン画像 血液型:型
  • アイコン画像 現住所:山形県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-そのうち書くよ。
    ・マンガ-そのうち書くよ。
    ・インターネット-そのうち書くよ。
読者になる
名前は空[kuu]。空[sora]じゃないよ。
実際の名前と凄いギャップあるけど、そこはまぁ気にしないし。(煤j
更新は週1ペースで。めっさ暇なときはどっかーんとやっちゃいますbb
…あと書くことないんで終わり。
最新コメント
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31